テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
予定とか
2008/11/17(月) 00:50:02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
また12時間睡眠をしてしまった。最近疲れが取れてないのか。

動画撮影はそこそこ。休日2日使っても1分の長さにもならない。
何時間もかけて撮影したコンボを見ても20秒あるかないかぐらいだったりする。


今後の購入予定ブツ
※フラゲ可能なものはフラゲする日にち

11月19日(水):VPDS攻略本、Wiiどうぶつの森
11月26日(水):レイトン最後の時間旅行



ヴァルキリーは久しぶりに良作だったので攻略本出てからじっくりやりたいけど、なんだかそんな時間がない気がする。セラゲはクリアすると入手アイテムも変わって二度と手に入らなくなるものがあるっぽいから気にしてないとやばそう。

街へいこうよ どうぶつの森はやっと公式サイト正式オープンしてた。任天堂は公式サイト正式オープンまで時間かけすぎ。Miiの顔にメイクできるみたいだから自分が作ったMiiがいろいろ使えるのでうれしい。あと、DSからの引き継ぎで良さそうなのはカタログぐらいか。

レイトンはいつも買ってから速攻でクリアしてたけど、今回は積みそうな予感。軽く遊べそうなものは放置気味になる傾向がある。未だにリズム天国ゴールドは半分ぐらいしかやってないし。



ヴェスペリアでコンボ動画作ってた海外の人がラタトスクでもコンボ動画作ってたけど、やっぱりこんなもんにしかならないよねって内容だった。自分も作ろうとしたけど、PS版デスティニーやレジェンディアに毛が生えた程度な内容にしかならなかったからやめた。



まともなコンボはエミルとロイドぐらいしかないという状態。
風刃縛封ってループ可だったっけ?あと、空中奥義から秘奥義繋がらないのはよくあるけど、ユニゾンって繋がったかしら。

プレイした人によると、大幅な変更点はGC版セーブデータ読み込みと特技ショートカット増加ぐらいしかないそうな。
あと、魔王炎撃破はDevil's Hellfire。
関連記事
To Page Top
GCセーブデータ読み込みに関しては詳細は出てないのかな?
2008/11/17(月) 01:38:22 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
リズム天国ゴールド買ってたんですね。
全パフェはプレッシャーとの勝負
2008/11/17(月) 02:57:10 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
そういや今月未来日記2冊出ますね。
2008/11/17(月) 15:20:07 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
コレットがとっても残念・・・
2008/11/17(月) 20:04:08 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
北米でもガッカリーガル・・・
2008/11/18(火) 03:32:20 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk