テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
スマブラXのWi-Fiっぷり
2008/01/31(木) 18:45:02 | 他ゲーム | トラックバック(0) | コメント(7)
こんな感じ


さすがに初日だから勝率良いです。
フレンドコードはもう少し経ったら晒します。
To Page Top
DC追加要素自分調べまとめ
2008/01/31(木) 12:53:18 | PS2版ToD | トラックバック(0) | コメント(17)
注意:LV200のセーブデータをコンバートすると追加術技を覚えてくれません。
追加技をすぐに使いたいなら必ずLV199以下のデータをコンバートしてください。


・術防バグ消滅
・デモンズランス・ゼロしょべえ
・リオン以外の追加技はチェルシーのキューピッドアロゥぐらい。
LV199をコンバートしてLV200にして確認したからレベルアップでの新技はこれしかないはず。あとはWEB連動のフィリアピコピコハンマーは救済処置としてLV150で習得(攻略本情報)。イベント習得技は知らん


デモンズランス・ゼロが演出がほとんどデモンズランスと変わらんけど、性能がやばい。
詠唱開始時から超鋼体状態が続いて詠唱は阻止されない。発動後もなぜかその超鋼体状態が続くのでしばらくの間、全攻撃をガードしなくて済む。ただし一度超鋼体状態の効果が切れるとデモンズランス・ゼロをもう一度使っても超鋼体が付かなくなる


To Page Top
魔神剣・刹牙
2008/01/31(木) 12:32:31 | PS2版ToD | トラックバック(0) | コメント(6)
BC3です

To Page Top
ライシュウのアレ
2008/01/31(木) 11:24:33 | ジャンプ情報 | トラックバック(0) | コメント(2)
テニスの王子様とDEATH NOTE以外期待しないように


MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd G

明日発売のファミ通の劣化情報。よって書く必要なしと判断


デカスポルタ

お笑い芸人がプレイしてるだけ。何の宣伝にもなってない。


デジモンチャンピオンシップ

ビクトリーグレイモン、インペリアルドラモン、デュークモンの紹介。


ここから漫画の話

DEATH NOTE

11号にセンターカラーで読み切りが載る模様。
夜神月亡き後の世界で、新たなキラ事件勃発!!


テニスの王子様

相変わらず展開がやべえ。以下、反転で表示。

リョーマ「感触がない……………打った感触が……」
幸村「…見たところ 触覚を失いかけてる様だね」
>お前がやっとるんだろが

「でも 相手の互換を奪うなんて……そ そんなこと出来る訳ないじゃん!!」
「しかし越前が大ホームラン そして着地に失敗して転倒
鼻血にも気付かない どう説明する?」
>ごもっともです。どう説明するんですか許斐先生?

ラリーが続く

「どこに打っても返されるイメージ?」
金太郎「…せ せや 幸村 何打っても返してくるから
そのうち記憶だけが頭にこびりついてもうて……

ネット越したく無くなって 身体がだんだん動かん様なってん」

リョーマ「何だ 突然真っ暗に!?ボールが見え…」
「あ 越前っ まさかもう…… 視覚も奪われてるんじゃ!?」
リョーマ「たとえ感触が無くたって見えなくたって身体に
テニスの動きは染み付いてるからね 音さえ聴こえれば」

わざわざトリップまで付けてコピペとかすんなよ
幸村「ボウヤの負けだよ……」

幸村「もうキミには聴こえてないだろうけどね」
To Page Top
本日の予定
2008/01/31(木) 01:03:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
8時ごろ起床
9時お出かけ
10時お買い上げ
11時ジャンプお買い上げ
12時ごろ帰宅
13時ごろ記事書き終わり+プレイ開始
16時までにいろいろ
17時ぐらいにはスマブラやりたい


今週は珍しく土日休み。
To Page Top
ピエール役
2008/01/30(水) 23:01:08 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(1)
更新履歴から抹消されとるんですが

kousinrireki.jpg


キャラクタームービー追加断念しそうな予感がするからスクショとっておこう。
To Page Top
DC追加要素
2008/01/30(水) 22:49:50 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(31)
クリア後引き継ぎについて

コンバートしたセーブデータで即クリア→次週開始時にスタンサイドかリオンサイド選べる。
どちらを選んでも以下の引き継ぎ項目あり。
赤文字がDC版で追加された引き継ぎ要素。



チェインキャパ拡張
移動制限解除
のけぞり重力低下
一人パーティプレイ
セレクターモード
サバイバルモード
術技引き継ぎ
フードストラップ引き継ぎ


称号履歴が自動で引き継がれる。
履歴ってことは、入手した称号がそのまま引き継がれるけど、その称号入手イベントはちゃんとあるってことかしら。



戦闘難易度について

・難易度SECOND追加。NORMALとHARDの間。いらんだろ

・WEB連動でCHAOS出してて3周目までプレイしていない場合、セーブデータコンバートしたらCHAOSは3周目以降にならないと選べなくなっている


その他

リオン以外にも新技ありだが、期待しない方が良いぐらい少ない模様

・チェルシーに新技「キューピッドアロゥ」
・バルバトスに新技「殺・魔神剣」「ヘルヒート」
・フィリアのピコピコハンマーはLV150で習得
・リリスサイドは普通のサブイベント程度のボリューム
・レインボーアーチ弱化
・ステータス限界値が変更。素のステータス+装備品になったため、最強武器の攻撃力が200ちょっとしかないコングマンが最弱候補入り。ルベリエアックスが異常に強いマリーやソーディアンマスターが最強クラスか?
・闘技場にランク6追加。ボスと連戦。
・闘技場にディフィニットモード追加?好きな敵といつでも戦えるのか?
・アルカナルイン突入時に福袋購入可能

梅 100000ガルド
竹 500000ガルド
松 1000000ガルド

中身ぼったくりなんでセーブしてから買うこと。
アルカナ潜る前にアイテム所持できるだけっぽい。

・ホーリィボトル性能アップ。効果中は敵が出ない?
・FLASHの性能ダウン。FLASH効果中にFLASHの重ねがけが無効、無敵時間中に攻撃を喰らっても無敵時間の延長がなくなった。
・デバイス追加「スタミナ(HP増加)」「シールド(クリティカルを受けない)」「フェニックス(自動復活)」
To Page Top
うーんうーん
2008/01/30(水) 20:13:58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
なんか新技がほんとに少ない(味方側に)らしい。レベルが条件ならコンバートすればすぐわかるだろうけど、イベント習得ならわからん。

こういうときはいつも、改造サイト見に行きます。

改造に手慣れてる人なら前作とあまり変化がないDCならすぐ解析してくれそうなんで。


とりあえず明日に備えて今日は早く寝たいです。
明日はちゃんとジャンプフラゲしてきますよ。ただしいつもより1時間~2時間遅くなると思われるので、ジャンプ情報目当ての方は12時~13時ごろにどうぞ。
To Page Top
マイキャラ決定
2008/01/30(水) 01:35:25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6)
猫目リンク使います。こどもリンクみたいな性能だったらあんまり使わんかも
To Page Top
ほんと宣伝下手ね
2008/01/30(水) 01:15:36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
ちゃんといろんな追加要素あるのにリオンばっか推してる公式は宣伝下手にもほどがある。
さすがシャルティエをピエールと表記するだけあるわ。

とりあえず今日は帰宅したら明日に備えるデータ作りと配信見る予定。
LV200のデータをコンバートしても1レベル上げないと新技覚えないとかいう仕様だったら困るね。アルカナポイントで買えるアイテム増えてそうな予感がするからそっちも準備せねば。

なりきりでBC使っても使用回数増えるようになってればいいんだけどね。
To Page Top
スマブラへの期待が高まる
2008/01/29(火) 20:37:54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(31)
追加戦闘難易度がSECONDってのは、要するにリオンで女性プレイヤー釣るから下手な人でも大丈夫なぐらいの難易度追加しましょうって意図なのか。


スマブラ、超下手な私と対戦してくれる人おりますかね?
下手同士でって人と、特訓してくるうまい人でもおれば最高なんだけど。

使うキャラはリンク予定ですよ。DXのときはリンク、マルス、フォックス、ドクターよく使ってた。
To Page Top
プレミアムBOXのサントラ
2008/01/29(火) 18:01:09 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(8)
DC版の新規曲以外は過去の予約特典入れただけか。

一応、過去の予約特典の曲目書いておきますね。
赤文字がDC版のプレミアムBOXにも使い回された曲とのこと。


■PS2版デスティニー予約特典
ドラマチックDVD -オレンジグミ篇- プレミアムサントラ

01 FINAL ACT
02 Lion -Irony of fate-

03 MID BOSS2
04 Mysteries night
05 Dona nobis pacem
06 Wheel of fortune

07 CELESTIA BATTLE
08 The decision to the future-Mist

09 WHO IS GOOD OR EVIL
10 ETERNAL MIND
11 I MISS YOU
12 Silent night + Endless dream



■PSP版デスティニー2予約特典
ドラマチックDVD -ピーチグミ篇- プレミアムサントラ

01 Wing of hope
02 The arrow was shot
03 Icy edge
04 The end of a thought
05 Eternal oath
06 The edge of of an oath
07 Guidance of the moon
08 Happiness in my hand
09 Last battle -decision-
To Page Top
タイトルなしでも書けるのね
2008/01/29(火) 03:19:18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8)
フォレスト・オブ・グラスを聞いていたらそのまま眠っていて現在3時。
曲は良いとして、ブックレットが物足りない。桜庭のコメントとかあれば良かった。


ギャグマンガ日和を8巻まで買ってきた。
なんか触覚引き抜かれたり酷いことになってた。電車の中で読むことにしよう。


なんかガンダムに詳しい知り合いがいろいろ話してたのを聞いていろいろ詳しくなってしまった。なんでザビ家なのにジオンって名前なのかとか。


あと、すんません。間違えて誰かのコメント読む前に消しちゃった。


チョコボール戦役

本日:2つ購入

ノーマル14枚
銀2枚(10年ぐらい前に当たったやつ)
金0枚

昔当てたのがもう一枚見つかったけど、最近買ったものは一つも当たり出んなあ。
To Page Top
フラゲ死亡確定
2008/01/28(月) 19:14:40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(17)
発売日にしか買えん。
例の店、早売りしてるときとしてないときの差が激しすぎ。
しかもスマブラは予約分のみで通常購入不可ときた。
予約してたから問題ないけど、俺に頼んだ知り合いは哀れ。


今のところ、そこの店での戦歴(買ってないものも含む)

・FOREVER BLUE(1日前)
・マリオパーティDS(2日前)
・スーパーマリオギャラクシー(2日前)
・レイトン教授と悪魔の箱(2日前)
・テイルズ オブ イノセンス(2日前)
・スターオーシャン ファーストディパーチャー(スクエニ規制により当日)
・PSPの涼宮ハルヒのなんたら(タイトル忘れ、SO1と同様当日のみ)
・PS2版ToD DC(当日)
・スマブラX(当日)



なんとなく思ったが、その週に規制がかかってるものがあるとその週のソフト全部に規制かけてる気がする。他のは買えるのにそれだけ買えないとか言われるだろうから。

前に記事書いたときに教えてくれた人、そこの店について詳しいこと知ってたら教えてほしいもんです。漢字三文字の地名で愛知県民以外は読めなさそうなところにある店ね。


PSPリバースがダメだったら一日前だけど確実に買える店に乗り換えるか。
愛知県内で尾張周辺で良い店ないかしら。
To Page Top
いつ買えるかが問題
2008/01/28(月) 00:43:27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6)
一応、明日29日(火)にDC版とスマブラ買える予定だけど、ほんとに買えるか心配。

スクエニ規制には従ってた店なんだけど、いっつも夕方にしか行かなかったから朝とか昼に売ってるんだろうか。FOREVER BLUEは2日前の昼に買えなかったから微妙。運がよいことに29日が休みなので早めに手に入れたいところ。


机周辺を整理第二弾。いろんなものが見つかる。
検尿の容器とか。学校で余ったのもらったのね。当然未使用。

あと、銀のエンゼルもう1枚発見。絶対に2枚はあると思ってたのに1枚しかなかったからどこかにあるだろうとは思ってたけど。


今日はセーブデータの整理をする予定。
DC版にコンバートしたら旧で使えなくなるとかだと困るんで、一応バックアップ取っておく。
To Page Top
そういえばもうそろそろ発売ね
2008/01/27(日) 19:47:45 | PS2版ToD | トラックバック(0) | コメント(15)
DC版がもうすぐ発売ということで、いまのうちに調べておきたいことまとめておく。
早ければ29日(火)のお昼には手に入る予定。


・追加、変更された術技があるか
…たぶん誰もが一番期待してるところ。
新技、空中発動可能になったか、性能が激変していないか。
真っ先に調べたいのはまわれロンドが弱体化していないか。

・クリア特典が増えているか
…期待はしてない

・追加モンスター、アイテム
…バランス変わるほどのアイテムとかあるとおもろいんだけど

・追加戦闘難易度
…発表当時あるとか言ってたけど、現状ではバランス修正だけでもおかしくないよね。あの公式じゃあ

・バルバトス
…慣れた人にとってはカモなので

・バグが修正されたかどうか
…たぶん術防は修正、ストップフロウ詠唱短縮もなくなってると思う。
カチカチおにぎりが発動できなくなる不具合が直ってなかったら何をしていたんだと言いたいところ。
ケイブクィーン飛ばしも調べるか。はいはいリオンのブーンもね。
To Page Top
にっき
2008/01/26(土) 20:15:08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
今日のサッカーは見る価値なしと判断。判断基準は提供枠


桜庭がアルバム出してたなんてしらんかったよ。

Forest of glass


月曜買ってこよう。
今月は出費が多いなあ。
To Page Top
ギャグマンガ日和おもしれー
2008/01/26(土) 18:47:24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10)
仕事先で嫌なことがあったので気晴らしに1巻買ってみた。


月曜日に全巻買ってこようと思った。
To Page Top
机の整理
2008/01/25(金) 23:48:27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8)
酷いことになってきた。足の踏み場がない。


DC公式更新
・DC公式作ってる人は、作らされてるだけでテイルズ全然知らない人だってのが「ピエール役」という表現でよくわかる。だから公式が酷いんだろうなあ。
まあ、バルバドさんもtalesをtailsってやってた時期がありましたけど。

予約特典DVD
・さすがにそろそろ開封しようかと思う。
どうせだからISOにしていつでも見れるようにするか。いつでも見れる=いつまでも見ないってなるだけだろうけど。

攻略本の山
・基本的にシステム深めるのが好きなので大体の攻略本は買う。
でもたぶん買いすぎなぐらい持ってる。やばい
攻略本の値段=ゲームの値段の1/3ぐらいになりつつある。

PSP ユグドラユニオン
・今週出たのね。やってみたいと思いつつも、いろんなゲーム出過ぎて結局スルーした。

ゲームサントラの山
・こっちもやばい。ああなんかやばい

フラジール
・横乳
To Page Top
ファミ通のテイルズ情報まとめ
2008/01/24(木) 12:38:26 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(19)
昨日書いたけど詳しく書くわ。


PS2版ToD DC

○×レビュー

リオンなど、スタン以外の人物の視点で描かれる物語の裏は、遊び手を本作により深く感情移入させる。リオンの術技が一部変更された点も、新鮮にプレイできて○。

× 目立った欠点はないが、リオン独自の視点で語られるパートは後半に集中し、前半~中盤はさほど多くないので、オリジナル版経験者は物足りなさを感じるかも。


とりあえず、今週のファミ通裏表紙と来週のジャンプの裏表紙に丸々広告載せる宣伝費があるならもっと追加要素発表してくれ。追加要素次第で売れるか決まるってのに。


PSPリバース

・ドラマチックDVD ピーチパイ編

・いのまたむつみ描きおろし新パッケージイラスト公開。
パーティメンバー全員集合絵。

・今回紹介した以外の追加要素もまだあるらしい。
・イーフォンのパニッシュメント、ミリッツァのスペクトルフィールドにカットイン追加。
・闘技場は体育館に追加。
シングルバトル、チームバトル、タッグバトル、別のバトルの4つから選べる。
たぶん別のバトル選ぶと他のも選べるんだろうけど。

15秒以内に戦闘勝利などの特別ルールがあるバトルもあるらしい。
もらえるのはアイテムとガルド。紹介されてる画面ではPS2版にもあったアイテムばっか賞品になってる。
ヴェイグの称号「カレギアの剣聖」は斬撃攻撃力+17


ラタトスク

センチュリオンの紹介。
センチュリオンは、ラタトスクに従い、魔物を配下として世界の秩序を保つ存在。

テネブラエ…闇属性のセンチュリオン。黒猫。
戦闘には参加しないらしい。
CV:大塚芳忠

アクア…水属性のセンチュリオン。タバサとかマカロン似。
「リヒターさま」とか言うんだけど、リヒターって豚とか言ってたからマグニスさま思い出すんですけど。赤髪だし。
テネブラエ同様に配下として従える魔物を使役して戦うらしい。非戦闘要員?
CV:本多陽子

前作キャラの成長具合の一覧あり。
さすがにジーニアスとプレセアは体型変わってるわ。他はロイドしか変わってないけど。


マルタ
キミって強くて優しくて、本当に最高!
私エミルが大好き(ハート)


マルタすごいキャラだな。
To Page Top
本日のアレにはあまり期待しないほうがいい
2008/01/24(木) 10:26:18 | ジャンプ情報 | トラックバック(0) | コメント(5)
テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士

書いてあること全部書くわ。

ダンジョン内では、敵のシンボルに接触することで戦闘に突入!!避けるのも可能だ!!

こんだけ。馬鹿でかいエミルとマルタの絵と応募券でスペース稼ぎしまくり。


PS2版ToD DC版

リリスサイドについて一応新出あり。

リリスサイドはスタンサイドシナリオ中にとある宿屋に泊まると発生。
ほんと最後のほうでしか発生しないらしい。


サモンナイト

発売日/4月24日
機種/ニンテンドーDS


予約特典は「特編アニメ収録!サモンナイトMagical Disc」
アニメはGONZOが制作。


スマブラX

発売日がまだ1月24日とかアホだろ。
公式が充実しすぎてるので情報書かんでいいでしょ。


ドラゴンボールZ バーストリミット

ドラマピースの紹介。コレに関してはファミ通のほうが詳しい。


ドラゴンボールZ ONLINE

かめはめ波撃とうとしてるスクショ一枚。
あと、近日中に大きな動きありとのこと。


MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd G

オトモアイルーというサポートキャラの紹介。既出。





こっから漫画話

BLEACH

第4回人気投票結果発表。
ダンボールにハガキ入れて送ってくる強者共がゾロゾロいたとかどんだけ1人で応募してんのかと
結果は反転で。

1位:日番谷冬獅郎 8278票
2位:朽木ルキア 7895票
3位:黒崎一護 7829票
4位:グリムジョー 4987票
5位:石田雨竜 4710票
6位:雛森桃 4102票
7位:朽木白哉 4010票
8位:井上織姫 3975票
9位:吉良イヅル 3852票
10位:ウルキオラ 3751票


BLEACH読んだことないけどね。


テニスの王子様

久しぶりに超展開きやがった。
以下、反転で表示。


リョーマ「次は……5球でいくよ!」
幸村「今度は絶対予告……か」
1!! 2!! 3!! 4!!

ここで幸村の回想が入る

「ゆ 幸村ぁーっ!!」
「早く救急車を呼ばんかーっ!!」
医者「かなり重度の難病だからなぁ テニスなんてもう無理だろう………」

回想終わり

おおおおおあああ!! 5!!



観客席にスマッシュが吹っ飛ぶ
「越前が……あんな大ホームランを!?」
おチビ大丈夫か!?鼻血っ鼻血!!

リョーマ「えっ………マジっスか?」

金太郎「き…来たでぇ アレや………
アイツのテニス怖いわぁ…………」
「ねぇ…手塚 今のって…」
手塚「いよいよ… 幸村のテニスが始まった」

なんか幸村がバーサーカー状態になってるような一枚絵で終わり。
幸村何もしてねえのにリョーマ鼻血って、オーラで鼻血でも出させたんか?

To Page Top
スタオー1についていろいろ
2008/01/24(木) 01:06:48 | 他ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2)
なんだかセーブデータ探してたら難易度ギャラクシーとユニバースでプレイできるセーブデータ発見。
しかし、ゲーム中ではどうやっても難易度は変更できない。改造でしか出せないらしい。

ゲームシステムのほとんどをSO2から丸々流用してるので、どうやら難易度変更の設定も残ってたらしい。改造サイト見たらセカンドのアイテムリストに追加する形でアイテム作ったみたいで、アイテム番号の若番がセカンドのアイテムになってる。ほんとそのまま流用。
BGMも数年前に出たリマスターアルバムから流用とかお金かけない作りね。リマスターされなかった音源はSFC版直接使ってたりするし。あと一部のボスもSFCのときと同じグラ。

ちなみに30日にサントラ出るらしいとのことだが、トラックリスト見て唖然とした。リマスターサントラと全く一緒。主題歌が追加されたぐらいの変化しかない。ボーナストラックすらリマスターサントラと同じ曲目とは驚かされる。高画質OPついてくるみたいだけどね。


こっからゲームのお話。

ピックポケットやリバースサイドは感情値減るけども、PA起こさずに進めてある程度成果が得られたら出版で感情値強制8にしてPAガンガン起こせば全然問題ないね。最近の攻略本は一昔前に比べて親切なぐらいシステムに関して解説載ってるから、セカンドストーリーのときにわからなかった仕様が細かくわかってやりこむ側としては大助かり。

とりあえずシウス出てくる辺りまで極限までやりこんでおけば周回プレイは楽そうね。
To Page Top
ダラダラ過ごす
2008/01/24(木) 00:51:06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
昨日は諸事情によりお休みでした。今日はいつも通り休みなので二連休。
とりあえずジャンプ買ってきます。11時ごろにはいろいろ書けてる予定。

スクエニSO1攻略本あったら立ち読みしてくるか。内容によっては買うけど。
To Page Top
Hahaha
2008/01/24(木) 00:50:35 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(6)
Mint, you've got the biggest
tits I've ever SEEN!

Uuuuuuuh!!!
No, Cless, stop it!
Ooh! That feels goo000d!
To Page Top
SO1ファミ通攻略本買ってきた
2008/01/23(水) 18:01:26 | 他ゲーム | トラックバック(0) | コメント(4)
ファミ通攻略本しかフラゲできんのです。
たぶん買うならスクエニのほうが良いと思われる。

ドーン!


表紙とったところにまでウェルチ進出かよ。


気になったところ

・敵と反対方向にキー入力後、敵のいる方向へキー+○で強打発動
・リバースサイド使用時に50%で誰かから誰かへの感情値-1
・ピックポケットによる感情値増減は失敗したときに5%の確率で全員から実行者に-1らしい。スクエニ版攻略本見ないと不安な要素


いいえ、です
To Page Top
ファミ通にリバース情報も載ってるらしい
2008/01/23(水) 17:27:40 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(4)
・バレバレだった発売日がようやく3月19日と発表
・いのまたむつみの新パッケージイラスト公開
・イーフォンのバニッシュメント、ミリッツァのスペクトラルフィールドにカットイン追加
・闘技場称号追加。ヴェイグの「カレギアの剣聖」斬撃攻撃力+17
To Page Top
ファミ通にラタトスク情報きてるらしい
2008/01/23(水) 12:17:58 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(14)
黒猫:名前は「テネブラエ」。闇属性のセンチュリオン。
CV:大塚芳忠

タバサとかマカロン似:名前は「アクア」。水属性のセンチュリオン。
CV:本多陽子


ってことは、明日のジャンプフラゲもこの情報だろうなあ。
ファミ通のほうが詳しそう。
To Page Top
FC2ほんと勘弁してくれ
2008/01/23(水) 10:25:09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
最新障害情報

ここ数日の障害、全てにblog69が含まれてるとかおかしいんじゃねえの?
管理室にログインするまで全部消えてたとかわけわからん。
To Page Top
逃避
2008/01/23(水) 02:38:35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
なんかたまにNANACA†CRASH!!をやってみたくなる

nanaca.jpg
To Page Top
作業中
2008/01/22(火) 22:18:13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
SO1、数日前に本編クリア。SFC版ではマーヴェルがいるとジエ様からありがたいお言葉もらえたのにカットですか。

七星の洞窟、30分程度でクリア。
敵弱化、仕掛け単純化、マップが使い回し多数とか酷いな。
皇龍奥義の使い勝手を知ってしまうと次周でシウス仲間にする気になれんわ。するけど。


そろそろやらないかん作業中。終わるまでゲームはお預け。

「くそだわけ」「あんたんたらー」「やつんたらー」はたぶん名古屋弁。



チョコボール戦記

本日:2つ購入
知り合い2人が4つ購入


ノーマル12枚
銀1枚(10年ぐらい前に当たったやつ)
金0枚


欲しいのは黄金のキョロちゃん入れ物。中身のおもちゃは見たことある。
To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk