テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
具現使う敵はみんなカットインありみたいね
2007/02/16(金) 04:52:50 | ToD2 | トラックバック(0) | コメント(3)
反撃ソルブライトにもついたけどこれはなんかなあ
ann_ann


HARDで戦ったけどすごく弱い。母親をアンアン言わせる息子。
堅牢に見える倫理の壁にも時に容易に穴が空く
kono_watasigaaa
スラッシュレインは晶術ガードでガード可能。てか、爆炎ループで速攻沈んだ。母さん回避低いんじゃね?

でも称号がとても良い。クリティカル神補正称号
haha_koe

こっちは空気王とフィリアの称号
kuukiou_taosi


リリスと戦うフラグこなすの忘れてた。

・とあるイベントで現代に戻って来た後、「ルーティの助言」を発生させる前に、「リーネの村/リリスの家」へ行き、リリスに話し掛け、
「リリス
"カイルいらっしゃ・・・・"
"・・・・どうしたの?"
カイル
"・・・・いや、なんでも・・・・ないんだ"」
のくだりを見ている。


もっとよく見ておくべきだった。期間限定のイベント見ないと戦えないじゃんか。誰か詳細よろしく。

ちなみにマグナ撃破の景品は相変わらず、闘技場の景品も相変わらず、英雄達はアイテムくれません。リリスに期待。
関連記事
To Page Top
リリスは勝利後万能包丁くれるっぽいよ
2007/02/18(日) 04:05:23 | URL | 狩羅 #dcJU4M0Q[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18(日) 23:42:11 | | #[ 編集 ]
リリスにロ二で勝ったら伝説のおたまもらいました。
攻撃500命中20クリティカル30詠唱10
でヴァンパイア8ついてました
2007/02/21(水) 19:38:52 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk