テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
北米版ラタトスクに追加要素わろた
2008/10/09(木) 23:46:00 | ラタトスクの騎士 | トラックバック(0) | コメント(14)
【追記】
過去記事に北米版に追加要素入れるって明言してたインタビュー書いてたのでどうぞ

ニンドリのラタトスク情報
基本的に同じでほんのちょっとらしいです。


どうやらGC版シンフォニアのセーブデータ連動が追加されたようで。

参照先:La Partita

特技ショートカット追加はたぶん、日本版の十時キーと振り動作を別々のものにしたんじゃないかと。
十時キーに設定しても振り動作で勝手に暴発するって意見が多かったはずなんで、それを別々にしたと予想。あくまで予想。

この調子ならシンフォニアキャラのレベル制限解除もしてそうな予感。あとリーガル秘奥義も途中で終わらず続き作ってそう。
まあ、インタビューで北米版にはアビスの追加秘奥義ほどじゃないが追加要素入れると明言してたしね。
関連記事
To Page Top
何故アビスといいシンフォといい北米版は優遇されてるんだ
流石にセーブデータ連動はナムコに殺意をおぼえた
最初からそうしろと
2008/10/10(金) 00:26:25 | URL | ぎとりん #-[ 編集 ]
スタッフはそんなに日本が嫌いか
2008/10/10(金) 00:52:43 | URL | ナナシー・フレッチ #mQop/nM.[ 編集 ]
なんで北米版だけ優遇されるのかな。
ほんとこんなの止めてほしい。また批判飛び交いそうな予感。
2008/10/10(金) 00:56:07 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
なっ・・なんだってー!?
2008/10/10(金) 01:12:42 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
これふざけてるってレベルじゃないですね
ショートカット8つって…連動って…
これで本当にレベル解除まできたら
本当に体験版買わされたんですね…
DCでも何でもいいから出ないかな
2008/10/10(金) 01:25:17 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
テイルズスタジオは日本のユーザーを完全に見放したか…
2008/10/10(金) 01:30:13 | URL | ナナシー・フレッチ #L8AeYI2M[ 編集 ]
毎回思うけど追加するなら日本版にも最初から入れてくれって話ですよね
2008/10/10(金) 04:04:13 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
あと手間かからずに追加できそうなのは味方リヒターの秘奥義解禁とかかな
2008/10/10(金) 05:13:50 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
Vはそんなことなくてよかったなあ、と思う。
Aのときは泣いた。
2008/10/10(金) 23:45:50 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
確かにこの調子だと、レベル制限解除、リーガルの秘奥義の続きとか出てきそうですね・・・。
アビスでも批判を受けてたというのに何故海外優遇にするかね・・・。
2008/10/10(金) 23:49:38 | URL | ナナシー・フレッチ #wNzJgrsw[ 編集 ]
海外版アビスは追加秘奥義はありますけど、スキットのボイスが無くなってましたね
感情の起伏がわかりやすい日本語ボイスが聞けるだけで、日本語版で遊ぶ価値はあると思ってます
だからといって海外版だけに追加要素があることを許せるわけではないですが
2008/10/11(土) 02:37:59 | URL | ナナシー・フレッチ #CX5fjf.c[ 編集 ]
これはひどい
アビスもですけどバンナムは日本のユーザーをコケにしてるんでしょうか?
2008/10/11(土) 11:51:56 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
アビスはバグ修正だけでもういいよ。
あの頃BEST版のバグ修正期待してたのに・・・
2008/10/11(土) 18:41:41 | URL | 音沢 #-[ 編集 ]
いったい何がしたいんだ?
アビスもそうだけど日本で発売して完全版商法的な事する訳でもなく、北米で完全版にすると言うやり方が意味不明すぎるw
最初から入れて無い事が一番納得行かないけど。
2008/10/12(日) 00:09:52 | URL | ナナシー・フレッチ #JalddpaA[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk