テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ヴェスペリア一撃最大ダメ動画
2008/12/22(月) 21:04:50 | テイルズ動画 | トラックバック(1) | コメント(2)
最大ダメの人が20億超え動画作ってますんで紹介しときますたい。




たぶん自分と同じチェイン数稼ぎ方法だと思うけど、ダメ1使ってないのに驚き。
あと、カロルがいるのは予想外。落破ペインショットで防御下げれるけど、こちらの物攻と敵の物防の差が激しい場合は少しの変動もあまりダメージに影響しないと思ったので自分は無視してた。

ちなみにダメージ稼ぐときの方法も完全に一緒。自分は通常×3→蒼破刃→蒼牙刃→烈砕衝破の順に使ってた。この順番に繋ぐとコンビネーション2が発動して奥義のダメージが4倍になる。

互いに情報出さなかったのに最終的に行き着く場所が同じだったってのも珍しい。
関連記事
To Page Top
これってRPG史上最大のダメージじゃない?
一撃だとニコニコにあるバルバトスだけど
2008/12/22(月) 21:42:17 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
私って最大ダメの人なんです? 1ダメ使ってないのは単に面倒臭かっただけです。
どうせ敵死なないので。たまにサッシュに変えて遊んでみたり。
カロルはただ立ってるだけで何もしてません。いや何もしてないわけではないですけど、ペインショットは使ってない。意味ないですしね。
効率求めたら違うキャラの方がいいのかもしれませんが、現状で満足してしまったのでこれ以上は効率でそうにないです。
2008/12/22(月) 23:29:26 | URL | marronscar #dHC6fowU[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

RPG史上最大ダメージはヴェスペリア?

ロープレをやる人はオーバーキルを楽しむ傾向が高いね。もちろん自分も同じく。例えばFFシリーズで9999を出したり。限界突破すれば99999まで出せるんだっけ?それでもやっぱり限界があったりするわけ。それはゲームバランスを保つ為かな?ラスボスを通常攻撃1発で倒しちゃっ

  • 2010/06/11(金) 17:52:15 |
  • 元気モリモリ
To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk