テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
VPDSのサントラ買ってきた
2008/11/04(火) 21:54:37 | 他ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2)
ヴァルキリープロファイル 咎を背負う者のオリジナルサントラとアレンジサントラ買ってきた。
オリジナルとアレンジ2つ合わせるとゲームの値段より高いのよ。




オリジナルサントラは公式で視聴したときからわかってたけど、DSと全く同じ音色じゃないのが個人的によろしくない。ファミコン時代からゲームやってるせいか、生音に近いものよりもゲームのピコピコとした音色とかが好みなのでDS音源そのままで出してほしかった。「未確認神闘シンドローム」は明らかにダメダメすぎる。


アレンジサントラはかなりよろしいかと。
「非常線抜刀ストリーム」のアレンジがやっぱり素晴らしい。
あと毎度のことなんだけど、ティームエンタテイメントはもっとブックレットをちゃんと作り込んだほうがいいと思う。毎回スタッフとか書いてあるだけなのよね。

あと、オリジナルはスクエニが出してたからスクエニポイントの紙が入ってた。
PSPスタオーとか買ったときにも付いてたけど放置状態。集めると何かもらえたりするんかしら。
関連記事
To Page Top
ポイント集めるとスクエニのゲームのサウンドトラックとか
ポーチとかスクエニマガジンやら
PSP充電スタンドケースやらもらえます。
2008/11/04(火) 22:57:45 | URL | Tw-Mk #tHX44QXM[ 編集 ]
クラブニンテンドーと内容は似たようなものですね
ポイント一定以上で会員ランク上がると非売品の物くれたりスクエニの公式通販で限定版とかの優先予約出来たりします
2008/11/04(火) 23:38:43 | URL | yasu #bUOqhcfc[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk