テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
22時からWi-Fi接続中
2008/11/24(月) 10:51:20 | 他ゲーム | トラックバック(0) | コメント(5)
自宅じゃないからとりあえず接続テスト。
村に来ても反応ない可能性大。モモなら好きなだけ持って行ってええです。



rita_baru.jpg


本日午前カブ価72ベル。午後67ベル。
98ベルで買ったけど、少しでも高く売れるならさっさと売りたい。

もらうヤシのみをことごとく枯らしてしまう。
植える位置は間違ってないはずなのに。


yawsisi.jpg

スコップ埋めるのすっかり忘れてた。てか、スコップ売ってくれない。
関連記事
To Page Top
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/24(月) 14:43:04 | | #[ 編集 ]
こういうの見てると凄いほのぼのするのぅ(*´-`*)かわいい・・・
森シリーズ一つもやった事なかったんだけど
買ってみようかしら・・・
2008/11/24(月) 15:31:11 | URL | J1 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/24(月) 17:05:37 | | #[ 編集 ]
リタかわいいよリタ
2008/11/24(月) 17:17:24 | URL | ナナシー・フレッチ #nL6A2.tM[ 編集 ]
バルバトスの目がパッチリだ
2008/11/24(月) 17:27:07 | URL | なすび #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk