テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
マイソロ2クリア
2009/01/31(土) 14:02:37 | マイソロ | トラックバック(0) | コメント(16)
とりあえずいろいろ

ストーリーってどれぐらい長い?
あらすじ68まで。

秘奥義修得条件は?
全キャラ共通でLV45になること

誰が強い?
ハロルドだけは育てろ。基本、前衛は育てても固め役にしかならないことが多い。
術のダメージ量が異常。

あらすじ25ストーリークエストのゲーデって倒せる?
・倒せる。ゼロスとプレセアは役に立たないので完全無視で

チュロス海底遺跡で最深部まで行っても何もない
・二層深海ルートではなく、二層月光ルートの最深部に行かないとイベントが起きない。
深海ルート最深部の脱出口を出たら時計回りに進むと月光ルート。もしくは一層で二層深海ルートに行かずに大回りして直接二層月光ルートに行く

ラスボスってどれぐらいで倒せる?
双剣士だとLV80ぐらいでも辛いぐらい。
ダウンロード傭兵は主人公のLV10上まで使えることを利用してパーティ組んだほうがよさげ。
To Page Top
傭兵アップロード完了
2009/01/30(金) 22:04:55 | マイソロ | トラックバック(0) | コメント(6)
XboxLiveのとき同様、またNore139って名前を使われてますので今回もNoresio139で登録してます。
XboxLiveのときのNore139は実績がずっと5のまま放置された状況が続いてますので、おそらく今回も同様にレベル5のまま放置されるでしょう。


経験値増加装備のおかげでレベルかなり上がってますけど、アップロードしたときの装備は他のに変えてます。あと少しまた装備とコメント変えた。緑のほうが低性能になることがあるのも前作同様ね
Noresio139mytho.jpg

ケガの治療はたぶん、グミでしか行わないです。
To Page Top
今更
2009/01/30(金) 20:48:11 | テイルズ動画 | トラックバック(0) | コメント(5)
なんでほぼ一年前に投稿した動画が今更人気なん?
一応、タグからしか飛べないようなタイトルにはしてたんだけど。

こっちは余計な部分を一切排除した本当にクレアのやつ。
去年の1月19日に投稿してる。てか、最初にこれを作ってお正月版に変更したってのが正しいんだけどね。




こっちが2008年お正月企画
To Page Top
【ダーリッダレッディッダダー】ストーリー関連クエスト通常戦闘曲が異常【Holy Crusade】
2009/01/29(木) 21:12:43 | マイソロ | トラックバック(0) | コメント(22)


ダーリッダレッディッダダー

ダーリッダレッ ディッダラー ダーリッダレッ ディッダラー
ダーリッダレッ ディッダラー ダーリッダレッ ディッダラー
ダーリッダレッ ディッダラー ダーリッダレッ ディッダラー
ダーリッダレッ ディッダラー ダーリッダレッ ディッダラー


ダッダーリ ダッダリ ダリー ダッダーリ ダッダリ ダリー
ダッダーリ ダッダリ ダリー ダッダーリ ダッダリ ダリー
ダッダーリ ダッダリ ダリー ダッダーリ ダッダリ ダリー
ダッダーリ ダッダリ ダリー ダッダーリ ダッダリ ダリー

イーヤーヤ-イーヤーアー ヤーアー ィーヤー アーソーベー
イーヤーヤ-イーヤーアー ヤーアー ィーヤー アーソーベー
To Page Top
マルタ参戦
2009/01/29(木) 20:46:30 | マイソロ | トラックバック(0) | コメント(8)
marutasansen.jpg
To Page Top
とりあえずマイソロ2攻略情報とかまとめ
2009/01/29(木) 19:59:54 | マイソロ | トラックバック(0) | コメント(11)
ahoyuusya.jpg

ririsii.jpg


・連動サイトは全て無線。前作のようにPC経由で利用できなくなった。
説明書に「ネットワークモードがもっとお手軽に!」とあるが、検索とか余計にしづらいだろうしどう考えても改悪。

・カノンノ強すぎ
・今までさんざん言われてたエフェクトのショボさはかなり解消
・マニュアルでも自動振り向き補正あり。裂空斬で飛び越えても魔神剣・双牙で振り向いて連携可能
・ポイハンとコチハンが異常。ポイハンが高確率で毒で、ボスにも普通に効く
コチハンは凍結じゃなくって石化。石化した相手は一瞬で死ぬ。ボスにも普通に効く
つまりコレットとチャットやばい


・イリア反則。遠距離から超コンボ。近距離技全部使用禁止で最高性能
・依頼受けたらすぐに破棄するとダークボトルの効果がある称号入手

・ダンジョン使い回し、仕掛け皆無なのはいつものこと
・大体のBGMはイノセンスの人が作ってるけど、ちゃんと桜庭とかが新規で作った戦闘曲もある
これがアルファの力


よくありそうな質問

精霊の欠片集めたけど何もない
・精霊の欠片は全部集めたらそのダンジョン最深部近くにある緑の宝箱を開けられるようになる。序盤で全部集めてもそこまで進められないから無理して集めなくていい

前作セーブデータ連動でセブンスサマーもらえるみたいだけどもらえてない。
少し進んだらパニールのところ行け


銅の鍵を使って開けた宝箱から銅の鍵を手に入れるとか、さすが宝箱の中に子犬を入れて入手させるアルファならではですね。
To Page Top
マイソロ2買ってきた
2009/01/29(木) 19:29:54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
またFFのスクエニ規制のせいでフラゲできなかった。
maisoro2222.jpg



とりあえず今日は寝なければ半分いけるだろう。
いろいろあったら情報とか書く。

自宅の無線環境は整う予定だから傭兵アップロードは金曜夜~日曜夜の間にしか行いません。
To Page Top
情報少ない来週のヤツ
2009/01/29(木) 19:25:46 | ジャンプ情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人

宿屋の女主人リッカの紹介。
リッカのいる宿屋で「呼び込み」を行うとすれ違い通信ができ、他のプレイヤーのキャラを呼べる。


デカスポルタ2
4月16日発売決定

あとは紹介だけ。


バクマン。は新妻エイジがネームの大切さを理解してこれからネーム書いて打ち合わせすることに。

次周はゲームG59上!!があります。
To Page Top
今日買う
2009/01/28(水) 02:36:15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7)
今日マイソロ2買ってくる。

とりあえず、自宅ならなんとか無線できそうだけど、こっちだと無理っぽい。
こっちではイーモバイル使ってるから、Xboxの接続みたいにPCをルーター代わりにしてUSBコネクタ利用しないとたぶん繋がらない。なのでたぶん、金曜日の夜にならないと傭兵はアップロードしないかと。


そういえば今日はDSiウェア配信日だった。
またパネルでポンとドット絵のパズルはやってみたい。


どう見ても合成写真です
To Page Top
マイソロ2主題歌「flyaway」を買ってきた
2009/01/27(火) 19:18:07 | マイソロ | トラックバック(0) | コメント(12)
最近、テイルズネタ少ねえと思って辟易してる閲覧者の方が多いと思いますが、本日ぐらいからテイルズ一色になるはずです

とりあえずマイソロ2の主題歌「flyaway」買ってきました

tow_flayaway.jpg

4曲目はカノンノ役の伊藤かな恵が歌う主題歌のリミックスver。

普通にこっちのほうが気に入ってしまった。
歌の途中でアビス通常戦闘2曲目?のはずの曲、デスティニー通常戦闘の「Bare its fang」、リオン戦の「Lion -Irony of fate-」に繋がります。

あと、なんか装備のシリアルが入ってて期間限定でダウンロードできるみたい。
てか、なんだか説明読む限りでは今作はPSPの無線機能使わないと傭兵ダウンロードとか一切できないような気がするんですが、我が家は有線なんで利用できんのだけど。そうだとしたらなんという糞仕様化


ついでにマイソロOP

To Page Top
コミックラッシュ3月号を買ってきた
2009/01/26(月) 19:54:30 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(2)
ミツルギドラマCD目当てではじめて買ってみました

comicrush.jpg


表紙のマンガ、見てみたけど前半下書き、後半ネームじゃね?
今回は多くの人が買ってるんだからこれはマズイような。
と思ったけど、作画担当の人が体調不良だからこうなっちゃったってお詫びついてた。


とりあえず「学園革命伝ミツルギ」を読む

7巻では出番がほとんどなかった会計監査の妻先ドリルさん

tumasakidoridoril.jpg

どうやって障子の向こうのミカンを持ってるんだろう。
いつも通りいろいろ食べまくり


あと知ってるのはキャシャーンと、初音ミクのデザインしてる人の初音ミクのマンガぐらいでした。
全体的に肌の露出度高いマンガ多いね!!


作品全部見たけど、やっぱりミツルギだけ異様に目立つ。
とりあえずアンケートに真面目に答えてドラマCD応募します。

ついでに昨日も紹介したけど、ドラマCD制作にいたる経緯のマンガ

ノーギャラで挑む 祝!!コミックラッシュ5周年特別企画
学園革命伝ミツルギ ドラマCD制作記
To Page Top
ハーツ攻略本買ってきた
2009/01/25(日) 22:05:48 | ハーツ | トラックバック(0) | コメント(9)
いつも一日前に売りに出してる店に未だに入荷する気配がなかったが、小さいけどテイルズオブマガジン置いてある店には置いてあった

toh_book1.jpg

裏表紙怖いっす


あと、リチア平坦なのにフローラすごいことになってる
toh_book2.jpg


排除しまくらなくてもかなり繋がるのね
toh_book3.jpg
To Page Top
PSP動画撮影環境が整った
2009/01/25(日) 15:14:16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
久しぶりにPSP版D2やってみたらどれがなんのセーブデータなのかわからんし、装備とかエンチャントも貧弱すぎで操作技術も忘れかかってわろた。とりあえず撮影できるようになったからマイソロ2秘奥義集でも作ろう。

思いっきりエンコ失敗しとるがな


今思えば、ハーツがなかなか進まなかったのは動画撮影する楽しみがなかったからのような気がする。DSの撮影環境だけはどうしても整えられない。

junjun.jpg

一番最初に買ったPSPのソフトはどこいつでした。


ノーギャラで挑む 祝!!コミックラッシュ5周年特別企画
学園革命伝ミツルギ ドラマCD制作記

ミツルギはもっとプッシュされるべき漫画だと思うんだ。
明日、コミックラッシュ3月号発売。忘れないようにしんと。


クォーターパウンダーいよいよ名古屋で発売!
名古屋にもサクラが咲き乱れるんです?

To Page Top
テイルズ術技登録用テキスト ver2.06
2009/01/25(日) 14:00:00 | テイルズ総合ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)
更新しました。
主な更新内容は以下の通り。


2009/1/25 14:00:00 ver 2.06 公開
・用語を少し追加
・「翔旺神影斬」の読みを修正
・「星影連波」を「せいえいれんぱ」でも変換できるように追加
・「爪連龍牙昇」「爪竜烈濤打」「爪竜烈濤牙」の漢字が間違っていたのを修正



ダウンロードはこちらからどうぞ
To Page Top
10mm四方の紙から作り出した折り鶴
2009/01/25(日) 00:58:26 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(6)
すぐに気がつかれてしまったので

turu.jpg

10mm四方の紙を折って作りました。小学生のときにTVチャンピオンの手先が器用選手権を見て以来、暇を見つけては作ってます。

紙が小さくなっても紙の厚みはそのままなので折っているとだんだん不格好になってきます。
数年作り続けてわかりましたが、キャラメルの包み紙のような折り目がつきやすい紙だと作りやすいです。わら半紙みたいなのが一番難しい。


作るとすぐに紛失します。
To Page Top
その指先
2009/01/25(日) 00:08:39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6)
何が乗ってるのでしょうか

sonoyubisaki.jpg


ハーツ、ラスボス手前まで。
ラスボス倒すと宝箱全回収称号が手に入らないっぽいのでそっち回収してから倒そう。


脳トレ、ランクCまで。次は加算破壊1分未満か。あと6秒縮めないと。
To Page Top
本日出勤日
2009/01/24(土) 02:44:44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
今週は土曜20時ごろにしか自宅に帰れないのです。


どうぶつの森
どうやらお正月ぐらいに出した手紙が今更になって届き始めた模様。
誰かにシルクハット頼まれたから送っておいたけど、ちゃんと届いたのかしら。


ハーツ
ラスダンに到着。コランダームうぜええええと思ってたが、そうでもなくなった。
サンドワームの色違いっぽいやつのところのセーブポイントまで。

引火ローズがゴキブリみたいにカサカサしてました。光に弱いボスはみんな雑魚扱い。

襲爪雷斬使いやすいです絶破雷迅衝なかなかです空破天裂陣弱点突きやすいですと、後半になってシングの術技が強力になってきた。

ベリルのソーマリンク値優先するために毎回ベリル入れてるけど、主力になる攻撃がないからきつい。


そうそう、攻略本はナムコ側の発表では26日みたい。
毎回思うけど、バンダイナムコブックス公式の発売日ほどあてにならないモノもない。
毎度のことながら地方によって差があるとか言って発売日になっても売ってないことあるし、逆に発売日数日前にとっくに置いてたりする。
攻略本は発売日厳守じゃないっぽい扱いなので入荷次第売りに出されるからといって、発売日がまともに定まらないってわけでもないでしょうに。他のところの発売日と同じようになるようにちゃんと表記してほしい。
To Page Top
それは一日早かった言の葉
2009/01/23(金) 00:00:00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
改めて、誕生日おめでとうございます。


ハーツ、ロボ兄弟撃破。ストリーガウさんと戦ったあとだと全然強く感じません。
やっとクンチャイトが真空裂斬覚えたから排除しまくります。
To Page Top
来週のやつんたらー
2009/01/22(木) 20:41:27 | ジャンプ情報 | トラックバック(0) | コメント(1)
マイソロ2

ファミ通と同じ。
時間あったら別記事で詳しく書くかも。


NARUTO 疾風伝 忍列伝Ⅲ

発売日/2009年4月発売予定
価格/5040円
メーカー/タカラトミー
機種/ニンテンドーDS
ジャンル/3D格闘アクション



家庭教師ヒットマン REBORN! フェイトオブヒートⅡ 運命のふたり

発売日/2009年4月16日
価格/5040円
メーカー/タカラトミー
機種/ニンテンドーDS
ジャンル/超死ぬ気バトルRPG




遊戯王 ファイブディーズ スターダストアクセラレイター ワールドチャンピオンシップ2009

発売日/未定
価格/5250円
メーカー/KONAMI
機種/ニンテンドーDS
ジャンル/対戦型カードゲーム



あと、ネウロでドーピングコンソメスープが再来

画像


次週もチームG59上!!があります。
To Page Top
おみくじバウア
2009/01/22(木) 02:42:04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
気が付いたら2時過ぎてた。

何も記事が書かれてない日は大抵知らないうちに寝てる日。今日は大丈夫。
部屋に暖房器具がないので布団の中に入りつつ枕元にいろいろ置いてる。
お誕生日おめでとうございます。


音楽

レイトンサントラ買ってきた。
rereresanntora.jpg

3種全部買うともれなく応募者全員で何かもらえるらしいけど、何がもらえるか一切書いてない。3月までわからんっぽい。とりあえず応募してみるか。

最近はコラボレーションアルバム メッセージをよく聞いてる。
「ウィークエンド・シュコラブラン」「Moon」「嗚咽」がお気に入り。BOGのアルバムで何度も真理絵の曲は聴いてるけど、かなり良い曲多いね。


ゲーム
脳トレ理系編、全要素出したっぽい。加算破壊の格闘版が面白い。
ステージ3で自動車級とかどこまであるんだこれ。

相変わらず最高数字が35秒しか出ない。35秒未満だからギリギリ条件満たさない。


マンガ
意外といろんな人の日記見て回ってたりするけど、ミツルギ読んでみたって人が少なくとも4人はいた。コミックラッシュは来週月曜発売か。忘れないようにしないかんなあ。

またマンガ2冊増えた。どんどん積み上がってきた。

最近はまんがホームの「らいか・デイズ」を読んでる。最近になってオールカラー版の2巻が出たけど、通常の1巻2巻と内容一緒なのかしら。

raikadays.jpg

内容としては、小学生の日常が描かれてるんだけど、風の精霊ギップルがいたら死にそうになるかもしれないぐらいなところもある。ハートフル?とかが宣伝文句にあった気がする。
ほんとに普通の日常がほのぼのと描かれてる個人的に好きなマンガ。

てか、まんがホームの表紙が らいか以外だったのを見たことないような。
To Page Top
憑依ストリーガウ大尉わろた
2009/01/22(木) 02:01:00 | ハーツ | トラックバック(0) | コメント(5)
潜りすぎ。希に仰け反ってる姿見るけど、ほとんど鋼体7削ったあとにすぐダメブレして潜ってる。


とりあえずこいつ戦まで。ガイ様倒したときもらえたアクセサリー付けて攻撃しまくればほとんどの敵が問題ない。星影連波もかなり強い。出す位置調整しなくて当たるからかなり楽。

なんかストーリー展開がリバースの後半並に鬱陶しくなってきた。何でもかんでも人の心だのどうだのってところとか、油断して敵に襲われる→仲間がかばう とかがあのぶっ倒れ演出思い出すぐらい多い。ものすごくいつものテイルズ展開だけど。


運が良ければ今日攻略本買える。
To Page Top
ハーツ攻略本発売日は23日
2009/01/21(水) 19:06:32 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
バンダイナムコゲームスブックス公式サイトがようやく情報出したけど、23日発売らしい。いつも1日前に出す本屋行ったけど今日なかった。明日確認してくる。

てか、普通に今週クリアすら危うい状態。休日出勤勘弁。
To Page Top
星塵絶切り裂け切り裂け切り裂け
2009/01/20(火) 02:09:45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
空裂光よ光よ光よ

ハーツ
隠れ里まで。これから巨大思念石取りに行く。



日常
どうやら来週までは忙しいらしい。ハーツ2時間ぐらいしかできなかった。

帰りが遅い日は帰宅してから飯作る気がなくなるので外ですますことが増えてきた。
去年の4月にはじめて吉野屋行ってからちょくちょく行ってるんだけど、未だに牛丼食べたことない。
吉野屋で牛丼を食べないようなへそ曲がりだからこそCG版選んでるような気がした。

あと、土日が楽しすぎて今日はものすごく物足りなかった。ホントダヨ

その他ゲーム
ブログに書いてないだけで実はかなりの数のゲームに手を出してたり。
DSiウェアは脳トレ理系編、とりとマメ、ドクターマリオ、うつすメイドインワリオ、AQUARIO、紙ヒコーキを買ってたり。早く第二弾が出て欲しい。

脳トレは第一弾やってて、第二弾のもっとをやってなかったけどとりあえず購入。現在Dランク。最高数字35秒未満がキツイ。

ドクターマリオは相変わらず楽しいけど、もう少し高くてもいいからWi-Fi対戦機能付けてほしい。
WiiドクターマリオでWi-Fi対戦やってたら「ゆうぎおう」って人にボコメキョにされたことがある。特定のウィルスだけ消せば勝ちなのにわざとそれだけ残されたりして完全に遊ばれてた。

うつすメイドインワリオはものすごく認識しにくいときがあるけど、プレイし終わったときのおまけがやばい。他人にやらせてみたい。

AQUARIOはチュートリアル的なものがないもんだからイマイチうまい消し方がわからなくてレバガチャ状態。時間あったらやりたい。

紙ヒコーキはほんと単純。200円はこんなもんか。とりとマメも200円だけどこっちのほうが面白かった。てか、タイトル画面のBGMぐらい違うのにしてほしかった。

うごくメモ帳が一番楽しい。最近ネタがない。
うごメモはてな
To Page Top
2009/01/19(月) 21:47:30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7)
ちょっと賞味期限2日過ぎた餃子と戦ってくる
To Page Top
zipで提供を要求する
2009/01/19(月) 00:33:43 | ハーツ | トラックバック(0) | コメント(4)
kuntyaito2.jpg


とりあえずリグナトル2回目到着。変態勇者は道化か。どこかの変態と一緒だな。


サブイベントで世界中まわってたりしてるので進行ペースが遅い遅い。
とりあえず闘技場によったついでにやけに無口なガイ様撃破。戦闘ボイスがないもんだから歴代キャラ乱入って感じがしなかった。たぶん援技もそんな感じになりそう。

思刃金剛波、星塵絶破に比べたら全然ダメダメだと思ったけど空中性能が抜群だった。地上だと使用中にその場停止の技は使いにくいけど、空中だと逆にその場停止できる技が使いやすい。空中でその場から全く動かずジタバタしながら斬りつける。浮いてる敵ならエイミング→思刃金剛波→地砕衝→星塵絶破がメインの連携。

エイミングステップ、ダッシュ中に出せないのは不満だけど、地上でも連続で隙なく出せるようになったからすごく使いやすい。一気に間合い詰められる。

kuntyaito3.jpg

クンチャイトは良キャラ
To Page Top
雷鳴山ブレーメまで
2009/01/18(日) 10:22:44 | ハーツ | トラックバック(0) | コメント(0)
星塵絶破を覚えたら星塵絶破ゲーになった。
弱点突けなくても往復するだけで他の特技の3、4倍近くのダメージ与える化け物技。

あらすじ的には3/5あたり。そろそろ変態勇者が助けてくれたりするとこか。


erokuntyaito.jpg

クンチャイトの真空裂斬がないと高難易度の一部のボスが辛そうだと使ったことがないのに言ってみる。エボルブの関係で覚えられない周のときはやばそう。

「クンチャイト」で検索すると もしかして機能発動してわろた。
無限滅殺オニごっこ
激・炎熱地獄雪合戦
セルレイド
原界人
To Page Top
スラッシュからぁず覚えないだと…
2009/01/17(土) 11:05:49 | ハーツ | トラックバック(0) | コメント(6)
そろそろ覚えるんじゃないかと思ってたら、どうやらもう覚えれないらしい。
まあ、どうせ3周しないと赤青緑全種選べないし、まだ難易度Hardまでしかないからいいけど。

最終的にはスキル全部引き継いだ上で赤最優先、赤で覚えない術技があるときだけ青に変えていくのが一番っぽいね。全然使わない術技があるとしても全術技使えるならそれがいい。
てか、なんで術技引継ぎないのかがわからん。


とりあえず砂漠のサンドワーム倒してようやくソーマリンクした。
To Page Top
2009/01/16(金) 01:29:38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
うごメモ
うごメモはてなにお気に入り登録機能が付いた。これでPCからなら作者の新作検索が容易になった。
ああ、あとはうごメモシアターだ…


日常
睡眠時間も4時間ちょっと寝れば大丈夫になったけど、ゲームやってると戦闘中でも記憶が吹っ飛ぶこと数多。シング棒立ち。
To Page Top
ノーマルとハードの狭間
2009/01/16(金) 00:55:27 | ハーツ | トラックバック(0) | コメント(7)
坊ちゃん刈りスピルメイズの大筒使い、今まで緑1択だったからハードだと瞬殺されるのにノーマルだと余裕すぎた。クンチャイトは回避しやすい術ばっかだったからハードでも倒せたけど。

スピルメイズはランダム5階層めんどくさい。しかも最深部にセーブポイントないから今後はここだけノーマルでやる。バイロクス先生に何度やられたことやら。


とりあえず一気にやる気出てきた。面白い。
現在砂漠進行中
To Page Top
来週のヤツ
2009/01/15(木) 20:08:53 | ジャンプ情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
とりあえず今年も水曜に手に入ってもファミ通と一緒に買うために木曜に買う方針で


SaGa2 秘宝伝説(仮)

発売日/2009年発売予定
価格/未定
メーカー/スクウェア・エニックス
機種/ニンテンドーDS
ジャンル/RPG



GBで出てたやつのリメイク。




FFⅩⅢ

サッズ・カッツロイの紹介。
アフロの黒人。頭のアフロでチョコボのひなを飼っている。武器は拳銃。


Kingdom Hearts 358/2 Days

ⅩⅢ機関No.9のデミックスの紹介。
シタール(インドの楽器)で戦う。


ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人

宝の地図について。
宝の地図を入手して地図に書かれている似たような地形の場所を調べるとダンジョンの入り口が出現。



FFCC

クリア後の要素について。
・全ステージを自由に行き来可能。
・2周目以降は「はじめから+」で周回プレイ可能
敵の強さ変更や育成キャラを主人公に選択可能。


バクマン。は新妻エイジのところにアシスタントに行く展開になってた。

次周もチームG59上!!があります。
To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk