テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
胃が痛い
2008/11/19(水) 20:44:11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
高所恐怖症 - Wikipedia

個人差あって1mぐらいでもあると聞いて安心した。


よく考えれば、今日どうぶつの森買えるわけねえ。
クロノトリガーと発売日同日だったのが運の尽き。自分が行く愛知のフラゲ店はどの店も絶対スクエニ規制があるときは同時発売の他タイトルも出さない。

VPDSの攻略本買いに行ったら、ファミ通のしかなかった。そしてその隣には何もないが何かが積み上がってたらしき跡。公式欲しかったのに、他の店にも置いてないから仕方ないのでファミ通攻略本買ってきたら、スクエニからもらったデータそのまま載せただけって感じの内容だった。そりゃ発売してから一ヶ月も経ってない攻略本は毎回こんな感じよね。

闇の鎖が完全なコレクターアイテムだと知ってアホかと思った。
関連記事
To Page Top

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk