テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
11万使う
2008/12/20(土) 11:32:20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6)
いろいろ買ってきた。

dsiiii.jpg

自分用のDSiと液晶保護フィルム、2GBのSDカード(転送速度20MB/s)と家族用の新パソコン。
XPでプリンタとかいろいろついて89800円。


風呂で液晶保護フィルム貼らないとプレイできんな。ある程度湿気がある風呂で、全裸で貼るとほこりが入りにくいのでいつも風呂入りながら貼ることにしてる。


どうぶつの森攻略本はおすすめされたニンドリのを買った。今時攻略本が900円以下ってのは相当珍しく、店員が値段言い間違えたのかと思った。ニンテン公式は1200円で内容も糞なのに、ニンドリは900円で花の交配表とかちゃんとしてる。もう小学館の攻略本はスルーすることにする。子供向けに内容簡略化しすぎ。

てか、ジョウロの範囲が広すぎることに気がついた。
今まで手前1マスだと思ってたら、普通のジョウロで手前1マスから十字の4マスまで、ぎんのジョウロ以上で手前1マス周囲8マスまで水がやれるとか最高じゃないか。
関連記事
To Page Top
豪気ですわー
2008/12/20(土) 11:37:35 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
風呂で貼るとな
2008/12/20(土) 14:21:10 | URL | ナナシー・フレッチ #eqP7eH0Y[ 編集 ]
のれさんのれさん2BGになっとるよ。
風呂で貼ると良いのか! こんど真似してみますw
2008/12/20(土) 16:15:05 | URL | ナナシー・フレッチ #3.bJuyBY[ 編集 ]
あれプロフィールに心霊写真が・・・
2008/12/20(土) 16:31:44 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
お前は真実ジョウロなのだな >>ジョウロの範囲が広すぎることに

なんだってー!
今までちゃんと水がかかるように花の手前に立ってたんですがこれからはアバウトに撒きますわ
2008/12/20(土) 17:17:02 | URL | ナナシー・フレッチ #fQE70zoc[ 編集 ]
ジョウロどころかこれはシャワーに近いんじゃ…。
風呂に入った後、少し経ってからの方がほこり入らなくていいらしいね
2008/12/20(土) 20:01:42 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk