テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ヒット数がカンストしたときの不思議現象
2008/12/15(月) 22:32:06 | ヴェスペリア | トラックバック(0) | コメント(0)
連射コントローラーなんかなしでできる999999Hitsですが、この状態になると合計ダメージ表示におかしな現象が起きます。

以前、私が最大ヒットカンストしたときの動画を見てもらえばわかりますが、カロルの豪覇連刃インパクトを使用しているのに合計ダメージ表示が全く増えていません。

FSが発生した瞬間、その時点での合計ダメージが表示されるようになります。つまり全然ダメージ増えてなくっても、FSを出した時点でちゃんとしたその時点での合計ダメージが表示されるってことです。FSを出さない限り、合計ダメージの表示は同じ数字のままです。

kankan999999.jpg

寝る前に設定して残業帰ってくれば余裕です
関連記事
To Page Top

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk