テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
追い詰められると力を発揮する
2008/12/21(日) 16:04:54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6)
ヴェスペリア

むしろ追い詰められないと力が発揮できない


当初の予定とは大幅に内容変更されてる。
むしろBGMに合わせるには短めの変わってるモノをたくさん作っておいたほうがやりやすい。
やっぱネタ重視のほうが自分には合ってるわ。


レイヴンはやっぱりやばい。
普通の人ならジュディスのほうがすごく見えるけど、ほとんど地上性能だけでいろんな連携できるレイヴンがやっぱり一番。


どうぶつの森
ハスのテーブル持ってる人いたらください。手紙添付で良いので。
手紙に何か欲しい家具書いておけば送り返しますので。


DSi
失敗した。液晶保護フィルム買ったのはいいけど、カメラレンズ部分を保護するフィルムが入ってないやつだった。


ハーツ
すごくだらだらプレイ。プレイしてて思ったけど、どこかいつものテイルズと雰囲気が違う。その違和感で何故かプレイする勢いが出ない。
とりあえず坊ちゃん刈りは翔星刃→地砕衝の繰り返しでハメれれば楽勝だった。ハメれないとすぐ殺されるけど。

そろそろ技名不便になってきた。術技名テキスト更新しないと。
関連記事
To Page Top
ハーツは俺もなんか違和感を感じてる
 
街道→町でイベント→街道→ダンジョン→町に戻り宿屋
→街道→町でイベント→街道→ダンジョン→町に戻り宿屋
 
の繰り返しが原因の一つかもしれんね。
一つの町に愛着持てないし、案外町でのイベント短かったりするから
流れ作業的なストーリーやね
街道 が凄いだるいし、めんどい。レベルageもしづらいしね
2008/12/21(日) 16:12:48 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
CG版買った時点で雰囲気は違うと思うけどw
2008/12/21(日) 17:44:04 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ハスのテーブル送りまッスー
2008/12/21(日) 18:56:18 | URL | なすび #-[ 編集 ]
ハーツの武器に違和感感じるのは俺だけじゃないはず。
あれ?気のせいだろうか?
2008/12/21(日) 22:55:17 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
携帯機としちゃ健闘してると思うけど、Iと比べても戦闘バランスが悪い気がするのは何でだろう
雑魚の無敵化頻度が高くてリメDやI程に爽快感も無いんだよなぁ
2008/12/22(月) 06:37:18 | URL | ナナシー・フレッチ #JalddpaA[ 編集 ]
個人的にはVよりも面白いですなぁ。
良い意味でPS時代のテイルズやってる感じ。

まぁ携帯機だから手軽に出来るのがポイントですね。
2008/12/22(月) 11:25:56 | URL | テイルズ@名無し #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk