テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
日付変わってるよ
2008/12/05(金) 01:04:53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
帰ってきてカブが199ベルの知り合いに5500カブ売らせてもらってたら、残り1000カブの時点で次の日の午前のカブ価614ベルに大高騰。おかげで150万ベルたまったので増築した。もう少し遅ければもっとすごいことになってたけど。ちなみにウチの村は下がりまくって木曜午前55、午後130、金曜午前103。


ブログ見る時間減りまくってるから最近はコメント反映に24時間以上かかるのがザラ。コメント反映されねえぞとか複数人から何連投もされてて見直すのが億劫なぐらいコメントがたまりまくってる。明日も忙しいからもう寝る。読んでる時間ないから明日まで反映しないことにする。
関連記事
To Page Top

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk