テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
漸毅狼影陣で40億突破
2008/12/21(日) 11:58:06 | ヴェスペリア | トラックバック(0) | コメント(5)
予想していた通り、漸毅狼影陣のみで40億突破完了。



zaunko40oku.jpg
zaunko40oku2.jpg

HPコンディションS2の効果のせいでダメ1になってたけど、そこから急いで回復してHPコンディションSの効果にしたらオーバーフローが発生しなくて達成。どうやらこの辺りに漸毅狼影陣のオーバーフロー限界があるみたい。

ちなみに一撃最大ダメは4億しか出せなかったという。こっちもとっくにオーバーフローしてるのか。そりゃアレの倍率が尋常じゃないからなあ。
関連記事
To Page Top
これで狼影陣ダメの撮影は終わりでしょうか
2008/12/21(日) 13:07:28 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
うまくやれば50億突破は確実で60億ギリギリかってぐらいだからもう少しやる。まだ秘策があるんで。
2008/12/21(日) 13:27:16 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]
リタは関係ないと思います><
2008/12/21(日) 15:14:05 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
オーバーフローと言えばSFC版ファンタジア
2008/12/21(日) 20:03:51 | URL | ナナシー・フレッチ #4DOcPobI[ 編集 ]
難易度上げると敵が弱くなるのはAAAの仕様です
2008/12/21(日) 20:06:59 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk