テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
胃がむかむあk
2008/12/20(土) 02:12:41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
同期だけの飲み会なんか企画したのはどこのどいつだ


動画撮影状況は11月16日からほぼ変わっておりません。夏休みの宿題は残り数日でやっと取りかかってギリギリにやる派です。


どうぶつの森攻略本、小学館の任天堂公式がダメダメすぎ。積立金の橋と噴水も100万とか、花の交配で花が増える交配方法載ってないとかカタログがゲーム順じゃなくってあいうえお順とか。どれが一番良さそうなのか試しに明日調べに行くか。

カービィも任天堂公式がダメダメだった。最近の任天堂公式はファミ通にも劣るのか。


DSiだけの配信ソフトに魅力を感じてきた。明日、DSi買おう。


ハーツは3時間しかプレイしてない。フラゲの意味が全くない。
関連記事
To Page Top
任天堂ゲームの攻略本はニンドリのものがおすすめですよ。
2008/12/20(土) 07:48:17 | URL | ナナシー・フレッチ #4DOcPobI[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk