テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
とりあえずハーツやってみた感想とか
2008/12/17(水) 23:38:09 | ハーツ | トラックバック(0) | コメント(5)
とてもよろしいです。

この娘、だれです?
toh08-c-0.jpg


この娘ならわかります。
toh08-c-1.jpg

身長設定ちゃんと適応されてるんだろうか
toh08-c-2.jpg



戦闘おもしろい。ドット絵ぐりぐり動く。システムはほぼPS2版デスティニーだけど、前作不評だった攻撃した相手に勝手にターゲット変えるのとかはターゲットロックオンシステムによって起こらなくなってる。確実に戦闘良くなってきてる。
関連記事
To Page Top
ヴェスペリアに続きハーツも戦闘システムがいいとは……最近のテイルズスタジオはちゃんと仕事してるんだな(笑)
2008/12/17(水) 23:53:11 | URL | TAK #-[ 編集 ]
ここまで快適に戦闘出来るとは思わなかったですな。
2008/12/18(木) 00:01:40 | URL | 〒イノレズ@名無し #- #-[ 編集 ]
ベリルは全身画がやばいわw
最近のテイルズの頑張りはある程度は評価できるかな
2008/12/18(木) 00:02:05 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
CG版キャラでの吹き出しがネタにしか思えないw
戦闘は無難に良さそうだね、公式の動画見てると特技系列の合体技が凄い使いにくそうだ
2008/12/18(木) 00:13:33 | URL | ナナシー・フレッチ #JalddpaA[ 編集 ]
船乗ったばっかの所だけど、確かに今回の戦闘はいい感じ
2008/12/18(木) 00:18:50 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk