テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ハーツ予約特典のWiiの新テイルズの映像
2008/12/15(月) 21:08:55 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(8)
動画見るとD2のBGM(予約特典DVDオレンジグミ編に付いてたアレンジ曲の「The decision to the future-Mist」)が流れてるけど、過去のテイルズでもPVに関係ないシリーズのBGM流してることがしょっちゅうあったからデスティニーに関係あるってわけじゃないだろうね。

一応、動画中で使ってたっぽい術技名

潜身脚
衝皇○
裂震虎砲
関連記事
To Page Top
今回のフラゲも随分早いな
2008/12/15(月) 21:47:02 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
少なくともラタよりは期待できそう
2008/12/15(月) 22:15:03 | URL | ナナシー・フレッチ #z1uogJ6Q[ 編集 ]
予約特典は発売日じゃなくても2~1週間前に店に到着してるケースがあるよ。レジェのPVもそれぐらい早く入手してゲーム本体は手に入れてない人がいたし。
2008/12/15(月) 22:33:36 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]
wiiか・・・今度はなんでしょうかね?
見た所、新作のように見えるが・・・。
2008/12/15(月) 22:37:47 | URL | ナナシー・フレッチ #wNzJgrsw[ 編集 ]
なかなかいい感じだと思う

ジャンプフェスタで詳細出るかな
2008/12/15(月) 23:16:57 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
よく見ると瞬穿ってのも使ってる

何か居合い斬りみたいな主人公だな
にしてもリッド以来の赤髪主人公来たな
2008/12/20(土) 06:21:31 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
たまにはルークの事も
思い出してあげて下さい
2008/12/20(土) 12:05:49 | URL | ナナシー・フレッチ #Vih51mZU[ 編集 ]
ルーク吹いたww
2008/12/21(日) 21:49:15 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk