テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ラタトスク攻略本買ってきた
2008/07/29(火) 23:10:49 | ラタトスクの騎士 | トラックバック(0) | コメント(10)
まあ、そんなことよりこれからは毎日これぐらいの時間にしか記事が書けなくなるかもしれないってことのほうがまずいってわけでして。たぶんそこまでやばくはならんと思うけど、ヴェスペリア前後は危険。

私はユッキーが好きなだけ


とりあえず気になったことずらずら


・幸運の値でクリティカル率上昇だからイセリア魔法陣をご利用ください
・殺劇舞荒拳・貪狼の読みは「さつげきぶこうけん・とんろう」らしい

貪は「たん」とも「とん」とも読む
※ウチの辞書登録使ってる人は「たんろう」で出るようになっちゃってますので近いうちに修正版出します

・殺劇舞荒拳・貪狼の威力はシンフォキャラの中でも低いほう
最下位はなぜかインディグネイトじゃなくなるし普通にも使えるアレ

・アイン・ソフ・アウルの総威力は6
魔王獄炎波は30で翔破蒼天斬は50

・仲間にしたモンスターの属性でセンチュリオン・コア特技の威力が変わるとか言われてたけど攻略本には載ってない。自分はまだ確かめてないけど、属性グリッド数でも威力が変わるから調べてみるなら注意して調べんと

・999HITの出し方ワロタ
どこかで見たことあるスクショだ

・デスクのあの剣の名前は暗黒邪神剣ゴールデンドーン

・モンスターの名前一覧が載ってる
一応狙って好きな名前出せる仕組み書いてあるが、私はバルバトス3体とゲーティア2体です


まあ、設定資料やインタビュー記事はいつもの攻略本通りなんで好きな人はどうぞ。
関連記事
To Page Top
資料インタビューあるのか
とりあえず買いだな
2008/07/29(火) 23:36:56 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ちょ、モンスターの名前ww
ヴェスペリア前後は危険。ってネタバレ爆撃ですか?日曜からクリアするまでは見ないほうがいいと思いますよ
2008/07/30(水) 00:00:28 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
しっかり未来日記があるwww
由乃のヤンデレっぷりはどうでした?
2008/07/30(水) 00:59:09 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ド━━━━('A`)━━━━ン!!!
2008/07/30(水) 02:11:45 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
立ち読みしたけど、エミルの技一覧のとこに
「同属性モンスター一匹につき8%」とか載ってなかったっけ?
2008/07/30(水) 02:29:34 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ドーンわろたww
2008/07/30(水) 08:21:45 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
TOVと一緒に箱○飼うんですか?
2008/07/30(水) 10:03:26 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
由乃さまがみてる!
2008/07/30(水) 13:12:07 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
後ろの本は何?
2008/07/30(水) 13:46:55 | URL | ナナシー・フレッチ #4DOcPobI[ 編集 ]
術技判定部分のダメージがモンスター1体につき1%アップ
とエミルの術技覧の所に書いてました。
2008/07/30(水) 21:22:24 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk