テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ヒット数ランキング終了
2008/11/04(火) 23:29:16 | ヴェスペリア | トラックバック(0) | コメント(6)
どうやら今日でヒット数ランキングが20位までカンストで埋まった模様。
昨日の時点で16位までカンストだったのが今日になって突然埋まったってのは、どう考えてもamazon組の仕業。

本当なら20位までカンストした時点で全てネタバラす予定だったけど、マイクロソフトのメンテがあると今の上位陣でさえ20位圏外に出る可能性があるのでもう言えないなこれ。メンテナンスがある度にXboxLIVE加入順に順位が直されるとかどうにもならん。
関連記事
To Page Top
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/05(水) 00:59:57 | | #[ 編集 ]
初コメです
今朝やっとカンストさせて17位にランクインした者ですが、もう埋まったのか…
amazon組の仕業って、いったい奴ら何しでかしたんですか?
2008/11/05(水) 01:57:02 | URL | Kawa #-[ 編集 ]
公開しないほうがいいような気がする。
せっかくがんばった人が20位圏外に投げ出されるのもかわいそうだ。

他で既に公開されてるようだけどね:p。
2008/11/05(水) 02:22:58 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
是非ネタバラして下さい

・・・まぁ箱〇持ってないから知ったところで意味ないけど
なんか気になるんで
2008/11/05(水) 06:38:39 | URL | ナナシー・フレッチ #vH6jk5fU[ 編集 ]
Chaos Catmanが削除されればもう1人ランクインの可能性が。
まあ、今までのMSの対応を見ると何とも言えないんですがね。
2008/11/05(水) 22:38:13 | URL | nobugon0613 #8s0Z6LL6[ 編集 ]
ランキングがまたメチャクチャになりましたね…。
2008/11/06(木) 00:32:02 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk