テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
2008/12/14(日) 09:59:39 | ヴェスペリア | トラックバック(0) | コメント(1)
uhouhoyaranaika.jpg


どうみても秘奥義ダメージが1です。本当にありがとうございました。
overflow_Yuuuuriiiii.jpg

とりあえず160130 Chainだと秘奥義のダメージのみ1で、他の攻撃は問題なかった。回復のオーバーフローで味方が死ぬこともなし。

でも、秘奥義のダメージが1ってことは、秘奥義を使ってる間だけユーリの物攻または攻撃上昇効果がオーバーフローしてマイナスになってるから全然攻撃力がなくなったせいで1になってると思って間違いないはず。秘奥義時だけなんらかのスキルでオーバーフローになってるな。

一撃ダメ最高は狙おうとしたら攻撃空振ってやり直そうとしたら間違えて違う攻撃当てたせいでたったの3000万だし。

あと、OVLのレベルが全然違うレベル出るせいですごいびびるわ。ダウン起こしできると思ったら空振ってヒット数は途切れたけどチェイン数だけギリギリ繋がった状態だった。
思ってたよりいざやろうとしたときに失敗が多い。予め予行演習しておいてどう動くかのチャートを完全に書かないとダメなぐらい複雑になってきた。
関連記事
To Page Top
こりゃまたテイルズらしくない数字の出方だ
ありえん…
2008/12/14(日) 10:30:49 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk