テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ファミ通のバーサスレビュー+連動武器
2009/07/31(金) 02:37:29 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(15)
平均プレイ時間
全シナリオクリアまで約50時間、全要素全てこなそうとすると100時間以上が目安。


点数は8888



軽くまとめ
・フルボイス
・バランス調整がキツめ
・ユグドラシルモードは強化していないと雑魚でもキツイ
・イージーでもそこそこ難しい
・強化ポイントが振り分け直せる
・プレイ感覚はスマブラ風


各レビュー

歴代シリーズの主要キャラクターが
多数登場する対戦アクション。メイ
ンシナリオは完全オリジナルで、し
かもフルボイスというのは◎。ほか
にもキャラクターの育成や使用条件
の解放など、じっくり遊べる。バラ
ンス調整がキツめなので、アクション
が得意でない人は苦労するかも。

ポイントでキャラを強化できるのが
思いのほかおもしろく、かなり熱中。
自由にポイントを振り直せるのもい
い感じ。操作自体は単純なものだが、
システムはわりと本格派。ユグドラ
シルバトルは、強化して挑まないと
ザコすら手ごわい。イージーはもう
少しユルイ難度にしてほしかったな。


対戦アクションとしてはベーシック
ですが、シリーズの魅力を上手に落
とし込んでいる印象。シナリオ数も
多く、作品の枠を超えたストーリー
は魅力的ですね。育成要素も充実、
装備を買ったり、限られたポイントを
どう振り分けるかなど、キャラのカ
スタマイズを考える時間が楽しい。

プレイ感覚は『スマブラ』風。簡単操
作で多彩なアクションがくり出せる
間口の広さは◎。キャラクターの能
力や術技を自由に設定でき、対戦相
手ごとにカスタマイズできる戦略性
は非常にやり込みがいアリ。また、
コツコツとキャラクターを成長させ
る楽しさもあり、ハマり度は高い。




Web連動武器について

フォーチューンアクスは攻撃力が高いが攻撃を出すテンポが遅くなる。
※他の斧装備と比較して遅いと言っているのか、斧系の武器はみんな遅いのかは不明

ランスオブパッションはリーチが長いが手元に判定がない。
※他の槍装備と比較してリーチが長く手元に判定がないと言っているのか、槍系の武器がみんなこのような性能なのかは不明


To Page Top
VSにジャンプ限定武器
2009/07/30(木) 22:15:07 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(4)
ジャンプ限定武器「綿菓子」の紹介。

vs_watagasi.jpg

8月3日(月)発売のジャンプに掲載されるパスワードで手に入るSPバトルでミント、ハロルド、ティア、アニスが装備可能な武器「綿菓子」が入手可能。「綿菓子」にはHPボーナスがついている。

パスワードはアルファベット16文字。無意味な並びではなく、意味が通じる並びになっている。
このパスワードで全ての人がDLできる共通パスワード。


マイソロ2のように雑誌掲載のパスワードは共通パスワード、CD特典、特設サイト特典はシリアル(同じパスワードでDLできる人は1人、全員違うパスワード)になっている可能性が高い。


SPバトルはモードセレクト→コレクション→ネットワーク連動からDLするらしい。

vs_rendouhouhou.jpg
To Page Top
ざんぎょぎょう
2009/07/30(木) 00:26:39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
部長が一番早く帰宅して、次に課長、次に主任、最後に役職なしの社員が帰宅するのって順番的におかしい気もしたけど、仕事をちゃんとテキパキこなしてる順と考えると問題ないと感じてきた。


ポップン

EX初プレイ初クリア
nore_popn_sintyoku.jpg

いつもイミフで死ぬHYPERブルーバードがなぜか普通に叩けた。今日は調子良すぎる。残業遅すぎたけど。


HYPER暴れん坊将軍のために4つ以上同時押し練習中。なんかこの曲はゆっくりなのに定期的に変な同時押しがあって練習になった。

neko_96666.jpg


土曜日雨とかふぬううううううううううう
To Page Top
名古屋人すばらし
2009/07/28(火) 21:12:46 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(3)
待ち合わせ場所で有名な名古屋駅の金時計前(私もここで待ち合わせしたことがある)がすごいことになってるらしい。

2回ほどここで…


ドラクエ9 まさゆき地図 名古屋上陸 感染拡大


楽しそうだなあ
To Page Top
けいおす
2009/07/28(火) 01:02:11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7)
なんか仕事中に9月17日と18日うんたらって嫌な声が聞こえてきた。間違いなくヴェスペリアやる時間ない。

なんか
読んだけど自分にはキツイ話だ
顔から汁が出まくってキツイ

「娘さん下さい!」って言いに行くww

小学校のとき、学芸会の「ごんぎつね」を見て泣いてるのを誤魔化すために隣りに居た知り合いを殴りまくった親友を思い出した。当時馬鹿にされまくってたなあ。若干自分も危なかったけど、そいつのおかげで全く関係なくなった。
今年もお盆に飯食いに行くか?ブログ見てるか知らんけど


音楽
「Be your wings」フル聴いた。普通に曲として良い。


バトン
もらってしまった。こういうの苦手。渡す相手いない
To Page Top
グーニーズはグッドイミフ
2009/07/27(月) 22:20:12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
未だに一カ所イミフだけど、GOOD連発でなんとかフルコン。いつも90000点超えるのに今日は調子悪い。

good_imifu_normal.jpg


猫叉Master曲のノーマルフルコン達成。

tirari_normal.jpg


ついでにやっと猫叉アルバム来ました。やっぱりポップン17のアルバムと同時にきました。2ヶ月も待たせるとは…同時注文すると次回作の発売日にしか送ってこないのね。
To Page Top
動画配信してました
2009/07/25(土) 16:48:17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
今回はマリオカートのWi-Fi対戦やったり、どうぶつの森を茂李さんと一緒に実況してました。

実況見る前に見ておくテンプレ

実況場所
http://www.ustream.tv/channel/nore139

チャット
http://chat.wiwit.jp/main.pl?ch=game01_1MHyC1



たこ焼き風ラムネ

ramune_rikki.jpg


たこ焼きは入ってまへんで

takoyakiramune.jpg

いちいちごもっともだ


チャンプのあぶない発言

butumori_zenrani_natte_naniga_warui.jpg


ジャブジャブ

butumori_jyabujyabu.jpg


虫を逃がしてしまって怒られるの図

butumori_musinigasi.jpg


キウイの服と、いちごの服

butumori_icigo_kiui.jpg


夏なのでレアな虫がたくさんおります。

butumori_hero_akuyaku.jpg


とたけけライブは癒されるなあ…

butumori_totakeke_livekappa.jpg


明け方は茂李さんとairelmas君とスカイプで3人で会話。案の定、私は途中で居眠りしていてその間はairelmas君がずっとしゃべってたらしいです。さすがに徹夜でゲームやるほど今は気力ないなあ。

To Page Top
予定一覧
2009/07/25(土) 01:21:51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
・通信研修可能な限り終わらせる
・花火見れる良いところ調べる
・行く場所とかいろいろ考え
・髪切る
・荷物準備
・新幹線確認
To Page Top
あすあさってしあさって
2009/07/24(金) 23:01:41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
恥ずかしくてメールに絵文字とか顔文字使えません…


アワビ味のアメかと思ったら違った。
awabita.jpg

かなりビリビリする。しばらくなめてると普通のアメになって、さらになめるとグミが出てくるなんかおもしろいグミ。



明日は普通に出勤だけど、休日出勤は例外なく残業ないんで21時ぐらいからいろいろやろうかなあ。
To Page Top
部屋は片付け終わったのか?
2009/07/24(金) 02:19:19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
いろいろハミ出てるけどこのまんまでいいや


なんか今日はやけに浴衣着てる男女が多かった(ファック!)。何か地元でイベントでもあったっけ?


土曜日の休日出勤、さすがに残業はないから18時には自宅戻れる準備が整う。20時には自宅にいるっぽい。

今週はどうしようかいろいろ考え中。とりあえず自宅に戻って到着したと思われるポップン17サントラと、注文してから2ヶ月でやっと送られてきた猫叉アルバムを回収せねば。
To Page Top
来週のヤツんたら
2009/07/24(金) 01:39:24 | ジャンプ情報 | トラックバック(0) | コメント(1)
ブラッドオブバハムート

主人公イブキは召喚術で白い竜になれる。
全ての巨獣を倒すと闇の巨獣神カオス=バハムートが現れる。



漫画話


バクマン。来年4月まで休載決定
あと、平丸がまたなんか変
平丸ネタバレ注意
ネタバレ注意
To Page Top
電撃PSのVS情報
2009/07/23(木) 23:55:53 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(27)
全キャラの使い勝手などが書かれていたのでまとめ。性能についてあまり書かれていなかったキャラは省略(リタの術技名が難しいとか)。

ripita_san_megane_hanpane.jpg

オーバーリミッツクロス
OVLクロス中は連携順を無視して攻撃可能。OVLクロス終了時に10ヒット以上のコンボが継続されているとエクストラフィニッシュ発動。



クレス
通常攻撃が3連携可能に。

ミント
ピコハン使える。支援するのがメイン。杖での攻撃が意外と使いやすいらしい。秘奥義はタイムストップ。


アーチェ
動きを止めていると高度が落ちてくるため安全な場所で術を連発するのは難しいらしい。


チェスター
通常攻撃は4連発まで可能に。衝破は空中発動可能。


ダオス
空中で出すキックがカッコイイらしい。秘奥義は「真ダオスレーザー」


スタン
虎牙破斬、鳳凰天駆は空中発動可能。


リオン
ヒール使用可能なDC版仕様。店の装備にはシャルティエ+1αなどがあるのでずっとシャルティエ装備か?


フィリア
クレメンテには吹っ飛ばし効果がある。上段攻撃はボムを投げる。


コングマン
ファルコンフレッジは連発可能。



ファラ
治癒功が使用可能。


ナナリー
ジャンプ攻撃が下方向に矢を放つ攻撃のみ。攻撃が当てにくいらしいので好きな人は使いこなしてほしいとのこと。


ハロルド
通常攻撃に引き寄せ効果あり。



バルバトス

秘奥義は「アイテムなぞ拾ってんじゃねぇ」。
OVL中にアイテムに触れれば即座に秘奥義を発動してくるらしい。どこからでも発動できるのか、強制的に発動するのかは不明。中段攻撃が吹っ飛ばし攻撃なので、ぶっ飛ばしてアイテムを取らせて発動させる戦い方ができる。OVLになってもアイテムを取らせなければ秘奥義が使えないようなので他のキャラより難しいか?
hirou_atem_hatudou_dokan.jpg


ロイド
最初から使用できるキャラ。


プレセア
爆砕斬は空中発動可能。



マオ
F・フレイムは中級術扱いになった。



ルーク
秘奥義カットインは長髪版と短髪版の2種類がある。崩襲脚は空中使用可能。

tanpatu_ruku_tikuwa.jpg


ティア
通常攻撃は全て光弾が発射される。


アッシュ
ルークよりも初期から強力な技が揃っているらしい。初期状態から魔王絶炎煌が使える。


カイウス
秘奥義は「ビーストブロウ」



ルカ
剛招来に攻撃判定有り。


イリア
回復術使用可能。



リヒター
回復術も使える。トップクラスの実力ではないかと書かれている。



ユーリ
スキル変化技とバーストアーツは所持していないらしい。蒼破刃はカイルと違い空中発動可能。


ジュディス
神月烈破は空中で出すと膝蹴りに変化。ほとんどの技が空中発動可能。



シング
基本的に特技→秘技→奥義の順にしか技を出せないので原作ほど自由度はないが、翔星刃は翔星刃でキャンセルが可能。


コハク
回復術も使える。初期状態から紅雅曝炎舞が使用可能。
To Page Top
PS3版ヴェスペリア新称号
2009/07/23(木) 22:05:20 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
カロル:「海辺の元気ボーイ」

パティ:「祭り好きの二代目」

ラピード:「内気な海水ドッグ」、「森のラピ松」
To Page Top
皆概目食
2009/07/22(水) 23:06:11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
11時ちょいになんだかみんな外見てたっぽいです。

帰宅してからまた居眠りするようになってしまった。


ポップン

HYPER普通にやってます。調子に乗りまくってやってきました。

The Smile of You
the_smile_of_you_hypermada.jpg

頑張ればあとちょっとでフルコン


アミュレット
wish_hyper_madamada.jpg

難易度27。これぐらいの曲がほどほどの同時押しとかあって好き。


Apocalypse
oratorio_hyper_madamada.jpg

難易度28。序盤が難しくって後半簡単なので生き残りやすい曲だと思います。

ついでに難易度25のブルーバードや26の暴れん坊将軍は死にまくりです。
To Page Top
終わった終わった
2009/07/22(水) 03:12:51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
やっと終わった今から寝ます。最近は悩むこと多いけど、それ以上に楽しいこともあるからやっぱ楽しいのか
To Page Top
頭皮エネるギー
2009/07/22(水) 01:18:47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12)
今月末までにやればいいことを今日、明日中に終わらせろって言われた(実質明日の朝までなので今作業中)。
無理ゲーだけど頑張る。


気になった
なんという12歳…

下のほうにリンクがある記事で精神的なダメージ食らったわ…


地元でなにかあるっぽい
宵の明治村 | 博物館明治村

前行ったときは17時閉園だったのに21時までとな?浴衣の女性は入村無料らしい。確か明治生まれの人も入村無料だったっぽい。

前行ったときは15時ごろ入ったんで全然回れませんでした。明治村は最低5時間は遊べるおもろいところ。


日記
24日に火災報知器の点検で部屋に侵入されるのでそれまでにいろいろどうにかしないと。

さすがに一般の方々はトリ蔵やらアッフンやらのドッツは驚くだろうからマリオとかだけにしておこう。

ore_heya_mada_kireinajyoutai.jpg

この画面内にニョロニョロ(ムーミンのアレ)、シモツキン(大)、トリ蔵、アッフン、ドアラ、クロ(どこでもいっしょの黒猫)がおります。暇な人は探してみましょう。

そういえば誕生日一緒の人からテレビ借りてます(画面中央)。良ければ1万で購入予定。D端子まで使えるけど今はS端子で繋いでる。のびのびBOYは11,454,474mまで告白せずに貯めてます。驚愕の1位との差は240億メートルです。


先日見かけた姉の母への置き手紙

aneuesama_obenki_death_ka.jpg

のれたん言うな
To Page Top
予定は予定
2009/07/20(月) 17:40:50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
そういえば夏休みはじまってるんですね。気がつきませんでした。


7月
25日(土):休日出勤

8月
1日(土)、2日(日):大阪
5日(水):バーサスたぶん買える
8日(土):名古屋


お盆休みの予定が全くないのでどうしよう
To Page Top
確認作業
2009/07/20(月) 17:00:10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11)
いろいろ確認してること


・シンフォニア映画化はどこまでが事実でどこまでが噂なのか
情報だけはキャッチしてウチで一切発言していなかったので自分がわかる範囲で少し。

7月5日の水樹奈々ライブにて、とあるアニメの劇場版主題歌を歌うと水樹奈々本人が話す。特にシンフォニアと名言はされていなかったらしいが、シンフォニアではないかという噂が広まる

その後、ラジオで「劇場版シンフォニア」のOPを歌うと名言。
しかし、時期的にテセアラ編OVAと勘違いしている発言の可能性も考えられる。



・バーサスの連動特典「ランスオブパッション」パスワード
公式サイト等を見ると購入特典とも思えるし、公式モバイルに登録している人が閲覧できる形式のパスワードにもとれる。

マイソロ2と同じ感じだと思われるのでマイソロ2のときの状況について。

CD特典などのシリアルコードは1つでアイテム1つ入手、一度入力したら使い切りだったが、シリアルコードではなく雑誌やWeb等にパスワードが掲載されていて「○○にあつまれ」など、知ってされいれば誰でも複数個アイテムを入手できる共通のパスワードがあった。

現在、詳細を問い合わせ中。
To Page Top
日記ーマウス
2009/07/20(月) 01:10:42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
なんだか母親がペンタブ貸してくれと言ってきたので貸してあげました。


クリックで無駄に拡大

mother_tan_doara.jpg

親愛なるMy sisterへ:ハハニ イウベカラズ


スイカはそのままの味で食べる派です。塩かけません。ゆでたまごはガンガンまで固ゆでしたパサパサ派です。
To Page Top
採れたて
2009/07/19(日) 20:24:45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11)
量が多すぎて困ってます。


To Page Top
ごらいあす
2009/07/19(日) 13:36:56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
そういえば体重2kg減ったんです。4月の深夜残業のストレスで食い過ぎてた分、生活改善してやせました。

今月末から来月上旬までにやること多いみたいだから今日明日で終わらせたい。


サタンガンダム届いた。

sdx_satan_gundam.jpg

腹の六芒星は何か版権とかそのあたりに引っ掛かって変更になったのかしら(調べたけど宗教絡みっぽい)
sdx_black_dragon.jpg

翼広げたときにうまくハマらなかったり、マント閉じたときに翼がたれやすい感じ。今気がついたけど、写真撮ったときもたれてる。杖が柔らかいのはちょっとビビった。柔らかいのは構造上仕方なさそうだけど。


スペリオルドラゴン確定みたいだから、キングガンダムⅡ世が出るといいなあ。ノーマル、Gアーマー、フルアーマー、キングアーマー全セットで。ほぼ無理だろうけど。



今日は自分と似た人としゃべりまくって過ごそう
To Page Top
実況終了
2009/07/18(土) 18:55:36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
実況見る前に見ておくテンプレ

実況場所
http://www.ustream.tv/channel/nore139

チャット
http://chat.wiwit.jp/main.pl?ch=game01_1MHyC1



配信内容っぽいもの

PS3版ヴェスペリア体験版
To Page Top
ToV術技連発速度ランキング
2009/07/18(土) 12:56:33 | テイルズ動画 | トラックバック(0) | コメント(7)
そういえばHITSがまた性懲りもなく動画作ってたので紹介




以下、簡易インタビュー

【“ToV術技連発速度ランキング”の続きを読む】
To Page Top
VSのチェスターにオリジナル秘奥義「神威」が搭載
2009/07/18(土) 00:47:20 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(24)
ええいチェスターの秘奥義はまだか!この調子だとやっぱりないんじゃ…と思ってたらやられました。


tuyo_tyesu_kamui1.jpg
チェスターオリジナル秘奥義「神威」

VSオリジナルのチェスター秘奥義神威」。てっきり屠龍だと思ってました。

To Page Top
コンポラフルコン
2009/07/16(木) 23:54:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
夏の予定もジョジョに奇妙に決まりはじめた。今年は楽しくなりそう。


明日は飲み会…とりあえず健康診断に引っかかってるから酒は一切飲まないけど、酒飲まない飲み会ってあとはタバコの臭い酷くて酔っぱらい多くて飯少なくってキャンセルしても5000円取られる不思議。


ポップン
今のところこんな感じ

norepopn.jpg

特定の曲ばっかやるからあんまり数増えないです。


サヨナラ*へヴンがようやくフルコンブ。

sayonara_heaven_normal.jpg


やってる最中に店員が隣の筐体動かしまくって気が散ってたけどうまくいって良かった。
最近、Good率が減ってきた気がする。

名古屋ビックカメラ地下のゲーセンは1台だけアケコンが仕組まれてます。

nagoya_akekon.jpg

HYPERのグーニーズが一カ所だけグッドイミフなんでもう少し練習します。


実況

たぶんPS3ヴェスペリアチラっとやったりとかの予定。そういえば月曜まで休みでしたねうれしい
To Page Top
雑誌テイルズ情報
2009/07/16(木) 23:40:33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(17)
7月16日23時40分:少し追記

PS3版ヴェスペリア

水着称号前回からの追加分(カロル以外全員公開)

エステリーゼ:さわやかワンピース
レイヴン:うわさの夏男
フレン:テクニカルダイバー
パティ:南の虹の麦わら少女


300チップをうしにんに払うことで過去に戦ったボスと再戦できるように。




グレイセス


今作の魔術の名称は術。今作もCC制で、アラウンドステップで回避した直後に反撃するとCCが回復する(画像では3回復していた)。
前回紹介したキャラの詳細


シェリア・バーンズ

cheria_barnes.jpg


スタイルシフトは投剣技と神聖術

神雷招(読みが「サンダーボルト」)
秘奥義っぽいの:アルテリズム・ライン


ヒューバート・オズウェル
スタイルシフトは両剣技と双銃術

雷牙招来
レールアロール
秘奥義っぽいの:アンスタンヴァルス
To Page Top
ヴェスペリア載ってたけど既出だった来週のヤツ
2009/07/16(木) 23:27:41 | ジャンプ情報 | トラックバック(0) | コメント(2)
パティの水着紹介だけでした。2週連続のときはいつもこうです。


NARUTO-ナルト- 疾風伝ナルティメットアクセル3

発売日/2009年冬発売予定
価格/未定
メーカー/バンダイナムコゲームス
機種/PSP
ジャンル/忍道対戦アクション


FFⅩⅢ

ホープ・エストハイムの紹介。武器はブーメラン。


サモンナイトX ~Tears Crown~

仮面の剣士ラディウス、伝説のドラゴンハインラインの紹介。




以下、漫画話

バクマン。は読んだけどこれってこんな漫画だったっけ?

ネタバレ注意


次周もチームG59上!!があります。
To Page Top
テイルズ オブ バーサス 新情報まとめ
2009/07/16(木) 21:30:19 | テイルズ情報 | トラックバック(0)
35名全員確定

7月9日:ミント、イリア、ダオス、バルバトス確定
7月9日:ファラ、カイウス、コハク確定
7月7日:ミント、コハクほぼ参戦確定か
6月14日:ユージーン、ハロルド、プレセア参戦確定、カイウスもほぼ確定か?
6月10日:カイル、セネル、ティア、リタ参戦確定
6月9日:チェスター参戦確定


初回封入特典にPS3ヴェスペリアでオリジナルスキットを見るためのプロダクトコード封入。
パッケージ画像はこちら



基本情報
・35人のテイルズキャラが登場
・登場するシリーズは13作
・アルファシステムの大舘氏が指揮をとっているが、テイルズスタジオ制作


システム
・4人まで同キャラ対戦が可能(この場合色違いキャラに)
・GPを利用してキャラを育成可能
・モバイル版との連動要素あり
・アドホックモードで通信対戦可能



テイルズオブウォールブレイカー
2Dキャラで戦う。
相手を破壊した壁の向こう側に落としたら勝ち。
基本的になりダン2、3でドット絵が作られたキャラばかり登場。


その他
・リヒターの秘奥義「エターナル・リカーランス」の表記が「エターナルリカーランス」になっている
・コングマンの特技「へビィボンバー」の表記が「へヴィボンバー」になっている
・ナナリーの声優が「川上とも子」から「かかずゆみ」に変更(川上とも子が長期休業中のため)




参加キャラ

2009年7月16現在35名が完全に確定
※2Dモードのみに登場するキャラもいるのでそちらは除外

マイソロ2に参戦していたキャラ:30/35
今回が初登場のキャラ:5/35



ファンタジア
 クレス
 ミント
 チェスター
 アーチェ
 ダオス

デスティニー
 スタン
 リオン
 フィリア
 コングマン

エターニア
 ファラ

デスティニー2
 カイル
 ナナリー
 ハロルド
 バルバトス

シンフォニア
 ロイド
 コレット
 クラトス
 プレセア

リバース
 マオ
 ユージーン

レジェンディア
 セネル

アビス
 ルーク(長髪)
 ティア
 アッシュ
 アニス
 ジェイド

ラタトスク
 リヒター

テンペスト
 カイウス

イノセンス
 ルカ
 イリア

ヴェスペリア
 ユーリ
 リタ
 ジュディス

ハーツ
 シング
 コハク
To Page Top
Wii履歴
2009/07/16(木) 01:35:13 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(4)
みんなのニンテンドーチャンネルで今までのプレイ回数とか見れるようになったけど、プレイ回数に関してはたぶん正確な記録じゃない。

nintyan_1.jpg
mintyan_2.jpg


ボウトレ5回しただけで35時間、しかも世界記録出せるわけないです。
何より実況中に何度も起動して垂れ流してたWiiの間が2回のわけもない。


なのでたぶん、プレイ時間はそこそこ正しいかもしれないですけど、プレイ回数については正しい記録がされてない部分があると思います。
To Page Top
テイルズ術技辞書登録テキスト ver 4.05
2009/07/16(木) 01:00:00 | テイルズ総合ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)
更新しました

こちらからどうぞ


2009/7/16 1:00 ver 4.05 公開
・「れってん」で「裂天」が出るように追加
・PS3版ヴェスペリアの術技を追加
・「テイルズ術技_新作_IME」にグレイセスの術技追加
・「テイルズ用語_IME」一部追加
To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk