テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
テイルズ オブ ハーツを買ってきた。当然CG版を
2008/12/17(水) 20:55:50 | ハーツ | トラックバック(0) | コメント(5)
とりあえずわかったこととかはこの追記に追記予定。


スクエニ規制で買えないだろうと思ってたら夕方に入荷の連絡きた。
さりげなくディシディアについて聞いたら、やっぱり明日と言われた。買わないけど。

cg_kimeeeeee.jpg

OPは2画面の映像で、ゲーム開始するといきなり3分近くのムービーで驚く。OP以外ムービーがなかったイノセンスに比べてありすぎ。こんだけで終わりそうな気がするぐらいだけど、値段的にもっとあるだろう。


テイルズのOPで笑ったのはSFC版TOP以来。


ちょっとプレイしてみた。

セーブデータは3つ。
戦闘難易度はSimple、Normal、Hardが選べる。


戦闘はほんとにPS2版デスティニーみたいでEGが尽きるまで好きな連携順でゲージがなくなるまで可能。最初に修得するのは地砕衝。
連携中に弱点を突けばその連携中の攻撃全てが弱点扱い。

Y+Bで高速メッセージ飛ばし可能。

スキットはボイスありとなしがある。
イノセンスみたいに序盤はボイス多くて後半はボイスが全くなくなるパターンの可能性もありだがまだわからない。
あと、ボイスありのスキットは会話終了してもすぐに画面が切り替わらない。なぜかちょっと待たされてから動けるようになる。
関連記事
To Page Top
アマゾンで注文しなきゃよかった。今日フラゲしたい~
羨ましい。アマゾン最近届くのめっさ遅いからプレイするのは22日くらいだな…
2008/12/17(水) 20:59:31 | URL | マコ #-[ 編集 ]
俺はさすがにCGエディションを買う勇気は出なかったぜ・・・
よかったらCGムービーの写真とかうp希望
2008/12/17(水) 21:49:43 | URL | ナナシー・フレッチ #QPJmzeK2[ 編集 ]
アニメ版買ったぜ

なんかよくフリーズする
2008/12/17(水) 22:45:13 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
おかげでCG版を買う決心がつきました

スキットの絵もCGなんですか?
2008/12/17(水) 23:35:07 | URL | ときめくお名前です。 #-[ 編集 ]
本当に買いやがったw
2008/12/18(木) 00:23:29 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk