テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
DSなんかやってる場合じゃねえ
2008/11/10(月) 23:56:13 | ヴェスペリア | トラックバック(0) | コメント(9)
例の方との密談が終わり、ヴェスペリアの撮影意欲が沸いてきたのでいろいろと


・ある程度大きい
・動きがトロい
・出会うのが容易



これに該当する敵キャラってなんか良いのないかしら。
カメ系の敵はダッシュ突進がうざいから出来る限り相手にしたくない。


明日帰宅すれば漸毅狼影陣カンストか。
関連記事
To Page Top
思いつくのは
・落破スパイダーウェブ+ウイークEで強制的に遅くじゃダメですかね?
・ゾフェルのアイスゴーレムとか?
・カメはフォースフィールドもダメなんすか?
追記
ゴーレムが遅いのはラタトスクでしたな・・・
連携動画とのことですが戦闘開始から撮るのでなければ↑で遅くしたベア系、・ザウデのイカ、少し小さいが蟹なんかがいいんじゃないかと思いますね。
あと、『イヤン』にカービィを連想するのは私だけ?
2008/11/11(火) 00:38:16 | URL | Capybara #8PQRaR72[ 編集 ]
突進攻撃=ダッシュみたいなもんだからいくら遅くても攻撃モーションで動きまくる敵はイヤン。ダメージ受けるのは全然問題ない。
2008/11/11(火) 00:48:28 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]
でかいタコ・・・は遭うのがめんどいか
2008/11/11(火) 01:26:51 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
天候変えてもいいんだったらジェントルゴーレムとか。
変えたらそいつしか出ませんし。
でもゴーレム系は腕が邪魔かな・・・?
2008/11/11(火) 01:33:03 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
もう少しなにやるかのヒントはありませんか
2008/11/11(火) 16:38:37 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
タルカロンの熊
2008/11/12(水) 00:14:46 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
いろいろどうも。参考にして撮影進めます。

動画撮影、とは言っても連携ぐらい。浮かせるコンボとかでなければでかい敵のほうが攻撃当てやすいし、自分のコンボ動画は撮影に細かい手間をかけて見栄え良くしてるんで行動がトロい敵だと好都合だったり。
2008/11/12(水) 01:14:52 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]
連コメですいません。遅いとトロいは違いましたね ・・・orz
エレメンタル系?
2008/11/12(水) 01:38:40 | URL | Capybara #8PQRaR72[ 編集 ]
シャイコス遺跡にいるゴーレムとかどうかな?
2008/11/12(水) 20:46:47 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk