テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ToV公式ブログやりやがったぜ!
2008/11/28(金) 20:48:43 | ヴェスペリア | トラックバック(0) | コメント(14)
どう考えても最大ダメ検証をやってる人達を見て書いてくれたに決まってる。

ToV公式ブログ ダメージの計算方法

なんだこのサービス精神は。惜しむらくは全ての術技の物攻比率と魔攻比率を書いてくないこと、複数属性耐性の敵に与えるダメージが大幅変化することぐらいか。


前に検証した秘奥義の使用回数補正とかも9999回使い込めば約3倍になるという結果も間違っていなかった。

そしてついさっき漸毅狼影陣が酷いことになってた。

zankou_damesugo.jpg

31823Chain、コンシュームアタックとかのスキル全部、漸毅狼影陣の使用回数9999でこれ。
関連記事
To Page Top
結局シャープネスはFSチェインの上昇効果を無効にしてしまうんですか?
使用回数9999回で3億という事は同条件下なら単純計算で0回でも1億越えるって事ですよね?恐ろしい・・・。
2008/11/28(金) 21:58:36 | URL | しらたま #-[ 編集 ]
松下さんすげえ。

TOVプレイヤーのことをちゃんと考えてくれてるんだなあ。
わざわざ書いてくれるとか、サービス良すぎ。
2008/11/28(金) 22:09:07 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ヴェスペリア持ってないけど、最近の公式ブログは戦闘好きなコアユーザーにも対応してるってのか
ハーツのCGといいマイソロといい、最近のテイルズは面白いことになってるね
2008/11/28(金) 22:11:01 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
例の件
お手数かけまして申し訳ないです。

Chain数の方は間違いでしたか
流石に早すぎるとは思ってましたけどね。

計算式も出たことですし、今後の報告期待してます。
2008/11/28(金) 22:13:47 | URL | marronscar #dHC6fowU[ 編集 ]
こういう、ファンのこと考えている人が
テイルズ作ってるってわかって嬉しくなった。
2008/11/28(金) 22:44:22 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
なんというサービス精神
属性のまでちゃんと載ってるとは
2008/11/28(金) 22:56:35 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
こう言う事やるなんてテイルズらしくねぇ!
だが凄く嬉しい、これからもユーザーに近い目線でこんな事して欲しい
2008/11/29(土) 02:07:22 | URL | ナナシー・フレッチ #JalddpaA[ 編集 ]
すばらしいサービス精神
嬉しいんだけど参考にする人は何人なんだろうか
2008/11/29(土) 08:43:18 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
通常攻撃を除く全ての攻撃ってことはFSも強化されるのか
2008/11/29(土) 16:38:39 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
天候補正なんてあったのか・・・
凝ってるなあ
2008/12/01(月) 21:11:36 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
回復技はカウント9999にする必要ってないんですかね、カロルみたいな400回で範囲拡大とリカバースタンプ(攻撃判定あり)をのぞくものは
Nore139さんそのへんはどうなんでしょう???
2009/03/06(金) 08:58:55 | URL | スィフォ #-[ 編集 ]
攻撃判定のない回復やら能力上昇やらの術技は9999回使ってメリットてありますか???
2009/03/06(金) 20:26:02 | URL | スィフォ #WGv/JGO2[ 編集 ]
攻撃判定のない回復やら能力上昇やらの術技は9999回使ってメリットてありますか????
2009/03/06(金) 20:42:30 | URL | スィフォ #-[ 編集 ]
もしも何か気がついてない効果があった場合、得した気分になります
2009/03/08(日) 12:36:55 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk