テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
VPDS、羽を7回使って2人だけでラスボス撃破
2008/11/03(月) 22:31:49 | 他ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)
羽使いまくりエンド、どうせだからものすごく使ってみた。

最終パーティはウィルフレドとババアの2人だけ。7人に羽使った。


一応ネタバレなんで、クリックで拡大。
ババアと連れ添うウィルフレド

羽使いまくりをやるなら、要塞ルート通るといいかと。
要塞ルートだと他より仲間が1人多いから、チャプター5で一気に使える。

チャプター5はどれだけ使ってもフレイが来ない。大量エンドのチャプター5は城の武術大会、ひよどりの森、vsジジイ、王都3連戦なので6回も使うチャンスがある。

使いまくりルートは最初に親子に2回羽使ってローザとドュエインルートに入り、さらにローザとドュエインに羽を使う。そうしないと毎周親子に羽使ってローザとドュエインに会いに行くハメになってあとで面倒。ただ、ローザは最後まで使えるキャラなので城3連戦の玉座まで温存しておくこと。

今のところは最終戦は2人いればどうにかなるけど、ウィルフレド1人で勝てるのかがわからないから試してくる。
関連記事
To Page Top

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk