テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
てりたまソング
2008/12/10(水) 22:16:25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
「永遠の明日」買ってきた。
その他諸々買ってきて1万ぐらい使った。


ハーツサントラ発売してるの気が付かなくって買いそびれた。
どうせいつもゲームサントラ置いてない店だし、明日以降は仕事終わったあとに名古屋まで行っても閉店時間過ぎてて土曜日まで買えないだろうからamazonで注文した。
23日は休日だけど休日出勤の確率大でやっぱり年末まで残業だらけなのでメッセージとレイトンサントラ2種を予約したらメッセージだけ発売日に取り寄せれないとか言われたのでこっちは買えないかも。

DEENの曲は「Memories」「LOVE FOREVER」がお気に入り。笑いながらカムバットゥーミー
関連記事
To Page Top
サントラ 曲名でラスボス(?)までネタバレされてるらしいんで
とりあえず見ないで曲だけ聞くことを推奨
2008/12/10(水) 23:56:04 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
これからもDEENをよろしく!!!!111
2008/12/11(木) 00:55:58 | URL | くねお #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk