テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
いろいろ
2008/11/25(火) 00:58:08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
とりあえず自宅じゃなくてもWi-Fi安定確認。
これからまた繋ぐ時間が減る。


■マンガ
未来日記7巻とモザイク購入。角川のコミックは本の分類が他のコミックと違うから発売日厳守じゃなくても到着したら並べても良いらしいという話を聞いたことがある。
実は7巻相当の部分を最後1話以外、モザイクの12th部分だけは前々から読んでいた。
8巻でようやく我妻家の死体のところに触れるっぽい。


■ゲーム
ヴェスペリア、どうぶつの森で止まりそうになったところで再開。
ところでβ×Ψ=√連発よりもゴルドカッツのほうがFS発生速度が速かったりする。
ゴルドカッツはダメ与えすぎるから何十万チェイン不可能だけど。


■ラジオ
自宅からラジオを持ってきた。
ラジオは自分が小さい頃から母親が毎日のように聞いていた。そのおかげか、歌のメロディや歌詞を覚えるのが得意で、70年代から最新のヒットソングまでジャンル問わずかなり多くの曲を歌える(カラオケには一度も行ったことがないが)。

とりあえずCBCラジオ、東海ラジオ、岐阜チャンあたりを聞くことにする。
FMは音質良いけど音楽中心なイメージがあってあまり聞かない。AMオンリーで聞く。

ところで、AMラジオの周波数の数字を足すと、必ず9になるんだけど何でだろう。
1332kHz→ 1+3+3+2=9 とか。

と思ってたらこういうことか。
ラジオの周波数 - Yahoo!知恵袋

関連記事
To Page Top
好き嫌いはともかくカラオケ行ったことないってかなり珍しいような
2008/11/25(火) 09:29:51 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
角川のコミックスは大多数の雑誌扱いと異なる「書籍」となり、
取り次ぎにより配本増減・入荷日前後します。
だいたい発売日に則したタイミングで入荷します。

本屋でした。
2008/11/25(火) 19:29:25 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
自分も熱心にラジオ聞き始めたのがAMの番組だったので、FMのクリアな音源に強い違和感を覚えますw
でもAM番組のポッドキャストのクリアな音声は大丈夫
2008/11/25(火) 22:27:02 | URL | megane #3J0zFFxs[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk