テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
テイチャン公式人気キャラ投票 4回目
2008/11/17(月) 20:32:27 | テイルズ総合ネタ | トラックバック(0) | コメント(12)
テイルズチャンネルで第四回公式人気投票が開始。
いろんなシリーズが出てるけど、今回はほぼメインキャラのみ。自由投票あるけどね。

D2はちゃんと空気読んでる。ファンタジアとアビスは空気読めてない。

とりあえず投票しておいた。

元ファイル探してもモザイクかけてるんだぜ


せっかくだから自由記入するけど、どんなのいたか思い出せないって人はこれでも参考に。



テイルズ オブ ハーツより
CG版コハク、CG版ベリル

白組の素晴らしいデザインじゃなきゃ嫌って人向け。CG制作秘話を読んでグッときた人はどうぞ。



テイルズ オブ ヴェスペリアより
ルブラン

たぶんヴェスペリアの中でとてつもなく良い人。自分はヴェスペリアアンケートでこの人に投票した。
みなぎる正義感と庶民のために働く姿は騎士の鑑。



テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士より
アクア

なんとなくえろい



テイルズ オブ イノセンスより
ハスタ

なんとなく狙って作り出されたキャラっぽく思えるほどボイス率の高い人。
これとかこれ見て良いと思ったら投票するのも吉。



テイルズ オブ テンペストより
こくおう

名前がひらがななこくおう。幼い姿してるのに姿隠してずっと国王やってたこくおう。声がすごくおっさんなこくおう。



テイルズ オブ アビスより
ローレライ

驚嘆に値する…



テイルズ オブ レジェンディアより
ソロン

「ラッコが調子に乗るな!!」「お前は笑いの天才か!私を笑い死にさせる作戦か!」などと数々の明言を生み出したにも関わらずあまり目立たないかわいそうな人。最近、公式がバルバトス起用で面白くないという方はぜひ。



テイルズ オブ リバースより
ポプラおばさん





テイルズ オブ シンフォニアより
アビシオン

あまいあまいぞ!



テイルズ オブ デスティニー2より
バルバトス

ユーザーだけでネタにして騒いでたのが楽しかったのに、公式がネタに起用しはじめて嫌気がしてもやっぱり好きだという人はどうぞ。



テイルズ オブ エターニアより
ヒアデス

TOEのヒアデスは基地外ヒャハハハハサンダァァァブレェイドォカコイイ



テイルズ オブ デスティニーより
シャイン・レンブラント

当然、PS2版ではなくPS版のホヒホヒ



テイルズ オブ ファンタジアより
ルーティ

そのまま書くとデスティニーのルーティと間違えられるので、はっきりとSFC版のアーチェの母親のルーティとでも書けばよろしいかと



マイソロ1より
ウィダーシン

ウィダーインゼリー



サモリネより
マーク

女性です



なりダン1より
クルール

デュオとメルがいるのにクルールがいないという悲劇



その他
テイルズ オブ モバイルのキャラ

エスコートにすらカウントしてもらえない彼らを一括で投票してもカウントしてもらえるのだろうか


まあこんなもん。
関連記事
To Page Top
ソロンはプレイ中ポカーンとして見てたらネット上でも案の定ネタになってたな
お前は私を笑い殺す気か!は名言すぎる
そしてポプラおばさんのピーチパイは意外と手間がかかって結局桃缶のまま食った
2008/11/17(月) 21:00:34 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
アクアさんは何となくというか普通にエロいと思うのですよ…
2008/11/17(月) 21:11:41 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ハスタってセリフ書いた人が女性で、結構趣味出てるって攻略本に書いてあったなあ。
2008/11/17(月) 22:07:33 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
かわいそうだからカイウスに入れておいた
なぜヴァン師匠が出てるのか分からない
2008/11/17(月) 23:47:06 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
驚嘆に値する・・・
2008/11/18(火) 00:13:43 | URL | ナナシー・フレッチ #7ng5PFxo[ 編集 ]
なんでヴォルトだけS仕様なんだろう
2008/11/18(火) 03:44:13 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
どうせ一位はリオンで下はユーリとかだろうな
2008/11/18(火) 06:36:50 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/18(火) 12:55:03 | | #[ 編集 ]
もちろん吉積たんに入れてきました。
2008/11/18(火) 16:57:25 | URL | ナナシー・フレッチ #Hje3Z6f.[ 編集 ]
アーチェの母親 ルーチェじゃなかったっすか?
2008/11/18(火) 17:54:51 | URL | 7 #8iCOsRG2[ 編集 ]
↑ルーチェはPS版での名前。
ルーティはSFC版の名前。

ちなみに私は首コキャに投票。
2008/11/18(火) 21:25:12 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
せっかくだから俺はこのミミーをえらぶぜ!
2008/11/19(水) 10:59:27 | URL | ナナシー・フレッチ #ZJmJft5I[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk