テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ウィルフレド1人羽大量エンドクリアを考える
2008/11/04(火) 00:40:57 | 他ゲーム | トラックバック(0) | コメント(1)
1ターン目:一番近い2人組が追ってくるので画面右上に逃げて全員沈黙スキル。ラスボス周囲の魔術師2人が沈黙しなかったらリセット。シェリファに攻撃を食らう
2ターン目:シェリファ攻撃。シェリファと格闘親父にハメられる。
3ターン目:シェリファ倒す。格闘親父に殴られる。

それ以降:親父倒してAP回復させたらババアの全員毒スキル。沈黙した魔術師のおかげで毒にかかった奴は10ターン以内に死ぬ(沈黙が切れると出張して回復されるが)。あとは近づいて各個撃破。

さらにそれ以降:親父の物理攻撃食らわないスキルで3ターン目までラスボス特攻。
もっとそれ以降:ダッシュ使って廃墟を回るように逃げてAP回復。HPも回復させて完全状態になってから再び特攻。


もしも毒スキルでラスボスが毒になってたらスキルだけで勝ってた。
沈黙はラスボスにもなぜか効く。即死は誰も効かない。
釘宮のHP半減スキルと槍親父のATK半減スキルがあれば絶対に勝てるな。持ってないから無理だけど。
関連記事
To Page Top
セラフィックいったら全員lv1、スキル0からだからあんま気にしなくてもいいんじゃないかな、今回のセラゲはキャラ崩壊が著しいよw

粛清フレイを倒すためだったら効率よく羽スキルためれるからよさそうだね
2008/11/04(火) 16:18:09 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk