テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
リンクの棒トレ全プラチナ
2008/04/30(水) 23:46:05 | ゼルダの伝説 | トラックバック(0) | コメント(2)
少し練習すりゃ簡単にとれてしまう程度の難易度。

てか、バランスがおかしい。


どのステージも20000点ごとにメダルの授与で、プラチナは3ステージ合計で80000点必要なのに1ステージで160000点入るレベルのステージがある。テクニックと言えばてなんだけど、残り2ステージ何もしなくてもプラチナが確定するバランス。面ごとにメダルの点数が決められてれば良かった。

あとやっぱり腕と肩が疲れる。明日はザッパーなしでやってみることにする。
To Page Top
棒トレクリア
2008/04/30(水) 19:46:57 | ゼルダの伝説 | トラックバック(0) | コメント(1)
とりあえずFINALまでクリア。クリアだけなら1時間。
ザッパーが重くて肩疲れた。


ああ、次はプラチナメダルだ…
To Page Top
リンクの棒トレ買ってきた
2008/04/30(水) 19:03:32 | ゼルダの伝説 | トラックバック(0) | コメント(0)
ぜるだだ



慣れるまで難しいけど操作が単純すぎるぐらいだから覚えること第一ね。
ザッパー使わないほうがうまくできそうな予感。
To Page Top
クロスボウトレーニング
2008/04/29(火) 12:24:50 | ゼルダの伝説 | トラックバック(0) | コメント(3)
海外にたくさん動画あるんだろうなあ



自宅におらんと動画見れんから大型連休までにやりこんで自宅で海外動画参考にするしかなさそう。





Level2がゴロン族か!!

とりあえず思ったこと

・壺とかカカシとかどれが点数くれるターゲットなのか把握する必要あり
・ズームをうまく利用すれば狙いやすくなるっぽい
・連続で当てるとボーナス付くから外さない腕が必要
・高得点ターゲットは必ず最後に破壊



YouTubeで見たが、Lebel1-1だけで10万超えれるのね。101012目標にする。
To Page Top
今日の夜飯
2008/04/28(月) 21:14:42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
ファミ通のうまそうな料理画像見ながらキユーピー1000アイランドドレッシング
To Page Top
12345 の 平方根は 111.108
2008/04/27(日) 13:33:00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
日記のこと

自宅にいるときしかまともに日記書く余裕ない。
携帯電話からだと文字打つのだるい。


ヴェスペリアのこと

魔神犬とか瞬迅犬とかやると思った。
それがチームシンフォニア。
瞬迅剣系は使い勝手悪いからいらんのですよ。


リバースのこと

早く闘技場やりたいやりたいとは思っても全然進まん。
GODにたどり着けるかも微妙。


その他ゲームのこと

スタオーセカンドエボ、買っただけで全然やってないわ。
アレンが見れただけでも良しとするか。うおーあっちー


マリカーはDSのときみたいに毎日Wi-Fiに繋げれないもんだから全然ダメ。
世界一ゴースト落としてタイムアタックやるぐらいしかまともなトレーニングがない。


スマブラXの攻略本が出たけどどれがいいのやら。
一番小ネタ的なことが詳しく書かれてるのがいいんだけど。


来週はリンクのボウガントレーニング買って大型連休にやりこむ予定。
動画にするだけのネタとテクニックを短い時間で思いつけばいいんだけど。
ゴロン族には期待してる。エアー!
To Page Top
Miiいろいろ作った
2008/04/26(土) 21:10:20 | 他ゲーム | トラックバック(0) | コメント(10)
似せるのむずい

おまえたち、やらないか


なんだと!


バルバドx
To Page Top
継承回数増やし動画
2008/04/25(金) 23:12:10 | テイルズ動画 | トラックバック(0) | コメント(1)


たぶんかなり早い
To Page Top
バンダイ側がテイルズシリーズのページ作ってる件
2008/04/25(金) 22:01:39 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(8)
なんかバンダイチャンネルが作ってるみたいですよ

Egoistic Territory ~エゴテリ~ テイルズオブシリーズ特集

テイルズ オブ ヴェスペリア 公式ブログ



テンペストの扱いが酷いね。一番下だしタッチスクリーンを使ったとか書いてあるし。
確かに使って戦えることは戦えるけど使って戦う人はほぼ皆無だし。
To Page Top
帰宅
2008/04/25(金) 20:05:42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
した。とりあえずWi-Fi繋ぐ。

でも明日は病院行くんで繋がるのは午後以降かと。
To Page Top
来週のあれは合併号
2008/04/24(木) 22:36:18 | ジャンプ情報 | トラックバック(0) | コメント(4)
先週言ったように今週はゲームG59上!!がないのでこんなもんです。
ジャンプキャラゲーだけは必ずあるのよね。


ドラゴンボールZ バーストリミット

オンラインモードについて。ランクマッチとプレイヤーマッチ。



Dr.スランプアラレちゃん

発売日/2008年秋発売予定
価格/5040円



こっから漫画話


エム×ゼロ

以下、反転で表示。

魔法技能者管理機構の監視員の人が来て九澄に本当の魔法プレートを与えにきた


ジャガー

ピヨ彦は筋肉キャラをウリにするに決定


なんかD.Gray-man、冨樫先生みたいにネームみたいなコマが何個もあるんですが

次はゲームG59上!!がありますが、来週が大型連休による合併号なので次回は5月8日予定です。
To Page Top
増殖
2008/04/19(土) 15:40:39 | 他ゲーム | トラックバック(0) | コメント(6)
軽量や重量使いたいとき用Mii

nore_zousyoku.jpg



あとでムスカとかも作ろう
To Page Top
☆☆☆で参戦
2008/04/19(土) 01:06:46 | 他ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2)
☆☆☆にして帰ってきた。

nore_star3.jpg


オートドリフトにするととりやすいとか聞いたけど、ミニジャンプができないから余計やりにくかった。
一番難しいのはフラワーカップだと思った。
To Page Top
帰宅しました
2008/04/18(金) 23:26:15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
しかし土曜の夜に家を出なければいけないのでWi-Fi対戦は明日の19時ぐらいまで。
To Page Top
来週のアレは満足
2008/04/17(木) 22:50:26 | ジャンプ情報 | トラックバック(0) | コメント(5)
ヴェスペリアについては前述の記事参照

ドラクエⅤは発売日が7月17日って載ってる以外に大した情報ないし


To LOVEる ワクワク林間学校編

発売日/8月予定
価格/未定
メーカー/マーベラスエンターテイメント
機種/ニンテンドーDS



スクショとかがすごく、どき魔女なんですけど。



To LOVEる ドキドキ臨海学校編

発売日/9月予定
価格/未定
メーカー/マーベラスエンターテイメント
機種/PSP


こっちは普通っぽい


サモンナイト

なぜかメーカーがバンナムになってるんですけど。
新召喚獣の上位魔法、仲間キャラの紹介


来週はゲームG59上!!がありません。過度な期待はしないでください。
To Page Top
ヴェスペリアキャラ詳細情報
2008/04/17(木) 21:08:40 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(4)
テーマソングはBONNIE PINKが歌う。

発売日は2008年予定としか書いてないです。
フレンとラピードの藤島絵もきてます。


フレン・シーフォ

下町でユーリと共に育った青年。責任感が強く真面目。弱い者、平民の味方。
ユーリが退団した後も騎士団に留まっている。


そうやって帝国に背を向けて
何か変わったか?


騎士団も評議会も
帝国を支える重要な組織です


止まれーっ!双方刃を引け!
引かないか!!
やらないか



ラピード

ユーリの飼う隻眼の犬。アル中にして薬中
なでられるのが嫌いで無愛想だが、認めた相手に対しての忠誠心は高い。
くわえているキセルは吸うわけではなく、前の飼い主の形見。背負った短剣で戦う。
To Page Top
ボニー・ピンクって誰
2008/04/17(木) 19:58:00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
ヴェスペリア主題歌歌うらしいけど全然知らんです。


今日はジャンプ遅くなるかも。なかなか帰らせてもらえない。
金曜もつき合いで帰宅できるか不明だし日曜朝には戻ってないとダメなんでWi-Fi対戦は土曜しかできなさそう。
To Page Top
☆☆になりました
2008/04/13(日) 15:18:12 | 他ゲーム | トラックバック(0) | コメント(3)
☆☆と☆☆☆の間の差が異常。

むず8い



下手したら来週は帰って来れないのでそれまでに☆☆☆頑張る。
To Page Top
マリオカートフレンド登録
2008/04/13(日) 03:50:33 | 他ゲーム | トラックバック(0) | コメント(15)
対戦できる時間帯がかなり限られてますが、登録したい人がいましたらどうぞ。

【名前】 Nore139
【フレンドコード】 3523-2191-2083
【時間帯】 月~木不可、金曜20~26時、土曜一日中、日曜19時ごろまで
【コントローラー】 基本的にGCコン
【使用キャラ(カート)】 MiiスーツA または B (スーパーバウザー)

【総合ランク】 ☆☆☆
【VR】 9300~9999 VR
【Wi-Fi VS 勝敗数】 2774勝 621敗 勝率81.7%

【その他】 ステージ選択は大体ランダム。好きなコースは
64 クッパキャッスル、クッパキャッスル、SFC おばけぬま2



このテンプレみたいな感じにお願いします。

今とは全然違うけどこんな走りっぷりでした


To Page Top
マリカー全キャラ解禁
2008/04/13(日) 02:11:14 | 他ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)
DSのときのように対戦時の☆確認。

☆スレまた作られるのか?


頑張って☆☆☆にするわ。


強いと噂のロゼッタのファントム、マッハ・バイクみたいにものすごく内に曲がるバイク使ってたからすごく使いにくい。思いっきり外回りで小回りがきかない。多数のファントム使いに多数出くわしたら GC DKマウンテン選ぶと良さそうね。

とりあえずいろんなコースに対応するのであればマッハ・バイクが強いと思う。

To Page Top
マリオバイク Wii
2008/04/12(土) 17:08:30 | 他ゲーム | トラックバック(0) | コメント(1)
マリオカートを買ったと思ったらマリオバイクになってた。それぐらいカートが空気。

直線では圧倒的にバイク有利だし、ドリフト時の妙な挙動さえ覚えてしまえば鋭い角度で曲がれるバイクのほうが減速せずに曲がれる。


とりあえず全コースのはやいゴースト出した。大体はグランプリやってれば2回以内に出現させれるけどレインボーだけはやばい。

頑張って全グランプリ☆☆☆にするか。
To Page Top
帰宅しとる
2008/04/11(金) 20:09:07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
マリカーでもやるか。

忙しすぎてまともにやる時間がない。全国大会のときは一日中マリカしかやってない時期もあったけど。
To Page Top
ちょっと遅れた来週のあれ
2008/04/10(木) 22:49:56 | ジャンプ情報 | トラックバック(0) | コメント(4)
ジャンプ買いに行くときに携帯電話忘れたんで更新遅れた。


遊戯王デュエルモンスターズGX タッグフォース3

ちょっと記事訂正

発売日/2008年秋発売予定
価格/未定
メーカー/KONAMI
機種/PSP
ジャンル/対戦型カードゲーム




ヘラクレスの栄光
ファミ通の方が詳しいので略


以下、マンガ話。

エム×ゼロ

エムゼロがエロすぎる。おっぱい漫画状態。以下、反転で表示。

「プリンは冷蔵庫で揺れてるんじゃない 現場で揺れてるんだ!!!」
「俺は人間をやめるぞ~~!!!津川~~!!!」


ちなみにTO LOVEるは擬音でおっぱい隠し。


来週はゲームG59上!!がありま す。
To Page Top
マリカおもしろ
2008/04/10(木) 00:11:53 | 他ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)
いきなり対戦ばっかやってる。

ミニターボ、思いっきり内側に曲がるときは早めに発動できるようになるけど、真っ直ぐに近いドリフトだと火花が出るのがかなり遅い。直ドリ対策だなあ。

とりあえず明日は忙しいので全コース解禁目標。
あとスペシャルカップで全コースだと思うけど。
To Page Top
マリカ買えるっぽい
2008/04/09(水) 19:09:00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
連絡あったから用事済んだら買いに行く。
To Page Top
いつもアレを保存してくれてる方へ
2008/04/05(土) 14:25:12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
talあべしetaleあべしsource@hotmail.co.jp あべしを抜いてね
ちょっと連絡あるんでメッセでコメください
To Page Top
テイルズオブモバイルの攻略本
2008/04/05(土) 13:43:48 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(1)
ゲーム攻略本を探せ!によると、テイルズオブモバイルの攻略本「テイルズ オブ モバイル ザ・コンプリートガイド 」の発売日が5月20日に変更された模様。


プレイしたことないけど特技とか世界観とか気になるんで買います。
To Page Top
文字打ちやすい
2008/04/05(土) 12:39:02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
携帯電話で文字打つの不便すぎる。
やっぱPCは早いなあ。


PSP SO2

ドット絵の見た目とキャラ絵が異なることはAAAゲーではSFCファンタジアやレザードとかいろいろあったけど、アレンが面白すぎる。あのドット絵と立ち絵と声はもうネタとしか思えない。

今までプレイしたRPGの中で一番プレイ時間が多い(放置時間を除く)のがSO2っぽいのでクロードのフェイズガンの声が違和感ありまくり。きっとレナとかアシュトンとかもそう感じるに違いない。神護の森のBGMが劣化してた気がしたけど気のせいかしら。


攻略本買ったけど、やっぱりホフマン遺跡でエルネスト仲間にするとオペラ→仲間全員、仲間全員→オペラへの愛情度が上がる変化が書いてない。PS版のときも攻略本に載ってなかった。愛情度高くないと怒りボイスが集まらないからかなり貴重な愛情度増加イベントなんだけど、これぐらい細かいことまでまとめてるサイトさんはないのかしら。



来週のアレ
特別に忙しくなければ基本的に毎週木曜。
4月は20時50分~21時30分ぐらいに情報があれば更新予定。なくても書くけど。
5月からは19時前後になるかも。


更新に使用してる携帯電話に慣れていないため、ちょくちょく追記したり文字に色が付いてなかったりといつもより見にくくなるかと。先日の記事みたく大幅に追記したりすることになるんでコピペより記事にリンク貼ってもらうのが一番かと。


次回の4月10日は忙しいんで遅くなる可能性あり。マリカやりたいけど買ってもやれそうにない。
誕生日なのに日帰り出張みたいな仕事だよあーあ
To Page Top
帰宅した
2008/04/05(土) 11:43:03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
したんだけど、なりダン4が来週のジャンプに載ってるってほんとですか?
ヘラクレスの栄光しか載ってませんけど。



エイプリルフールネタだってさ。
情報見たのはここじゃないところだけど。
To Page Top
任天堂新作RPG ヘラクレスの栄光-魂の証明-
2008/04/03(木) 21:07:27 | ジャンプ情報 | トラックバック(0) | コメント(5)
4/4 0:45 さらに追記
23:23 追記


ヘラクレスの栄光-魂の証明-

日本語でおk




発売日/未定
価格/未定
メーカー/任天堂
機種/ニンテンドーDS
ジャンル/RPG


ヘラクレスの栄光シリーズの完全新作。
仲間と不死の秘密を探りに旅にでる。


VPDSの記事書いたときも見落としてたんだけど、ページ下に
Nintendo/PAON
って書いてありますわ。


主人公
クレタ島の海岸に漂流したら、なぜか不死の体になっていた青年。記憶喪失なので名無し。


ロコス
海岸で主人公を見つけた女性。自分が不死の理由を求め旅を続ける不死者。

あんたと同じ不死者仲間!


シュキオン
クノッソスで出会う容姿端麗で不死身の男性。

いっしょにオリンポスへ旅立ちましょう


2週連続応募券がついてるので次のジャンプにも情報載るっぽい。
To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk