テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告
To Page Top
穴子さんは無限回廊がお気に入りの様子
2007/02/16(金) 22:45:41 | ToD2 | トラックバック(0) | コメント(9)
穴子5が出てきた。想定の範囲外です。
anago5_1

どう考えてもあなたのほうが人気者です。

代打が前衛、穴子が中衛、おじいちゃんが後衛のときは余裕かましてくれます。
anago5_2
わざわざ新モーション入れてるのね。あと破滅のグランヴァニッシュって言うようになった。没台詞じゃなくなったね。

代打がリオンと同じくワープ割り込みで心眼・無の太刀を使ってくる。
しかし前に使ってきたときと同じブレイク性能なので今の装備ならブレイクされない。

一応ステータス。そんなにやばいってわけではない。
anago5_3
代打もおじいちゃんもステータスはちゃんと上がってるよ。

マグナ単独やってたから雑魚と化したマグナ様。時止め回避中。
tokitome_kaihi

寝てる間にオート放置して、取れる称号取ってから2周目行くか。
関連記事
To Page Top
HPがたった72000ってのがどうも引っかかったんだがそういうことくぁw
多分あと3段階はパワーアポーすんじゃね?
2007/02/16(金) 22:59:40 | URL | MEROW #dcJU4M0Q[ 編集 ]
こいつはたしかに想定の範囲外だぜぃ!穴子くんが仲間を連れてくるとは・・・
2007/02/16(金) 23:45:06 | URL | トウリスガリ #-[ 編集 ]
オート戦闘について質問があります。
フィールドでキャラクターが前に進まなくても走っているモーションをしていれば敵に遭遇できるんでしょうか?
5分くらい放置してますが敵が出てきません・・・
2007/02/16(金) 23:46:34 | URL | KAZU #BItG7qKE[ 編集 ]
はやくクリアセーブデータうpしてください
2007/02/17(土) 03:14:39 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
「よかったらうpしてください」だったのが強制になったみたいね^^
2007/02/17(土) 04:10:00 | URL | Nore139 #-[ 編集 ]
穴子と愉快な仲間達ですな
2007/02/17(土) 08:55:01 | URL | dear #ItxbjV56[ 編集 ]
代打とおじいちゃんって同じ人じゃ…
心眼・無の太刀使うのはサブさんじゃないかな?
2007/02/17(土) 23:25:04 | URL | ナナシー #X.Av9vec[ 編集 ]
ダンタリオン→どう見てもおじいちゃんです→おじいちゃん
サブノック→サブでノック→代打
2007/02/17(土) 23:27:12 | URL | Nore139 #-[ 編集 ]
そういうことだったのか…
代打=ダンタタリオンだと思いました
すいませんですた
2007/02/17(土) 23:29:58 | URL | ナナシー #X.Av9vec[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk    
 
