テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
そろそろやばい
2008/11/28(金) 00:50:30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
ahosontyou.jpg

ハーベストフェスティバルなんて最初からなかった。
イベント時間21時とか制限設けてほしくないわ。全く何もできずに終わった。


たぶん12月27日までこんな感じになる。
レイトンは今日起動できず。まともにゲームできず。放置だけなら完璧。

忙しいくせに飲み会だけは12月に3回もやるとか。タバコ休憩してる暇があるならさっさと仕事やれ、という思い。タバコ休憩が許されて少し手を休めるのが注意の対象というのはおかしい。


最大ダメージ出す方法でも考えるか。
攻撃上昇に上限があって、超えると叔母風呂するなら敵は極限まで弱いほうがいいに決まってる。
関連記事
To Page Top
世知辛い世の中ですよね
2008/11/28(金) 00:59:28 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
社会人は本当に辛そうだな、特にこういうリアルタイムで進むゲームだと。
タバコ吸えない(吸わない)人には休憩ナッシング?
2008/11/28(金) 01:33:23 | URL | ナナシー・フレッチ #EgfV8Ebw[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk