テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
うむぬん村開門中
2008/12/23(火) 15:42:06 | 他ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)
毎日カタログ注文を80点ぐらいしてるので手紙が全然届かなくて困る。
とりあえず開門。動画撮影のため無反応の可能性あり。


手紙がすぐに到着する小ネタ
今作ではWi-Fi通信で1人の状態から2人目が村にやってきた時点でポストに強制的に手紙が届くようになっております。手紙が早く届いて欲しいと思ったら、誰か来させてすぐ帰らすってのを繰り返せばすぐに注文してた家具が届くという。


とりあえず全財産をカブにつぎ込んだので今週高く売れないと困る。
おまじないの中にはカブ価が購入時より下がらなくなるという最強のおまじないもあるので、ハッケミィからカブ価のおまじない聞けた人は連絡よろしく。

ちなみにうむぬん村12月のおまじないは花が枯れなくなるおまじない。
うむぬん村に来たら樹を3本植えるだけという簡単なものなので来た人は勝手に実行しちゃうといいです。門の近くに苗が置いてあるし、きんのスコップ使って100ベル埋めれば樹がはえるんでかなり楽。どこに植えていいのか困ったらてけとーに。邪魔だったら伐採するんで。

くだもの売るのがめんどくさくって全然採ってないんで、欲しい人はくだものに限り勝手に持って行っていいです。ただし、樹から落としたくだものは全て処分して地面に残さないことが条件ね。
関連記事
To Page Top

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk