テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
全エンディングルート制覇
2008/11/09(日) 04:04:31 | 他ゲーム | トラックバック(0) | コメント(6)
VPDS全ルート制覇。羽なしルートは絶対一度は見ておくべき。あいつが良い奴すぎる。


雑魚の通常攻撃が魔法3連発4匹包囲で勝てるわけねえと思ったけど、ダリウス隊長のスキル使って敵のど真ん中に行ったら敵全員が一瞬で自滅してワロタ。ウィルフレドにしか効果ないスキルだけど、羽なし最終ステージで大活躍するスキル。

ラスボス本体は反撃が全員なので迂闊に攻撃できないが、格闘ジジイスキルで問題なく終わった。決め技も物理扱いだから全く喰らわない。ダメージ喰らわなくなるけど麻痺にはなるので麻痺防止装備しておいたほうがいい。

てか、羽スキルなしで1周目からコイツと戦った人すごいね。


セラゲは開始早々酷い。

tilte.jpg

早くガブリエ・セレスタパワーアップ版のマジギレ・シマスタに会いたいです。
関連記事
To Page Top
なんという構ってちゃん
2008/11/09(日) 05:14:42 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
2周目から名前変わりますので
お楽しみに。
2008/11/09(日) 09:38:05 | URL | Tw-Mk #-[ 編集 ]
これから先もキャラ崩壊が止まらない
エーリスにリメDリリスと同じ匂いを感じるw
2008/11/09(日) 12:07:45 | URL | ナナシー・フレッチ #JalddpaA[ 編集 ]
ネタのセンスにマジギレシマスタ
2008/11/09(日) 14:52:14 | URL | ナナシー・フレッチ #.pSilNQU[ 編集 ]
ティルテ!台詞、台詞!
1週目羽なし中々いいよ。歯ごたえあったし
2008/11/09(日) 16:37:07 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
VP咎買ってない俺はこの女のセリフにマジギレry
2008/11/09(日) 18:17:59 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk