テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ハーツに歴代キャラ参加+マイソロ新キャラ
2008/11/06(木) 18:47:47 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(12)
ジューダスとロイド、ジェイド登場確定。援護攻撃を行ってくれる。
それぞれ千裂虚光閃、虎牙連斬、イグニートプリズンを確認。
他にも援護キャラがいるらしい。

あと新キャラ

■リチア・スポデューン

緑髪の結晶人(クェ-ト)。シングの祖父と知り合い。2000歳を超えているらしい。
CV:清水香里


あと、敵がD2とPS2版デスティニーのドット絵そのまんま。 



マイソロはクロエ、ジェイド、カイル、コレット、アッシュが確定。
新職業に海賊。
関連記事
To Page Top
カイルktkr
D2だけじゃないけど主人公出ないままだとさすがにまずかったかも
2008/11/06(木) 20:20:15 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ついにクロエキター!
カイルはどういう扱いになるんだろう
2008/11/06(木) 20:21:29 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
カイル出るのか
えがったえがった
2008/11/06(木) 20:27:38 | URL | ナナシー・フレッチ #M7KOmowY[ 編集 ]
援護って、海外アビスのイオンみたいな感じで出るんですかね?

うっお、カイル来るんだ…!?
これでリアラがいなかったら笑えます ハハ
2008/11/06(木) 20:28:42 | URL | ときめくお名前です。 #-[ 編集 ]
わざわざロイド出しといてなんで虎牙連斬・・・
リッドが元祖だよね?
2008/11/06(木) 21:06:22 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
やっぱり海賊はあるのか
アッシュも出てくるとは思わなかった
2008/11/06(木) 21:08:30 | URL | ナナシー・フレッチ #hAY2YMPw[ 編集 ]
リチアのCGエディション絵がコハクに劣らず強烈すぎましたw
2008/11/07(金) 00:20:11 | URL | yasu #-[ 編集 ]
クロエとコレット嬉しいけど、シャリとリアラの扱いはどうなるのか
人気キャラや主人公ヒロインの大半が出る2で参戦せず、3で出てもインパクト薄いだろうな
2008/11/07(金) 06:11:00 | URL | ナナシー・フレッチ #JalddpaA[ 編集 ]
アッシュは味方?

アビスの時みたいに術功が低くなければいいんだけど
2008/11/07(金) 10:43:26 | URL | ぎとりん #-[ 編集 ]
お、カイル参加決定ですかw
あとはロニとリアラか。
ジューダスは・・・まぁ・・・無理でしょうね・・・。
2008/11/08(土) 18:45:04 | URL | ナナシー・フレッチ #wNzJgrsw[ 編集 ]
ジアビス出ないのナタリアだけかいww
この扱いは酷すぎるww
個人的にあとリアラとロニとシャーリィにノーマが出てくれれば満足です
カイル単体で出しても面白くないので
2008/11/09(日) 16:09:19 | URL | ちょww #-[ 編集 ]
万が一出るとしてもアイテム(ジューダスマスク)で精一杯かと・・・
プレセアがいるから可能性は多分あると思う。
今回主人公以外も装備変えれるらしいから、彼(あえて伏せます)が
装備したらジューダスになるとかならイケるのでは・・・?
まぁ、しょせん理想にすぎませんが・・・;
2008/11/11(火) 21:37:36 | URL | ぷちとまと #XtuK6P8g[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk