テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ハーツにアイマスキャラあとマイソロのなんか
2008/11/13(木) 19:08:51 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(6)
ハーツ

合成で装飾品が作れる。
装備するとチャージが可能になって、チャージ中は無敵になるアクセサリーとか。
思いっきりPS2版デスティニーのフラッシュチャージと同じ。

あと料理がなくなって代わりに治癒石が登場。
いろいろな条件が設定できて戦闘終了時に自動で回復。ある意味料理より面白くなさそう。

援護キャラは歴代キャラ以外にもナムコキャラが登場。
アイドルマスターのやよいというキャラも援護をするっぽい。


マイソロ2

新キャラとかは以前書いた記事の通り。てか、まとめ記事はまとめる気がしないだけでこういう記事で書く。

オリジナルキャラとしてジャニスとその助手の紹介。あと、マナに代わるエネルギーのラルヴァってのが紹介。

あとなんかわからんけど、2周目にゴールデンビクトリーとかいうのがやれるらしい。
ゴールデンビクトリーって全然わからんのだけど、どうやら予約特典DVDのキャラトークの総称らしい。高画質OPとサントラが入ってない予約特典DVDは開封してないし、スキット系はつまらんので見てないからそんなのしらんがな。


関連記事
To Page Top
ついにアイマスとテイルズがつながったか。
2008/11/13(木) 23:33:21 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
キャラトークの総称ではないと思いますよ?
2008/11/14(金) 00:38:55 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
特典いつも見てるけど、ゴールデンビクトリーと呼ぶなんて初めてしったわ
ビバ!テイルズオブ なら分かるけどさ。
2008/11/14(金) 03:08:04 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
やっぱ、アイマス>テイルズの扱いになっちゃったのかな・・・
2008/11/14(金) 05:20:30 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
TOVにアイマス関係出せよw
2008/11/14(金) 14:08:03 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
治癒石の方が料理よりも時間がかからなくていいしかつ面白いね。
2009/03/29(日) 14:27:56 | URL | ハーツ #xYl2iXZk[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk