テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
今日の予定
2008/11/19(水) 00:24:42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
今日はなんとか残業がないはずなので終わったら速攻でWiiどうぶつの森同梱版買ってくる。
同梱版とか限定版は何かと発売日に買えないことが多いからもしかしたら今日買えないかもしれない。


今日はXboxLIVEのアレがあるけど、自宅じゃないから糞回線だし、どうせ一斉にアクセスでやばそうだから今日はやらない。どうせ秘奥義放置はあと犬だけだし。


XboxLIVEとWi-Fiを同時に繋ぐことができないので、今日からしばらくXboxLIVE繋ぎません。繋ぐのは自宅にいる金曜夜~日曜のみ。てか、今週間末は自宅にWiiとXbox同時に持ち帰ることになるのか…自転車には限界がある。


どうぶつの森、せっかく撮影環境があるから動画作ろうと思うけど何してるところ撮影すればいいんだろう。
関連記事
To Page Top
>>自転車にも限界
そういう時にはリュックでおk
ごついPS3をリュックにほうりこんで友達の家まで自転車で行ったことある
Wiiなら多少ちっさいから大丈夫でしょ
2008/11/19(水) 09:45:37 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
XboxLIVEのアレは全然混んでなかった
拍子抜け
微妙にリアルなアバターでまたテイルズキャラでも作ってくれるのをこっそり楽しみにしてる
2008/11/19(水) 23:58:04 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk