テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ファミ通ヴェスペリア攻略本を買ってきた
2008/11/06(木) 23:17:07 | ヴェスペリア | トラックバック(0) | コメント(2)
明日発売だけどね。

famivespe.jpg

いろいろ

・ダメージ計算式がやっぱり載ってない
・属性によるダメ変化とかもやっぱり載ってない
・フレンもやっぱり載ってない
・使用回数によるダメージ上昇率も当然載ってない
・変化術技全掲載+威力が全部載ってる
・OVLレベルによるバーストの追加攻撃については記載なし
・デュークの本名が見れる
・いつもの用語辞典あり
・戦闘時のボイスデータが全網羅(内容から発生条件まで)
・手書きマップは線がはっきりしてないから見にくい(どこが歩けないとかわかりにくい)
・闘技場ゲスト以外のカットインが全て掲載



最近のファミ通攻略本が見にくいと思うのは、やっぱり白を基調としたページ作りをしてないからだと思う。茶系の色とかが多い。
関連記事
To Page Top
いつも思うけど全然大丈夫じゃないよね
2008/11/07(金) 02:24:48 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
大丈夫?ファミ通の攻略本だよ?
2008/11/08(土) 13:48:06 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk