テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
だらだら
2008/09/15(月) 23:43:23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
・日記
先週休みが1日少なかった分、今週と来週は休みが1日多くて助かる。

PSPを久しぶりにさわったら×ボタンで決定しようとしてしまった。Xboxの癖がついてしまったらしい。
てか、北米では×ボタンの位置が決定、○ボタンの位置がキャンセルってのが昔っからあったみたいで、日本は逆だったりするのよね。


・マジアカDS
と略してる人のほうが少なさそう。大抵はQMADSみたい。
悩んでも絶対にわからない問題は選択肢形式ならさっさと回答。わからないのに悩んで点数減らすのはもったいない。

運悪く○×と四択ばっかでフェニックス組になってしまった。
サイクロプス組の時点でカンで答えてるだけなのにもっとわけわからん問題ばかりに。
もうCPU相手だと勝てないレベル。Wi-Fiだとカンで答えてる同レベルの人ばっかだからそっちのほうが勝率良い。

・ToV
リタのζ×Ψ=ΦをOVLで連発するとなんかおもしろかった。

連射機なくてもダメ1と属性回復のおかげで術技回数稼ぎが楽。ユーリと犬はバーストアーツ以外9999。オートは守護方陣はHP回復目的でしか使用してくれないのね。

使用回数が増えると明らかに威力が上がってる。
7000回と9999回で20%ぐらい差があるっぽい。
関連記事
To Page Top
決定キャンセルは良いんだけどSFCとかDSに慣れてるから
XYABのボタンの表記が逆なのが馴染めない
エアルの達人とかマジきつかった
2008/09/16(火) 14:36:15 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ドリームキャストのおかげで逆でもなんともなかったぜ
2008/09/16(火) 19:45:56 | URL | ナナシー・フレッチ #SFo5/nok[ 編集 ]
はじめは逆で戸惑ったが慣れてしまった…
インアンは設定で変更できるけどそのままにしている
おかげで箱以外のゲームすると調子狂うww
2008/09/17(水) 23:48:39 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk