テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
昨日は いい いい~~~日でした
2008/11/12(水) 01:34:52 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)
不思議!不思議!不思議!不思議!!
忘れられない不思議! 思い出せない不思議!
知りたくなる不思議! 知りたくない不思議!

今 僕がここにいる不思議!!

そして 君がいる不思議!!
そして 君がいる不思議!!

そして 君がいない不思議!!


11月11日は いい いい~日!! ポッキーの日。

学園革命伝ミツルギ 11月11日は いい いい~日!! ポッキーの日。

学園革命伝ミツルギネタ。


ちなみに「お笑いマンガ道場」を見ていて未だに記憶がある人ならば、11月11日は富永が死んだ日として記憶が残ってるはず(鈴木が富永に対してネタとして書いたマンガであって、実際に富永氏が亡くなったわけじゃないです)。1111を線香に見立ててました。
で、今検索したらそれに対抗して1月11日で同じネタでおかえししてたってのを思い出した。やっぱり覚えてる人は覚えてるんだなあ。

「○月○日はなーんの日? ○○の日」というお題でマンガ書いてたね。何年前の話だ。
関連記事
To Page Top

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk