テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
街にいこうよ どうぶつの森 カブ価報告
2008/11/26(水) 20:33:28 | 他ゲーム | トラックバック(1) | コメント(16)
そろそろカブ価が気になる時期。

どうせなのでウチのブログで登録してもらった人同士、カブ価が高くなったときとか待ち合わせの報告にお使いください。

以下のテンプレートで報告すると漏れがなくて良いかと

【名前】
【村の名前】
【現在のカブ価】
【たぬきちの店の閉店時間】



カブ価の基本
・午前と午後で変わる
・最高500ベル以上、最低40ベル程度
・時間を故意にいじってる人は低くなる傾向がある
・土曜日午後がタイムリミット。この時間帯なら120ベル以上でも需要あり
・たぬきちの店の形態によって売れる時間帯が異なる
関連記事
To Page Top
12月6日(土)

【名前】Nore139
【村の名前】うむぬん村
【現在のカブ価】午後150
【たぬきちの店の閉店時間】深夜1時

カブ価上がらなくて売りに来たい人レベルの値段
2008/12/06(土) 13:22:39 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]
12月11日(木)午後

【名前】Nore139
【村の名前】うむぬん村
【現在のカブ価】418
【たぬきちの店の閉店時間】深夜1時
2008/12/11(木) 23:38:29 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]
12月27日(土)午後

【名前】Nore139
【村の名前】うむぬん村
【現在のカブ価】148
【たぬきちの店の閉店時間】深夜2時(スーパーだが時間が4時間遅くしてあるので現実時間2時まで売買可能)
2008/12/27(土) 21:00:21 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]
【名前】つばさ
【村の名前】はるる
【現在のカブ価】446ベル
午前の株価なのであと1時間40分ちょい。
2009/01/01(木) 10:14:24 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
【名前】アル
【村の名前】FE村
【現在のカブ価】209ベル
【たぬきちの店の閉店時間】午後9時
今からWi-Fiに繋いで放置しておくので売りたい方はどうぞ
2009/01/02(金) 14:49:44 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
1月7日(木)午後

【名前】Nore139
【村の名前】うむぬん村
【現在のカブ価】223
【たぬきちの店の閉店時間】深夜1時 (4時間遅くしたデパート)
2009/01/07(水) 21:52:43 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]
【名前】なすび
【村の名前】むら
【現在のカブ価】531
【たぬきちの店の閉店時間】1時
深夜12時まで門開けます
過去最高がヤベェー!キヤガッタ・・・・Σ(;゚Д゚ノ)ノ
2009/01/14(水) 17:19:03 | URL | なすび #-[ 編集 ]
【名前】つばさ
【村の名前】はるる
【現在のカブ価】175
【たぬきちの店の閉店時間】9時
低いけどこれでもいいって人どうぞ。
今日の午後9時~10時の間に開門します。
2009/01/21(水) 16:10:53 | URL | ナナシー・フレッチ #EgfV8Ebw[ 編集 ]
今考えたら9~10時って無理じゃん俺のアホ。
午後8~9時に開門します。
2009/01/21(水) 16:12:18 | URL | ナナシー・フレッチ #EgfV8Ebw[ 編集 ]
【名前】つばさ
【村の名前】はるる
【現在のカブ価】138
【たぬきちの店の閉店時間】21時

20時~より開門します。

前回より低いけどこれでもry
前回、開門し忘れてしまいました。以後気を付けます。
2009/02/05(木) 12:45:18 | URL | ナナシー・フレッチ #EgfV8Ebw[ 編集 ]
【名前】ソロ
【村の名前】げんそう村
【現在のカブ価】272ベル
【たぬきちの店の閉店時間】午後9時
回線相性によってはエラーでまくるらしいですが連打でカバーしてください。
9時まで開けてますが放置なので反応はないと思います。
2009/02/18(水) 18:03:44 | URL | ソロ #-[ 編集 ]
【名前】ソロ
【村の名前】げんそう村
【現在のカブ価】139ベル
【たぬきちの店の閉店時間】深夜1時(明日日曜なので実質深夜0時)
まだカブで稼いでる人がいるか分かりませんがとりあえず報告
2009/03/21(土) 16:15:33 | URL | ソロ #-[ 編集 ]
【名前】ぜるてん
【村の名前】サンセット村
【現在のカブ価】157ベル
【たぬきちの店の閉店時間】10時
今さらですが割と高かったので。早くて4時、遅くて6時から開門予定です。
2009/07/11(土) 08:31:08 | URL | ぜるてん #eXWvXk0o[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/02(火) 22:50:47 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/02(火) 22:52:20 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/02(火) 22:52:56 | | #[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

街にいこうよ どうぶつの森 カブ価報告

街にいこうよ どうぶつの森 カブ価報告 トラバ第二弾 DS『おいでよ どうぶつの森』との違いとか感じたことをてけとーに。 ああ、...

  • 2008/11/26(水) 23:06:04 |
  • 明日も暴風雨
To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk