テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
酷い居眠り
2008/11/20(木) 04:32:10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
よほど今日はストレスたまったのですごい勢いで居眠り。


知り合いが問題なさそうだった+ぶつ森買えなかったのでXboxアップデート。静かすぎて不自然すぎる。
アバターはMiiのように各パーツの位置を自由に変更できないから自由度が足りない。Miiは恐ろしく変な配置にすることで眉毛を角に見せかけたりするテクニックとかがあるから面白かったんだけど。


クイズマジックアカデミーDSの修正版が販売されている模様。

実はまだ賢者にすらなってなかったりする。まだやってみたいとは思ってるけど、サイクロプス組以上の問題の難易度が高すぎてやる気が相当落ちてたが難易度軽減は個人的にはうれしい。
もう一本買ってしまおうか。どうせ飲み会1回分の金で十分買えるモノだし。てか、5000円も払って飲みたくもない酒を飲みに行きたくない。ボスケテ


クレジットカードがあるといつでもWiiポイント買えるからいいね。
カービィの夢の泉の物語買った。やっぱ自分はスパデラよりもこっちのほうをやりこんでたからいろいろと違和感ない。その割にはジャンプボタンで浮こうと思って穴に落ちたけど。
その面限りと知っていながら1-1の隠しマップでUFOをとるのは恒例。


今週から忙しすぎるから撮影が全く進まない。
関連記事
To Page Top
UFOは面白いコピーだから見つけたら何が何でもコピーしたくなりますよね。
で、一時の操作感を堪能すると。
2008/11/20(木) 05:04:43 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
UFOもってる状態で敵にぶつかってダメージ受ける瞬間にセレクトボタン押すと
ステージクリアー後も持続できる裏技あったけどVCでもできるのかなぁ。

ボール強い(笑)
2008/11/20(木) 12:26:47 | URL | シラテツ #-[ 編集 ]
リーズのアトリエ思い出した。アレはメーカーが交換してくれけどまだ修正版はあけてすらないなw
2008/11/20(木) 17:47:44 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
俺の初カービィは夢の泉でした。
UFO、ブロックの下でしたっけ?普通なら気がつかない・・・
2008/11/20(木) 18:51:56 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
これは >>てか、5000円も払って飲みたくもない酒を飲みに行きたくない

全く異論・反論が浮かんでこないレベルで同意
2008/11/20(木) 22:03:15 | URL | ナナシー・フレッチ #fQE70zoc[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk