テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
06版
2008/02/29(金) 00:48:18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8)
ガードダス

SDガンダム外伝コンプリートボックスVol.2を買いに行ったが、どこも売り切れ。

なぜかSDガンダムワールドコンプリートボックスVol.2はどこでも売ってる。武者ガンダム…
近所にある、知り合いがアルバイトやってる店では自分以外に外伝Vol.1を買わなかったからVol.1が両方とも未だに売れ残ってるし、売れなかったからVol.2を仕入れなかった。このおかげで探し回ることに。

名古屋に行くついでにいろいろ探して回った。発売日が22日だったとか。公式では下旬としか書いてないもんだから不意打ちすぎる。仕方なく帰宅して密林見たら、なぜか在庫が3つ復活してたので速攻注文。数時間後には定価が全部売り切れるとか外伝の人気は洒落にならん。それだけ好きな人多いんだろうなあ。ワールドのほうは密林で余ってて安くなってるのに。


初めてあおなみ線に乗ったが、駅で並ぶところですら自動開閉なことに驚いた。列車が到着するとそこと列車の扉が両方開くようになってる。こりゃ少しでもオーバーランとかしたらやばいなあ。

久しぶりに強い風の中を歩き回ったのでちょっと足が痛い。当日に筋肉痛とは若い証拠だなあ。


スマブラ

シール、あと5枚で全部。
対戦してて1回か2回ですぐやめるときは、大抵ラグが酷いとき。
終点ばっか選ばれると自殺して速攻終わらせますってぐらい終点ばかり選ぶ人を憎みます。自分の部屋に招いて終点ばかりならまだしも、他人の部屋に行って同じステージばかり選ぶとかありえんと思うんだけど。


DC攻略本

そういや、デバイス追加について一切書かれてない。こりゃ公式がシールドの効果のミスについて認めちゃってるから書かなかったor書かせなかったんだろうなあ。第二部でマリアンがくれるものがあることすら書いてないし。
To Page Top
DC攻略本を買ってきてしまった
2008/02/28(木) 15:52:21 | PS2版ToD | トラックバック(0) | コメント(6)
はじめに言っておくと、よほど設定資料とか気になる人以外、つまり攻略要素以外に興味を持っている人以外は絶対買わない方がいいです。


ゲームに続きこちらも手抜き



リオンサイドのみです。
スタンサイドは同社から発売のオリジナルの攻略本見てね、てか、ほとんどがそっち見てねで終わっとる。
しかも屠龍閃の空中発動が×のままになってたり、モンスターのデータがリオンサイドに出てくるモンスターだけで中途半端だったり、バルバトス撃破後の強力スタン一行のステータスもなしで強化されるとの記述もない。ゲームに続いてこっちも酷いわ。

一応、まだ出てないっぽい情報。

・ダメージブレイクを使用するとHPが10%回復、無敵時間が増加
・キューピッドアロゥは15%回復。ただしウッドロウに対しては20%回復


あと気になったのは、リオン編で戦うヒューゴが倒しても展開が変わらないとか書いてあったけど、HPが?になる相手を倒せるんかと、お前は倒したんかと思った。
デモンズランス・ゼロカスタムも鋼体効果について記述がなく、その代わり術防が100%増加って書いてあった。ほんとかいな。


そういえば、DC版の新モンスターってスタン1、ルーティ1、マリー、スタン2、ルーティ2、ウッドロウ、フィリア、強化スタン、強化ルーティ、強化ウッドロウ、強化フィリアぐらいですね。強化組はステータスがHP以外ヒューゴと全く同じなすごい新モンスターですね。ついでに新ダンジョンもアルカナルインの1階前半を左右反転させたのと8階を組み合わせただけのコピペダンジョンすぎですね。
To Page Top
テニスの王子様最終話
2008/02/28(木) 10:18:32 | ジャンプ情報 | トラックバック(0) | コメント(13)
本日、まともなゲーム情報なしでした。バーストリミットが申し訳程度に紹介されてましたが、情報どころかキャラ絵出してるだけなんで。


なので今日は最後のテニス感想。

テニスの王子様

以下、反転で表示
リョーマ君の新技サムライドライブを…
半分に裂けたボール2つとも同時に返したぁーっ!!

「幸村ぁ勝たんかーっ!!」

リョーマ(この1点を見極めろ!!)
半分になった2つのボールが空中で重なる瞬間を狙ってスマッシュ。
ネット前に立っている幸村の左右を裂けた2つのボールが分かれてイン。

「ゲームセットウォンバイ……越前リョーマ6-4!!」

不二「さぁ行こう手塚………日本一だよ」
手塚「…ああ」

不二「手塚でもそんな風に笑うんだね クス」
手塚「コホン………!見なかった事にしてくれ不二」
包帯男(甘いな………手塚)
ビデオカメラで笑う瞬間を撮影していた包帯男。


「Dear Prince ~テニスの王子様達へ~」
作詞:許斐剛 作曲:佐々木収(SCRIPT)
イケメン侍(越前リョーマ、手塚国光、跡部景吾、幸村精市、真田弦一郎、木手永四郎、白石倉ノ介)

JASRAC申請中の新曲だそうで、今度発売されるそうです。従って、歌詞は書きません。
この曲の歌詞が流れている間に清々しい幸村と握手したり、旗や盾の受賞をしたり。

ちなみにこの曲には隠されたメッセージがあります。それについては最後に。

それからしばらく経って

桃ちゃん「オラオラ もっと元気出してけ!!」
部員「桃ちゃん先輩部長になれなかったのに 気合い入り過ぎだよ」
海堂「黙れ」
部員「うわぁぁー 海堂部長 ヒィ~ッ」
海堂「グランド10周行け」

桃ちゃん「おい海堂… アイツ 今頃どうしてっかな」

海堂「ああ」


シーンが変わってアメリカ

外人ヤンキー「おいコラチビは引っ込んでな!オレ達プロ級テニスの邪魔だ!!」
ヤンキーがテニス少年いじめ。

リョーマ「ふーん あんたらテニス上手いんだ」

リョーマ「…ねぇ」


最後の見開き


リョーマ「だったら俺にもテニス教えてくんない」
ネタバレ注意

ついでに5月9日に「や・き・に・くトング隊(田仁志、樺地、知念)」の曲がリリースらしい。




ここから「Dear Prince ~テニスの王子様達へ~」の歌詞に隠されたメッセージについて

以下、反転で表示

「Dear Prince」 「Get ready」 に続く歌詞、それぞれの頭の文字だけを読んでいくと

ありがと テニプリ


となる


ちなみに、あおなみ線の電車内でテニスの王子様読んでたらいきなり隣の女性に話しかけられた。


女性「あの、すいません…テニプリって今週で終わりなんですか?」
自分「はい、そうですね」
女性「すいません、ありがとうございます」


どうせなら読ませてとかもっと突っ込んでくれても良かったが、今週じゃなく来週で終わりだってことを伝え忘れた。
To Page Top
醤油はムース
2008/02/27(水) 18:46:03 | 他ゲーム | トラックバック(0) | コメント(6)
フィギュアあと1個。シールあと13個。

たぶん亜空やらんとシール出んだろうなあ。
シールの「ひるみにくさ」の効果は仰け反りにくくなるってことなのかしら。とりあえずもうスマッシュプレートはいらん。
To Page Top
アシュレイ→爺さんから13歳のイメージに
2008/02/26(火) 01:08:38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
スマブラのこと
頑張って木曜までにオールスター全員クリアしたい。それが終わったらあとはひたすら亜空フィギュアとボスバトル。ちなみにボスだけは全員フィギュア化完了。

収集癖のこと
この間、SDガンダム外伝のカードダス買った店、買ったのが自分以外誰もおらんかったみたいだから第二弾入荷してねえよ。仕方ないから名古屋に行ってこよう。久屋大通行くか。もう売り切れてたらどうしよう。
古いビデオ整理してたら「運び屋リ・ガズィの奇跡」とか出てきた。未だにほとんどの台詞覚えてる。

いろんなこと
自分以上に自分のことを分かる人なんかいないもんで、伝えようと思ってることと違うことばかり思われる。まるで謁見カイルみたい。
To Page Top
メタリドリーフィギュア化
2008/02/25(月) 19:15:55 | 他ゲーム | トラックバック(0) | コメント(4)
めんどくさっさ

To Page Top
すまブラ
2008/02/25(月) 00:43:27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
今日、ようやく亜空で全滅したときにキャラに貼ってるシールがなくなるんじゃなく、そのステージで入手したシールを落とすんだと気がついた。ずっと貼ったシールがなくなると思ってたから、ゲキむずならすぐ全滅するから意味ないと思ってた。

シールなしでタブーフィギュア化とかしたがな。


オールスター全キャラめんどい。ボス撃破全員めんどい。
To Page Top
知り合いとやった
2008/02/23(土) 21:24:16 | 他ゲーム | トラックバック(0) | コメント(9)
とりあえず何も参考にせずにやってみたけど、これより0.5秒ぐらい早い人とほとんど同じだった。

To Page Top
ハガキ書いたクエ
2008/02/22(金) 21:39:56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(23)
小学生並
To Page Top
ラタトスク更新
2008/02/22(金) 15:56:22 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(8)
テイルズチャンネルトップは更新されていないが、ラタトスクの騎士が更新されている。もちろんDCは更新されていない。


ラタトスクの騎士公式


・しいな参戦確定
・アリスの「グランドダッシャー」
・ユニゾンアタック「ハリケーン」
・ソーサラーリングの紹介
To Page Top
ヴェスペリアの対応機種は日本ではまだ未定
2008/02/22(金) 13:55:01 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(16)
海外ではXbox360確定だが、日本ではまだ機種未定ということが発表された模様。
『テイルズ オブ ヴェスペリア』がXbox 360で発売決定 / ファミ通.com


-----

――日本でも『TOV』はXbox 360で発売されるのでしょうか?

CSプロモーション部 日本国内に関しては、現状すべてが未定です。近いうちに発表できると思うので、もうしばらくお待ちください。


----

とのこと。
To Page Top
海外誌のヴェスペリア情報詳細
2008/02/22(金) 01:42:03 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(5)
La Partitaさんが翻訳して詳細を書いてくれてます。

DLC(ダウンロードコンテンツ)でしか入手できないアイテムを組み込まないというのには好感が持てる。アビスのときもだったけど、携帯コンテンツ連動のみのものがなくて本当に良かった。

記事を紹介するときって、書いてあることについてちょっとコメントして、あとは相手側見てねってのが一番だと思っております。
To Page Top
ゲームをやらない日
2008/02/22(金) 01:29:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
昨日がそうでした。

音楽のこと
カザハネが素晴らしい。gravitationもいい。
そろそろCDラック増やさないと机の上がやばい。


カードダスのこと
SDガンダムカードダス第三弾が決定みたい。
ヴァトラスの剣のカードは持ってるの少ないなあ。円卓の騎士ならかなり持ってる。
たぶん、第四弾までは買う。外伝だけね。


チョコボール最後の聖戦

ノーマル44枚
銀5枚
金0枚

集めてることを知った知り合いが、昔当たった銀をくれました。
次に記事を書くときは、おもちゃの缶詰の中身についてでしょう。


土曜日は知り合いとスマブラ対戦の予定。
To Page Top
ヴェスペリアはXbox360確定
2008/02/22(金) 00:06:13 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(4)
海外雑誌の画像で確定しました。
To Page Top
隠された神殿でのシャルティエとイクティノスの反応
2008/02/21(木) 17:44:17 | テイルズ動画 | トラックバック(0) | コメント(6)
久しぶりにやってもラディスロウとかで迷わないな。



シャルティエ
『やあ、僕、シャルティエ!

シャルティエ
『坊ちゃんの魔の手から
 僕を救ってくれてありがとう。
 一生、ついていくよ』

イクティノス
『私がイクティノスだ。
 よろしくな、スタン君』
(ウッドロウのマネで)


やあ、僕、シャルティエ!
やあ、魔の手!
ウッドロウはいいマスターだ。何の問題もない




To Page Top
本日のお買い物
2008/02/21(木) 15:25:03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
カザハネが実は金曜発売だということだったのでいろいろ多い。

シモツキン


カザハネは本当はこのままで店頭に置いてないのです。
なんかH2Oとかいうアニメのジャケットの裏がこれだったので変えてみました。

あとはファミ通やジャンプ、マサルさんウ元ハ王版2巻、angelaのベストアルバムとか。
angelaは思わず買ってしまった。箱開けたらいきなりオルゴール鳴り出してすごいねこれ。


CDが取り出しにくかったのでこれを参考にしてみた。

続・今さら聞けない! CD「本当」の取り出し方

最近、衝動買い多いのです。
To Page Top
ファミ通リバース、ラタトスク情報
2008/02/21(木) 14:48:29 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(5)
買ってきたので一応まとめ


リバース
・新イベント追加。ラスダンの鋼のフォルス使用時のイベント、ミルハウスト達がどうやってラスダンに潜入したか経緯のイベント
・PSP版D2と同じくイラストギャラリー。クレアの家にある。
・カットイン追加。サレとゲオルギアス、シャオルーン。
・予約特典にはポプラおばさんのピーチパイレシピ紹介、ヴェスペリア映像が収録

ラタトスク
・アリスとデクスの紹介。アリス:金月真美、デクス:陶山章央
・ゼロスの戦闘参加確定。
・エミルの特技「空牙衝」
・モンスターはねこにんギルドで管理を行う。料理を食べさせるとステータスが増加したり、モンスターが進化したりする。

・ユニゾンアタックはどのキャラも1つ持っている固有の属性が、現在の戦闘フィールドの属性「エレメンタルグリッド」と同じならユニゾンアタックに参加できる。属性は8つ。
使用する術技で戦闘フィールドのエレメンタルグリッドは変化。
写真にはエミルとコレットの火属性っぽい「ラースオブゴッド」という技が発動している。
To Page Top
ヴェスペリアが360確定か
2008/02/21(木) 14:08:55 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(7)
海外の雑誌にヴェスペリア開発陣のインタビューが記載されているとのこと。

Game*Spark - : 『テイルズ オブ ヴェスペリア』はXbox 360独占、PS3は可能性 ―PLAY Magazine by Kako

PS3で出す可能性は否定していないそうで。
To Page Top
予想通りな結果ですが
2008/02/21(木) 13:31:25 | PS2版ToD | トラックバック(0) | コメント(9)
売れなきゃワゴン


とりあえず、リオンを客寄せパンダにしてちょっと手を加えればいいやって感じの、完全版とは言えない不完全版であることが露呈してきたってことですね。

名古屋ソフマップで限定版3980円。たぶん通常版より安いです。
数日前に9個山になってたので、あれから売れたのか確かめに行ったら50個限定とかで笑った。まだ50本もあるのか。


どうです?すごいでしょう!


ちなみにお隣は限定版が9000円近くのディスガイア3で、こちらは4980円。
毎回思うけど、名古屋祖父は仕入れが下手にもほどがある。

テンペスト仕入れすぎで最終的に新品480円だったし、逆にイノセンスは今週の売り上げベスト4に入ってたくせに仕入れ少なくしすぎで品切れ。らき☆すた限定版もカウンター越しに40個以上見えて、普通に店内に置いてあったりとなかなか。
To Page Top
来週のテニスがすごすぎる
2008/02/21(木) 10:21:25 | ジャンプ情報 | トラックバック(0) | コメント(4)
すんごいの


サモンナイト

召喚獣をお気に入り登録すると強くなるだのなんだの。新要素なのかとかはプレイしたことないのでわかりません。

ゲームはこんだけなんです

こっから漫画感想

テニスの王子様

包帯男「まさに天衣無縫…無我の力を体の内側に(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください)」
包帯男「-と 無理矢理解説してみたものの 我々には到底想像も出来ない何かか……」

南次郎登場

「リョーマ君って 伝説のテニスプレイヤーの息子だったの!? だ だから天衣無縫に…なれる資質を持っていた訳っスね」
南次郎「違うな 青少年」


南次郎「『天衣無縫の極み』なんてもんは最初っから無ーよ」

南次郎「天衣無縫なんてもんは誰もが持ってるもんだぜ テニスを始めた時 日が暮れるのも忘れ夢中にやったろ どんなにやられても楽しくてしょうが無かった あん時は誰しも天衣無縫なんだよ」

南次郎「それが- 部活やスクールに入って試合に勝たなきゃいけねぇ 勝つ為にミスを恐れて安全なテニスを覚えやがる いつしか どいつもこいつも あん時の心を忘れちまう 世界に行ってもほとんどの奴がそうだったからな-」

臭う「幸村 ここへ来て盛り返し始めたぜよ…」

幸村「ふざけるな!テニスを楽しくだと!」

我立海の3連覇に死角はない! 俺たちは王者だ 負ける事は許されない!
-それが王者の掟

「な 何だ あの構えはっ!?」
「最後はリョーマ君の新技だぁーっ!!」

手塚「今こそ青学の柱になれ 越前っ!!」
越前「ういっス」


越前「サムライドライブ!!」

「ボ ボールが…!?」
ネットを張るワイヤーにボールが当たって真っ二つに。

金太郎「あれはワイとの1球勝負で見せた!!」

幸村「我 立海の3連覇に…」


幸村「死角はない!!」
2つに分かれたボールを両方とも打ち返す。

リョーマ「!」

本当に終わりっぽいなあ。
To Page Top
素晴らしき作業
2008/02/21(木) 01:05:26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
面倒なこと終わって面倒なこと開始した。


百人組み手は全員クリア。
シンプルはあと10人ぐらい。
オールスターはあと25人ぐらい。
ボスバトルはあと30人ぐらい。


ディディー、ネス辺りが一番自分に向いてないキャラだと思った。
あと、試合の途中でサムスを脱がすの難しい。無線は楽だけど脱がすのは難しい。
To Page Top
終わった
2008/02/20(水) 15:03:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
面倒なことが今日でほぼ全部終わった。

シンプルとオールスターと組み手を全員でクリアするか。
To Page Top
シンフォニアの地名同様
2008/02/20(水) 01:44:53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(19)
アリスの他の術技、「乙女の祈り♡」かよ。
「地獄の季節♡」がアリプロの曲だと聞いたので調べてみたら、やっぱりこれもアリプロの楽曲名。そんなに名前使っていいのかしら。
To Page Top
軽トラ号件
2008/02/18(月) 02:00:51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(21)
今日と明日さえ終われば現在抱えているストレスがほぼなくなる。
それまでいろいろお預け。とりあえず今日がんばる。


DCのこと
まだ一通り(隠し要素含めていろいろ)やってないのでアンケートまだ。いっつもアンケートできるようになったらアンケート画面見て終了して、実際に送るのはけっこうあと。
とりあえずシステム面が破綻してるのは大問題。システムさえ良ければ何周もできるゲームとかありますから。


その他のこと
実況とかちょっと興味あるから調べてみようかしら。
To Page Top
なんだこれ
2008/02/17(日) 03:37:14 | PS2版ToD | トラックバック(0) | コメント(21)
なんかDC版だとフラッシュガードしたほうが普通にガードしたときよりも受けるダメージ大きくなってるんですが、気のせいじゃないですね。なんで見切ってガードしたほうが受けるダメージ多いんかと。

フラッシュガード成功でHP回復を狙う価値しかなくなったんだが、意図的な変更じゃなくて間違えて変更した気がしてならない。今回については。

難易度によるガード時のダメージ

SIMPLE 25%
NORMAL 25%
SECOND 20%
HARD 20%
EVIL 15%
CHAOS 8%

ただし、フラッシュガードの軽減率は難易度によらず10%。
見切ったほうが少なくなるなんて何考えてんだか。
To Page Top
今更DCのCMとか
2008/02/16(土) 20:22:10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14)
リバースやらずにシールドの効果が実はHP1000増えるだけでクリティカル無効の効果なんてありませんでした酷いミスですのCM流す意味あるんかと。


てか、追加要素にミスがあるなんて完全版の意味ないだろ

To Page Top
24時間表記
2008/02/15(金) 01:56:14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9)
知り合いが 14時集合を勘違いして 15時30分にきた

30分前集合のつもりで

慣れてないと 14時を午後4時だと思うことは よくあること


ぼくらのチョコボール戦争

本日3個購入

ノーマル41枚
銀4枚
金0枚

まあ、今日も当たってたら運使い果たしてるよね。


BPHがラタトスクに関わってるならアリスに最強隠し秘奥義確定だろうなあ。
To Page Top
来週のareはいいものだ
2008/02/14(木) 12:28:57 | ジャンプ情報 | トラックバック(0) | コメント(5)
追記:少し記事修正+漫画感想追記


テニスの展開に唖然。最初のコマスーパーサイヤ人に見えた。←ネタバレ注意

ラタトスクの騎士の新キャラ情報はこちら


NARUTO 疾風伝Ⅱ

発売日/2008年4月24日
既出だったかも


サモンナイト

ガゼル、レイド、エドスの紹介。詳しく知らないが、たぶんDSだけの新要素の情報はない。
あと、2周連続応募券がついてるので来週も情報来るの確定です。


MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd G

ジャンプオリジナル武器の海賊Jキャノンの紹介。ヘビィボウガンらしい。
その他の武器情報は明日のファミ通と同様。


こっから漫画感想。


銀魂
ジョジョネタ使いすぎ


テニスの王子様

なんか本当にもうすぐ終わりって気がしてきた。
以下、反転で表示。

「あ あれが……… 天衣無縫の極み!?」
リョーマの髪が銀髪で逆立つ。スーパーサイヤ人越前。
銀髪はカラーページだけっぽい。

幸村「天衣無縫の極みか 見極めてやろう」
幸村「!」
トトン←ボールが転がる音

リョーマ「ねぇ……審判の人 コールまだ?」
審判「えっ?いや 見えなかったもので… モ、モニター班っ!?」
モニター班「は 入ってます…」
リョーマ「しっかり見てよ んじゃ 遅めにいくよ!」
またコールがないのでリョーマがモニター班見る
コクリ←モニター班がうなずく
ヤンス「ゆ 幸村部長がエースを取られてるでヤンス」

ゲーム越前1-4!!

幸村(-いったい 何が…… 起こってるんだ!)

幸村「ボ ボールは どこだ?」

ゲーム越前4-4!!
サービスとレシーブだけで4-4

リョーマ「楽しんでる?」
To Page Top
ラタトスク新キャラ2人詳細
2008/02/14(木) 10:42:13 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(18)
発売日については4月24日とは書いておらず春予定のままだった。サモンナイトとモンハン2nd Gは後ほど。


アリス

この街が壊れてもアリスちゃん、痛くも痒くもないモン♥

ヴァンガード戦闘班のリーダー。白髪。ドス黒い性格。デクスを下僕扱いする。
洗脳した魔物を操ったり、術を使うことができるらしい。武器はレイピア(フルーレとかエペかも)のような剣。

使用術技「地獄の季節♡」
…武器から雷撃のようなものが出ている。



デクストップアクセサリー

あんたもオレの香りにメロメロなんだな

アリスを追ってヴァンガードに入った男。青髪。
アリスを溺愛している。アリスの気を惹くため「女にモテる香水」を愛用している。武器は大剣か?

使用剣技「D.シュトラール」



ちなみに、2人の戦闘画面から、敵として戦う模様。パッケージイラストに2人ともいるからどうせ仲間になるんだろうけど。
その後の情報のNASAから敵オンリー?
To Page Top
マウリッツ広場
2008/02/13(水) 21:21:22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12)
スマブラ、クリアゲッター埋めるのがしんどい。
ロード長い亜空とシンプルしんどい。対戦時間は4人シール工場やっておくか。

使いやすいキャラは
トゥーンリンク、ファルコ、ウルフ、マルス、アイク、ロボット。
使いにくいけど使えるようになりたいのはスネーク、ガノン。
絶対使わないだろうと思われるのがネス。


来週、カザハネ発売ね。買うか迷う。


明日のジャンプ詳細は早くて11時、遅くて12時すぎ予定。
細かい内容は夜っぽい。


To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk