テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
なんかおかしい
2008/11/28(金) 03:41:03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
【追記】なんと桁を1つ間違えていた事実。10万チェイン手前の間違いだったという


ネタ動画として漸毅狼影陣で大ダメージの予定だったのに、億すら超えられなくてワロタ

999999Chain、物攻11498、アタックリング装備の使用回数カンスト漸毅狼影陣のダメージがこれ
tov_zankouroeijindame.jpg




意味がわからないほど威力ない。普通に使ったのと違いあるんかいな


一方、やるつもりなかったけど一応やってみた99999Chain、魔攻11498、使用回数カンストエンシェントカタストロフィがこれ
tov_damage_841037632.jpg

一応、一撃最大ダメージ841037632。もう少しで10億突破。

もしかして、青FSで能力上昇する前にシャープネスの効果かかってたら青FS効果無効になってるんじゃね?と思った。まさにユーリがそれ。99999Chainの恩恵一切受けてないっぽい。

ちなみに99999Chainでは回復量がオーバーフローすることはなく全員無事。
関連記事
To Page Top

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk