テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
カレギア城 サレ・トーマ戦
2007/09/30(日) 23:25:00 | リバース | トラックバック(0) | コメント(3)
特に準備もなしで戦ったら瞬殺された。
しかし、準備をして戦ったら瞬殺できた。
UNKNOWNダメージ2倍ってよほどのボスでもない限りそんなもん。

※クレア回数と例の演出について追記

【“カレギア城 サレ・トーマ戦”の続きを読む】
To Page Top
レッドドワーフ号のDVD借りた
2007/09/29(土) 22:26:23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
知る人ぞ知るNHKコメディドラマの決定版、レッドドワーフ号のDVDを全巻借りました。


・アーミーリマーはデスマシーン
・サーモンをスモークしてくれ。朝食には戻る
・トースト食べる?


何という名言集。
サーモンをスモークしてくれで検索したらウチが一番トップに引っ掛かったのにはワロタ。


ちょっと興味ある人はニコニコ動画で検索すれば出てきます。
残念なことにNHK放送時は大幅に話がとびとびなので、連続で見ても前回との繋がりがよくわからないことがあるんですがかなりおもしろいです。

てか、今になってマイキーがランキングに入ってたのには驚いた。
リアルタイムで見てたなあ。
To Page Top
イノセンスCM
2007/09/29(土) 20:23:06 | テイルズ動画 | トラックバック(0) | コメント(5)



http://www.geocities.jp/noretales/Innocence_2007_9_29.wmv
To Page Top
登山道~バルカ
2007/09/27(木) 18:42:51 | リバース | トラックバック(0) | コメント(11)
休みの日じゃないとプレイする気が起きない。

長いので続きみたい人だけ


【“登山道~バルカ”の続きを読む】
To Page Top
来週出るアレ
2007/09/27(木) 12:01:32 | ジャンプ情報 | トラックバック(0) | コメント(5)
毎度の事ながら既出情報か知らずに書いてますがな。


スマブラX
Wi-Fi対戦は対戦相手を募集している待ち時間にサンドバックくん相手に練習ができる。


ARCHAIC SEALED HEAT アルカイックシールドヒート
新キャラ、エミュの紹介。
神獣を召喚して戦う。神獣は飛竜、飛び魚、毛玉の3匹。


NIGHTS~星降る夜の物語~
ペルソナアクションについて。
ペルソナという仮面を手に入れると変身できる。
ドルフィン形態なら水中自由に泳げ、ドラゴン形態なら強風に関係なく移動でき、ロケット形態ならかなり早いみたいなことが書いてある。


デカスポルタ
なんで発売日が12月20日なのにジャンプ買うと2回に1回は情報載ってるのかしら。そこまで宣伝しても内容だけに売れるとは思えないんですけど。



HUNTER×HUNTER
次週(10月6日(土)発売の45特大号)からだけど、表紙とセンターカラーですって。


テニスの王子様
手塚が乗り移りました。手塚憑依。手塚オーラ。
画像:ネタバレ注意
※テニヌスレのやつの大きい版

ドーピングコンソメスープだ
この人の声は大塚明夫らしい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

To Page Top
Side B-N vol.27 にショパンの漫画
2007/09/26(水) 18:32:27 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(3)
Side B-Nでトラスティベル~ショパンの夢~の漫画が連載開始したらしいですが、プレイしたことないのでキノコしか思い浮かびません。

わたしはきれいなショパン
To Page Top
買い物
2007/09/25(火) 19:45:13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
なんだかすっごくいろいろ買ってきた

クリアファイル
新聞や雑誌の切り抜きを保存するため購入。
専用ポケットも買ってきたので約2100円。

おさわり探偵小沢里奈 シーズン2 1/2
先日買った前作がおもしろかったので思わず購入。システムが改善されてるのか気にしつつプレイ予定。
4500円(ビックポイントで1500円引き→3000円)

雑誌・コミック 6点
そのうち5点はスケッチブック
1年ぐらい前の日記で知り合いからスケッチブック借りて読んだとか書いた気がする。買おうと思ってずっと買ってなかったら知らないうちに4巻出ててアニメ化も決定してた。
約4000円


SAMY USBメモリ1GB
大学で256MBのUSBメモリを3年前に落としてしまったので今更購入。
あるとやっぱり便利。2500円。
てか、3年前は256MBがこれぐらいの値段だった気がする。

ちなみにギガとつけば全てがギガバイト(GB)というわけではない。
1ギガビット(Gb)なら128MBなのさ。DSのROM容量ね。
To Page Top
ド変態リンクの時代がきた
2007/09/24(月) 12:24:31 | ゼルダの伝説 | トラックバック(0) | コメント(8)
http://i199.photobucket.com/albums/aa259/HAVortexDude/Wii-Live%20Images/e_tn_screens20pack.jpg


どう見ても股間に的がついてます。
頑張って狙いましょう。
To Page Top
TGSテイルズ情報その2
2007/09/24(月) 04:15:41 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
前の記事よりもかなり細かく書いております故、興味ない人は読み飛ばすが吉

テイルズ オブ イノセンス


アサルトについて
・使用すると先頭キャラが攻撃動作を行うコピペするぐらいならリンク貼れ
・移動している敵にその攻撃動作を当てると戦闘開始
・アサルトが成功すると戦闘開始時に敵全体にダメージを与える
・他に追加効果があるかは不明
※ヴァルキリープロファイルの先制みたいなもん


スタイルについて
・ジョブみたいなもん
・つけてるスタイルによって前衛用とか後衛用とか特化させたキャラに成長できる
・判明してるスタイルは4種

アドバンス…前衛型コピペするぐらいならリンク貼れよ
ウィズダム…後衛型
ガーディアン…守り重視
テクニカル…機動力重視

・スタイル毎にレベルあり。レベルを上げるとアビリティを修得。
・アビリティが付けれる数は最初は2つ。
・キャラのレベルが上がると増えて最大5つまで。
・LV10で3つ、LV30で4つ、LV90で5つになるとか(間違ってるかもしれんらしい)
・D2の称号みたく付けてるスタイルによって成長率に変化があるかは不明


術技について
・熟練度を表していると思われる☆が5つ
・★☆☆☆☆ ←こんな感じ
・使用回数で変化がある?
・☆以外にも1000が上限の熟練度っぽい表示あり
・特技使用で10増加コピペするぐらいならリンク貼れ
・攻撃術使用で30増加
・回復術使用で60増加
・1000たまると何があるか詳細不明
・熟練度の☆と関連があるのかも詳細不明
※1回で10増えるなら100回で1000ですね


戦闘終了時のアレについて
・コイン1枚で1ガルドらしい
ますます必要があるのか疑問
To Page Top
休みの日ほど忙しい
2007/09/23(日) 23:12:16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
起きてすぐ出かけて帰宅が21時過ぎだから休日って感じがしない。


・YouTubeからメール送ってきた人、返信しておいたので読んでおいてね
・外人に Nore-tan と言われた


「おさわり探偵小沢里奈」をやっぱり買ってしまった。
プレイしてるけどなかなか良いものだ。とりあえず最初の事件クリア。
明日はゆっくりできるからじっくりやろう。
To Page Top
知り合いからのTGSテイルズ情報
2007/09/22(土) 21:38:16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
TGSに行った知り合い ってか、某サイト管理人から連絡がこん。
きた。全シリーズやってる人だからかなり詳細に教えてくれた。


自分のところ以外に自身が行ってレポをまとめておられるLa Partitaさんのところも見たほうがいいですよ。



PS2版 テイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット

リオンの新技、臥竜斬月
…どんな技なのか明日詳しく見てきてくれるらしい。
追記:臥竜斬月でググったら詳細っぽいのが出てきたのでEgoistic Territory ~エゴテリ~さん参照。

空中発動可能な術技が増えた
…リオンの幻影刃、爪竜連牙斬、双牙斬が空中発動可能に。コピペ乙
幻影刃は空中発動で斜め下への斬撃、爪竜連牙斬と双牙斬は普通に空中連続斬り。
スタンは爪竜連牙斬の空中発動無理らしいです。
でも改造コード使って無理矢理空中発動させるとちゃんと空中用モーションがあるらしいです。


テイルズ オブ イノセンス

操作方法一覧

Lでキャラチェンジ
R少し押しでターゲッティング変更
R長押しでフリーラン
Yガードコピペ乙
Xメニュー
A通常攻撃
B術技コピペするぐらいならリンク貼れよ馬鹿
Y+前で前ステップ、回り込み
Y+後でバックステップ
Y+↓でマジックガードコピペ乙
※前ステップ、回り込みはマイソロのときと同じような感じ
回り込み=パッシングスルーのようなもん


アサルト?
フィールド、ダンジョン移動中にYボタンでアサルト
※詳細さっぱり不明


その他

ルカの動きがマイソロの剣士とほぼ一緒コピペするならリンク貼れ
アンジュの動きがマイソロの盗賊とほぼ一緒
チャットに似てる人の動きがマイソロの格闘家とほぼ一緒
※ほぼじゃなく使い回しって思えるぐらいらしい


連携は通常→特技→秘技→奥義。
PS2版みたく連携に自由度はないらしい。


通常攻撃でのTP回復なしコピペ乙
戦闘終了時のTP回復なし
※体験版だからか?


獲得したGRADE合計はメニューで確認可能


戦闘終了後、敵から入手できるガルドとアイテムがばらまかれる。コピペ乙
取らないと一定時間後に消滅。Aボタン押すと取る取らない関係なしに戦闘終了画面に移行。
この仕様にする意味あるの?
To Page Top
そういえばイノセンスについて
2007/09/22(土) 01:33:36 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(2)
イノセンスの動画がきてるんだよね。これも紹介しようと思ってまだしてなかった。



動画見る限り、戦闘終了後にガルド拾ってるみたいだけど意味あるんかね?早く拾わないと入手量が減るとかあるとしても作業にしかならないような。
これいらんと思うよ。他の人はどう考えてるのかねぇ。


知り合いがTGSに行くみたいなのでいろいろお願いしておいた。
たぶんイノセンスの操作方法一覧、戦闘中の連携の自由度ぐらいは聞き出せるでしょう。
To Page Top
そういえばDC版について
2007/09/22(土) 00:23:43 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
PS2版デスティニーのディレクターズカット版、20日に出たB-NOURS VOL.6にちょっとだけプレミアムBOXの画像出てたの紹介するの忘れてた。

もらってきてるからもっと細かいところまで見れるんだけど、通常ソフトパッケージ、何か入ってそうな箱、ディスクを飾れるケースかもしくは特典のDVDか何かのケースっぽい。
まあスキャンするまでもないか。
To Page Top
腹減ったぁ お菓子があるぞ
2007/09/21(金) 23:42:37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
イノセンス予約しに行ったついでにいろいろ寄ってきた。
フラゲ店に行くのに1時間はちょっとめんどいなあ。


大須に行くと必ず新天地通りを通るけど、ワンピースのキャラの絵が描いてあるお店にいつも目がいく。

「腹減ったぁ お菓子があるぞ」

って書いてある。腹は減るけどまだそこで買ったことない。


ブックオフにも寄った。
るろうに剣心のPS2のゲームが置いてあったけど、そこにある店頭ポップに

「働きたくないでござる!」

とか書いてあった。誰が作りやガッ他。


名古屋駅の祖父地図に寄ったら新型PSPがピンク以外全滅。
まあ、結局買ってないんだけど。
ゲーム出力をS端子に引き下げるアップデートが出たら速攻で買う。アップデートごときで出力できるようになるか知らんけど。


おさわり探偵小沢里奈というゲームが気になる。
なんかよくわからない雰囲気なゲームで2000円ちょっとで買えるもんだから迷う。おもしろいのかしら。
続編が出てるってことはそこそこ評判が良いってことなんだろうけど。
To Page Top
ラタトスクの騎士の正式名称確定
2007/09/21(金) 00:02:42 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
なんだか知らないうちに公式から仮称が取れてた。
結局ラタトスクの騎士ってタイトルなのね。

シンフォニアはGC版やりまくったおかげでPS2版やる気が起きない。
To Page Top
カレーズ~オアシス
2007/09/20(木) 23:33:32 | リバース | トラックバック(0) | コメント(3)
なんと久しぶりのリバース

もうレベルは42とか高すぎるのにUNKNOWNでダメージ2倍なもんだから死ぬときはすぐ死にそうになる。
まだ戦闘不能回数とアイテム使用回数0回だけど。ミキハウス戦で強制的に戦闘不能回数増えるのかしら。

カレーズは戦闘中の移動速度が遅くなるけど幻龍斬使うと問題なく動けるという。
バトルブック引き継いでなくってまだ戦闘回数200回ぐらいなのにもうデュアル・ザ・サンが使えた。ヒルダ200回も使ってない気がするんだけど、秘奥義使用条件は自動で引き継ぎなのかしら。
てか、今からシークレットファクター使いながらブルー・アース連発するとすぐに100になりそうな感じ。


なんと今回、ベイブはクレア言いませんでした。
みんなアニーのことばっかです。

何勘違いしてるんだ
何勘違いしてるんだ
何勘違いしてるんだ
To Page Top
来週のアレ
2007/09/20(木) 11:47:29 | ジャンプ情報 | トラックバック(0) | コメント(2)
書いてた記事が他のページに飛ばされて全部消し飛んだ
もうアホかと


ドラクエⅣ
町に入ったらすぐに店で売っているアイテムを上画面で確認できるように。


KINGDOM HEARTS新作
複数のタイトルを同時開発中。
このゲームよく知らんけど、なんで王様って名前になってるんすか>ネズミー


ARCHAIC SEALED HEAT アルカイックシールドヒート
機導兵軍団のボス、バミュガランの紹介。なんか下半身が馬。


みんなのGOLF ポータブル2
無線LAN対戦は最大16人まで。チャット機能もあり。


ピューと吹く!ジャガー
蛙男商会が作ってるFLASHアニメの声優公開

ジャガー:藤原啓治
ピヨ彦:金丸淳一
ハマー:小西克幸
高菜:笠木泉


テニスの王子様
これは酷い包帯男
めがね
To Page Top
クラブニンテンドーに新プレゼント
2007/09/19(水) 20:26:41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
これ欲しいわ
さっそく申し込んだ。ルービックキューブとか好きなんです。

ポイントはゼルダコレクションとゲーム&ウォッチコレクション、DSポーチぐらいしか引き替えてないのよね。
To Page Top
子猫が大きくなった
2007/09/19(水) 15:24:51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6)
勝手に自転車のかごん中入るんですよ。
かご

膝の上で寝るのはいいけど、猫アレルギーだから長時間居られるとくしゃみが止まりません。どうしたらよいですか?猫好きなんです。
To Page Top
なんだかテレビ愛知が期待されてるらしい
2007/09/19(水) 15:13:54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
どうやらSchool daysとかいうアニメが最終回にも関わらず放送しなかったらしい。

興味ないけどどうなってるか今日見てみます。一応録画も。
グロとか苦手なんですけど。

テレビ愛知も放送中止決定みたいね。
新聞には書いてないけど。

終


そんなにテレビ愛知ってすごいのかね?
テレビ愛知のCMと言えば、

「テレビ愛知だがねー 愛知テレビじゃなーい」

とかやってた気がする。

あと、大須のコスプレ物語とかいうすごい番組やってた気がする。
To Page Top
無気力
2007/09/19(水) 01:03:26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
なんだか最近だらだらしすぎてる。

■日常

研究は同じようなデータをひたすら取ってる状況だから新鮮味がないし、ネット巡回しててもパッとしない。書きこみ全然しないし、お気に入りのスレも場違いな話題とかスルーできない人ばっかで見る価値なくなったりとなんだかなあ。
ニコニコ動画に影響受けすぎて変なノリになってる人多いと思うよ。


■ゲーム

新型PSPどうしよう。
どうせD端子出力ができない環境だけど、SONYの初期ロットはいろいろあるみたいだしUMDキャッシュ機能とかなかなか良さそう。
でももう持ってるものに2万出すならPS3買ったほうが良さそうな感じ。
でもスタオー出たら両方買うからあったほうが良さそうだよなあ。


■フリーソフト

はじめてランチャーなるものを導入してみた。
自分は壁紙を何も設定しないような人なので、シンプルそうなCLaunchを選んでみた。
こういう便利なソフトがあるもんだね。ショートカットがあったデスクトップからショートカットがなくなったよ。
To Page Top
トワイライトプリンセス、木刀プレイのセーブデータ配布
2007/09/17(月) 05:03:58 | ゼルダの伝説 | トラックバック(0) | コメント(16)
試練の洞窟まで全てクリアしたので配布します。


全ボスと木刀ですぐに戦えるセーブデータです。
こちらへどうぞ。

無断配布・オークションでの転売などは禁止です。


YouTube用に動画作り直さないとなあ。
もう少ししたら木刀動画の解説でもだらだら書く。
To Page Top
iPod in ラーメン
2007/09/15(土) 19:25:42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
ラーメン食ってるときに上着を取ろうとしたら上着のポケットからiPod転落してラーメンにインした。
3秒ルールどころか1秒ぐらいで取り出したけど、やっぱり水系のものだと時間関係ないよね。まあ壊れなかったけど、ラーメンの臭いがプンプンしやがるぜ。

土日のほうが平日よりも拘束されてる時間が長いもんだから疲れる。
なんとか月曜の夜までに木刀系の動画を全て完成させたい。
To Page Top
ビキビキ
2007/09/14(金) 18:35:51 | ゼルダの伝説 | トラックバック(0) | コメント(1)
試練の洞窟46階で敵を全滅させても扉が開かない不具合のためリセット

この階、センス使わないと見えない鼠がいるのは知ってる。
でもどれだけ隈無く探してもいないし鳴き声もしない。


動画撮影してたから見直して原因探るか。

チェーンハンマーを振り回しながらZ注目してるときにミニ氷を倒したのが原因か?なぜかチェーンハンマーをZ注目しながら振り回して敵を倒すと、倒した瞬間にハンマーを瞬時にしまう挙動があるせいかもしれん。
To Page Top
資料作り終わった
2007/09/13(木) 23:35:44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
明日必要な資料作り終わった。さあゼルダやろう。


それにしてもDynamic Drawは便利。
これがあると実験装置の寸法やら形状書くのにすごい楽です。

描いた図をPower Pointとかにコピペできるので理系でレポートとか書く人は使うといいかもしれんですよ。
To Page Top
イノセンス新キャラ情報
2007/09/13(木) 10:48:09 | テイルズ情報 | トラックバック(1) | コメント(0)
いつも通りソースは脳内妄想ではなく来週のジャンプ
FFⅣとドラクエⅨとスマブラXの情報はこっち

ちなみにゲームスターってところでここのとは違う情報が出てる



さっそくナムコさんが来てくれました。
イノセンススレからのリンクで来てます。

なりダンとかマイソロ見る限り、アルファシステムさんの秘奥義演出が不安なんできちっとお願いしますね。
あと、四刀流も修正を。


■アンジュ・セレーナ
とある都市のシスター。処世術に長けている。
癒しの力を持っているので聖女として評判。
見た目はなんとも表現しにくい。

「それじゃあ手分けして調べるよ。
まず地域別、年代別に本を選んで
集めていく事が最初の作業ね」


コピペするぐらいならリンク貼りなさいよ

■エルマーナ・ラルモ
王都レグヌムのストリートチルドレン。13歳の少女。
戦乱で孤児になった。肉弾戦が得意。コピペするぐらいならリンク貼りなさいよ
見た目忍者じゃないっす。見た目はBの人が描くチャットに似ている。

「…なんやコレ?」


【戦闘システム】
DS-LMBS(ディーエス リニアモーションバトルシステム)
アビスの3D戦闘とフリーラン、PS2版デスティニーの空中コンボの融合システム。
あとワンボタンで戦闘中、操作キャラ変更が可能。
コピペするぐらいならリンク貼りなさいよ
【覚醒】
戦闘中、テンションゲージがMAXになると能力が飛躍的に上昇する覚醒状態になる。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

To Page Top
いつものアレです
2007/09/13(木) 10:48:05 | ジャンプ情報 | トラックバック(0) | コメント(4)
テイルズオブイノセンスの情報はこっち

ARCHAIC SEALED HEAT アルカイックシールドヒート
■エースシン13世
魔法国家エースシンを統治する女王。魔導士。


FFⅣ
FFはⅤ、Ⅵ、Ⅷしかやってないからよくわからんがな

リディアとヤンの紹介

【デカントアビリティシステム】
パーティを離れた仲間の能力をアビリティとして継承するシステム。
キャラ固有のもの以外にも新たなアビリティがあるらしい。
「♪えいゆうのうた」「ふたりがけ」ってのを使ってる画像あり。


ドラクエⅨ

鳥山明デザインの主人公絵初公開らしい。
7人いるけど、今回は主人公はキャラメイキングですかね?
キャラメイキングの主人公は感情移入しにくいのよね。

東京ゲームショウで公開するイメージ映像を特別先行公開してる。
なんか竜と戦ってる絵とか謎の少女の絵とか。


スマブラX

【アイテム情報】
既出かどうか知らんがな

・アシストフィギュア
…ランダムでお助けメンバーが登場して援護するらしい

・フランクリンバッヂ
…所持していると飛び道具を跳ね返す

・ケムリだま
…投げるといろんな色のケムリが出て画面が見えにくくなる

・激辛カレーライス
…前作のファイアフラワーみたいなもん

・おとしあなのタネ
…どうぶつの森のアレ

・バナナのかわ
…すべるんじゃないかと

・チューインボム
…体にくっつくらしい。相手とのなすりつけあいになるってことは、一定時間が経過すると爆発する爆弾で、体についたら相手と接触しないと外せないってことかね?

・バンパー
…おなじみのアレ

・クラッカーランチャー
…四方に花火を放出。発射角度も調整可能らしい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

To Page Top
木刀ガノン撃破
2007/09/13(木) 01:00:00 | ゼルダの伝説 | トラックバック(0) | コメント(2)
木刀でとどめやったら大変なことになった。


本当に木刀で鍔迫り合いできるんかいな。
できるとしてもタイミング難しすぎじゃね?

できた。タイミングが難しいというか、加重力状態だとできない。

あと馬上戦、ファントム斬れないのに12回も回転斬り当てろって無理ゲー
12回当てるのは問題なし(光の矢を外さないのはキツイ)だけど最初にガノンの背後取るのが難しすぎる


あと言いたいこと。

加重力プレイはジャンプ斬りのスキをなくすためなんかにやってるわけじゃない。ジャンプ斬り必須の敵なんていないし、使わなくても勝てる。
たったそれだけのことでデメリットである移動制限を付加させるわけないし、ジャンプ斬りだけが目的ならジャンプ斬り以外のときは外してる。
To Page Top
木刀試練
2007/09/11(火) 01:07:07 | ゼルダの伝説 | トラックバック(0) | コメント(3)
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスの隠しダンジョン、試練の洞窟を

・ハート3つ
・回復薬なし
・木刀装備
・盾なし
・とどめ以外の奥義未修得



でクリアしてみようとする人のメモ。
さすがに加重力状態とノーダメは無理。
ガノン倒してこれもクリアしたらWii版セーブデータ配布する。


41階、最後の1体のアモスを木刀で殴ったら食らった。
そこまでノーダメ。もっと慎重にならねば。

やっぱり48階で食らいすぎて49階で死ぬ。
タートナックを3匹同時に相手できるようになった。
1対3のときノーダメだったのに、1対2のとき食らって死ぬとか集中力の問題ね。
いかにして48階をダメージ受けずに突破するかがカギと見た。


【爆弾矢、爆弾、チェーンハンマー、クローショット】
1 好きなように
2 回転突きの練習場
3 爆弾矢×2
4 チェーンハンマー
【爆弾矢→矢 チェーンハンマー→スピナー】 【矢、爆弾、スピナー、クローショット】
5 矢を撃ってくる
6 9匹
7 矢食わせる
8 回転斬り回転突き
9 爆弾落とし×2


11 仮面盗り、爆弾落とし×2
12 足下にチュチュ。奥に飛び降りる
13 カエル
【矢→爆弾矢 スピナー→チェーンハンマー】 【爆弾矢、クローショット、爆弾、チェーンハンマー】
14 バブル爆弾矢で一掃
15 爆弾落とし
16 普通に降りて倒す
17 爆弾落とし→狼変身
●18 リーバ回転斬り
19 チュチュ


21 爆弾落とし
【爆弾矢→矢 爆弾→ブーメラン】 【ブーメラン、チェーンハンマー、矢、クローショット】
●22 ブーメランでおまとめ→降りて狼変身
23 狼のまま骸骨集団
24 ギブド
25 矢を撃たれる
【矢→爆弾矢 ブーメラン→爆弾】 【爆弾矢、チェーンハンマー、爆弾、クローショット】
26 骨を爆弾落として砕く
●27 クローショットで引き寄せ、爆弾矢で一掃
28 爆弾落としか爆弾矢
29 クローショット引き寄せ→爆弾落とし→チェーンハンマー


【爆弾矢→矢 チェーンハンマー→コピーロッド 爆弾→ブーメラン】 【コピーロッド、矢、クローショット、ブーメラン】
31 レーザー野郎
32 クローショットで引き寄せブーメラン→浮く骨炎注意
【矢→爆弾矢 コピーロッド→チェーンハンマー】 【チェーンハンマー、爆弾矢、クローショット、ブーメラン】
33 ギブド
●34 狼で飛び降り→センス鼠とチュチュ
35 上からチェーンハンマー
36 氷槍爆撃
37 爆弾矢で一掃→着地したらリーバに注意
38 クローショットで引き寄せ→氷槍爆撃
39 思いっきり端に降りる


【ブーメラン→爆弾】 【爆弾、爆弾矢、クローショット、チェーンハンマー】
41 アモス飛び降り登り爆弾クローショット
42 爆弾矢で一掃→ヘビババ
43 爆弾を遠くから4回放り投げ
44 爆弾矢でダイナフォス一匹ずつ
【爆弾矢→矢】 【矢、チェーンハンマー、クローショット、爆弾】
●45 すぐに矢を撃たれる→爆弾矢ギブド→チュチュ
46 爆弾矢で一掃→降りてから狼変身→足下注意だ
47 爆弾落とし放り投げてから遠くに着地→背後に注意
【爆弾→アイアンブーツ】 【爆弾矢、クローショット、アイアンブーツ、チェーンハンマー】
48 浮いてる奴うざうざ
49 爆弾落としで鎧砕き3か4で剣ぶん投げ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

To Page Top
Lip Aura買ってきた
2007/09/08(土) 23:38:33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
これ買ってきた。
霜月はるかのCDね。

盤面のデザインがかっこよすぎる。
相変わらず漫画は読む気になれないんですがこれがデフォですか。
To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk